三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
こんにちは!♡

すっかり年末、2015年も残すところ、あと1日となりました!

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

さて!!!

この度、皆様に声を大にしてお知らせしたいことがあります!!!♡

なんと、なんと!♡

ワタシ、三宅芳、来年2月21日の日曜日に人生初めてのワンマンライブを行います!!!!♡

わー!!!!

うれしー!♡

お先に詳細をどんっ!♡

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
✴︎三宅芳ワンマンライブ✴︎
2016年2月21日(日)
@奈良 ギャラリーカフェタケノ
open 14:30 start 15:00
charge ¥3800(Cake Set付き)
special sport gest
✴︎ヒグチナオフミ(piano)
✴︎ヒューゲ(bass)
✴︎優希(metallophone & chorus)
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

気が付けば自分で唄を作って歌い始めて、はや6年?ぐらい?!になりました。

ずっとやりたいなーと思いつつ自信が無くて先延ばしにしてきたワンマンライブ。

でも、ここ1~2年で、CDを出したり、マンスリーイベントを始めたりして、協力してくれるみんなや、聴いてくれるお客様がいる、ということが本当に嬉しくて、それがワタシの自信になりワンマンライブをすることを決意しました。

ギャラリーカフェタケノさん(http://gallerycafe-takeno2010.jp/)は奈良のならまち、という所にあり、大阪でいうと中崎町や空堀みたいな、雰囲気のある所です。

今回のライブは、30人様限定となるのですが、空間的には、つめつめで、狭い!ということもなく、全員ゆっくり座っていただき、美味しいチーズケーキのセットを食べながら、ライブを楽しんでいただけます。

タケノさんの雰囲気も、チーズケーキも、コーヒー、紅茶も、そして、スタッフさんの気配りも素晴らしくて、大半のお客様が大阪、またはその他の県からわざわざ来ていただくことになるけれど、それでも充分なぐらいの良い所だなーって思ったのです。

せっかくなので、ライブの前後にならまちを散策できるようオススメのお店などもブログで紹介させていただくつもりなので、その辺りも楽しんでもらえたら、と思います♡

{1D0EA29C-91F2-4231-9350-848D404C7579:01}

{049380FA-5BA0-4D25-96AD-A7944255CA3C:01}

もう、これがほんと美味しいのです♡

そして、そして、このお店、タケノさんには、もう一つ惹かれたことが!

なんと、グランドピアノが併設されているのです。

ワタシは、今までずっとギターの弾き語りで1人で歌ってきました。

すごく稀に誰かとやったこともあるのですが、だいたいのライブはこのスタイルだし、CDも他の音を入れたりしていません。

それは、ワタシの音楽は、これが1番良いし、1番響くスタイルだと思っているからです。

でも、これはあくまで、ワタシが思うワタシの音楽です。

だから、いつもワタシのライブを聴いてくれる人がどんなライブを聴きたいかな~って思った時、誰かとやるライブというのは、聴きごたえあるんじゃないかなと思いました。

だから、ワタシが信頼して、ワタシが考える以上の音をワタシの曲に付けて奏でてくれる方にサポートをお願いしようと思いました。

なので、ワタシが1人でやる以上のものを聴いてもらえると思います。

1人でやるのは充分すぎるぐらいやってきたし、これからも1人でやっていくのは変わらない訳だから、ワンマンぐらい、今まで、出会ってきた先輩達の力をお借りして、皆さんに、より良い音楽を聴いてほしいと思いました。

なので、今回はピアノ、ベース、鉄琴やコーラス、に入ってもらい、最初から最後まで、しっかり聴いていただける構成にしております。

本当に尊敬して、安心できる、サポートメンバーの皆様に入っていただきます。

これが、本当に楽しみで、皆様にめちゃくちゃ聴いてもらいたいです!!!

もちろん、弾き語りもしますけどね♡

そして、その音が、皆様、1人1人にしっかり届かないと意味がない!ということで、音響には、レコーディングでもお世話になっている方にお願いしております!

なので、どのお席でも、本当にしっかり音を楽しめると思います。

ワタシが今、のざきたまえちゃんと毎月やらせてもらっている、待ち合わせは日曜日というイベントの時、ライブは用意したゴザの上に座っていただき、音もワタシが持っているアンプで出しているし、チャージはありません。

マチニチは、そういうライブだからこそ、楽しめるほっこり感や、温かい雰囲気があるし、そこは崩したく無いし、音楽だけのイベントではなく、ワタシとたまちゃんが、作り上げているこの空間を気軽に誰にでも楽しんでもらいたいので入場無料だし、ライブも投げ銭です。

マチニチのライブは大好きだし、このスタイルを良いようには変えて行きたいですが、今のところ変えるところがありません。(もちろんまだまだ課題はあるけど!)

今の雰囲気がステキで、マチニチがステキだから!

けれど、ワタシ自身の、音楽、をもっと楽しんでもらいたいって思ったがゆえのワンマンライブ。

チケット代の3800円は高いと思います。

けれど、ワンマンライブに向けて、いろいろとやっていく中で、それ以上のものを提供するつもりだし、それ以上の価値あるものを聴いてもらうつもりなので、そういう意味では高くないとも思っています。

様々な感じ方や考え方があると思いますが、今回のワンマンライブ、たくさん考えて、たくさん悩んで、一つ一つ決めてきました。

あとは、その日を迎えるまでに、ワタシがどれだれやれるか!

それのみ!!!!♡

1人でも多くの方に来ていただきたいです!!

本日よりご予約を開始いたしますので、どんな方法でも構いません。

ワンマンいきます!と、お名前と、ご予約の人数、をご明記の上
Gmail(suikaori@gmail.com)、フェイスブックやツイッターのメッセージ、Eメールやライン、ブログのコメント、など全てのツールでご予約をお待ちしておりますので、ぜひご連絡いただきますよう、宜しくお願いいたします!

必ず、返信させていただきます、その返信がお手元で確認できた時点でご予約完了となりますので、24時間以上の返信が無ければ、お手数ですが、もう1度ご連絡いただきますよう、宜しくお願いいたします!

なお、今回、当日のケーキのご用意などもありますので、キャンセルはなるべく控えていただきますよう、宜しくお願いいたします!

ただ、後からやっぱり友達と行こう!、など、人数の変更はあると思うので、その辺りはご予約の状況も見ながら柔軟に対応させて、いただきますので、まずはご連絡をいただけると、ワタシ、とっても、とっても嬉しいです!!!!!笑

ほんとに!!!!

もう、ワンマンのことで頭がいっぱいで、年末感もあんまりありませんが、楽しみで仕方ありません!♡

ワクワク!♡

楽しみだ!!!!


ではでは、長くなりましが読んでくださり、ありがとうございました!

今年も1年ありがとうございました!♡

喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、皆様、お身体には充分気をつけて、良いお年をお迎えください♡

餅食べすぎんなよっ!!!♡

{9F41B7A0-6500-47CA-AECB-EA22A723AF3F:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜キツツキにお越しくださり、唄を聴いてくださった皆様ありがとうございました!♡


キツツキはほんとにステキな人が集まる場所やなー♡

大好きな場所です。


{0B7FDBA6-01BA-452E-B927-011AAA78C89F:01}

ワチャワチャ。

{039142E3-7556-4937-9026-8506BA7AF466:01}

唄を聴いてくださった方が、唄うワタシとそれを聴く人、を描いてくださってました!♡

ひゃー♡ウレシイ♡

{1D97689B-D9CD-4370-A598-55C4E33A41C9:01}

内藤カリーも最高でした♡

キツツキ、いい場所だな。

キツツキのチャイは美味しすぎなので、オススメですぜ♡


今年も、たくさんの方に唄を聴いてもらい、唄を通して出会えました。

音楽が、いつもいろんな人と出会わせてくれる、ウレシイ。♡


いろんな意味ですごく自分に自信がもてた1年になりました。

それもこれも、ぜーんぶ、私の音楽に関わってくれた、皆様、聴いてくださった、皆様、のおかげです。

来年もがんばります!♡


昨日のライブではご報告させていただいたのですが、来年2月、私にとって、とても大きな挑戦のライブが決まりました!


すごく楽しみだし、皆様に聴いてほしい。


また改めて年内にご報告させていただきます♡


最近の嬉しかったことは、めちゃくちゃカワイイのお財布と耳当てをゲットしたこと!♡

すっごくカワイイ~!♡

{900F000F-F01B-4B11-9887-ADB84778EFF7:01}

{C9685B54-E778-476B-97F6-34A5397E1E88:01}


これを作ってるのは、マサヨちゃん!♡

ヨサマリエというブランドなんだって!♡


昨日キツツキでお会いできて、感激でした♡


{AC09F23E-AB46-413D-A955-EED381FB9E64:01}


もう、ワタシ、マサヨちゃんの虜です。


急にめちゃくちゃ寒くなったので、皆様体調には充分にお気をつけくださいね!♡


2月のこと、またかくので、楽しみにしててください!

よろしくお願いします!♡


{30C3CC93-EE00-4ED2-ACEE-F4E4B53648D0:01}

最近はまっている、陶芸。

どんな子になるかな~♡



おやすみなさい♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう終わっちゃいましたが、、、

皆様ハッピーメリークリスマス!♡

いやー、今年のクリスマスも幸せでした♡

大好きなピアノ弾き語りのミュージシャンのゆかさんと、キモノバーにライブを聴きに行きました!♡

クリスマスソングもたくさん!♡

そして、美味しいごはん!♡

可愛すぎる、お店と、お姉様方!♡


最高のクリスマス♡


{CF9CC48C-920E-486A-8AD4-6F4FBEA8514D:01}

キモノやんさんのライブ!♡

今日のお目当て♡

すっごくすっごくすっごく良かった♡

めっちゃカッコ良くてステキ過ぎた!!♡

{F8322EF5-0C6B-48DE-935F-7F1E8D57AD9E:01}


内装も小物も、ママさんも、マメさんも、ステキでしかない。

{C3CA4C17-87D8-4816-A40E-1AC38B686BF0:01}


この湯豆腐が美味しかった!♡

{54A93CA9-4535-4CDB-A29F-1714F29C4E00:01}

うれしそなユカさん!♡

かわゆー!♡

{D6E5F7F1-2C57-4E80-AEC3-E80E8005E20C:01}


憧れの人がまた増えました♡


{6B133298-9CE5-432D-9052-73A03FC2CA81:01}

{1ACC10D3-C07F-4FDB-A7D8-EBA8A08A7184:01}

{980697EF-4727-4D64-8547-936ED126C08B:01}


はぁ。ほんとにかわいいお店。

ユカさんともたくさん話せたし、いっぱい勇気もらいましたー♡


ほんとに楽しいクリスマス!!♡


{B855DCE7-4D68-4C81-A68E-6E77637783B8:01}


3人ともかわいいこの写真めっちゃお気に入り♡


連れて来てくれた、ユカさんに感謝♡

{3C942529-1925-4E42-B8C9-AE53D7167A1F:01}


さぁ、日付け変わりまして、本日は歌いおさめです!

今年もお世話になった玉造のバー、キツツキにて、忘年会!!


20時~20時半ぐらいの間に歌い始めます♡

チャージ無しの投げ銭制ですので、お気軽にどうぞ♡


そして、そして、ユウキカオリのミッドナイトレディオ最新回がアップされました!

謎のユウコさんに怯える私達。笑


無料で、スマホやパソコンから聴いていただけますので、ぜひぜひこの年末聴いてください♡


ほんとに、幸せなクリスマスだったな。


では、本日キツツキにて、お会いできる方!♡

楽しみにしてます♡



おやすみなさい♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。