三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
おはようございます!

なんか、久しぶりに書く気がします。

最近、なんだかなーって感じの体調で、、、


皆様は大丈夫ですか?

今日からぐんと寒くなるようなので、お気をつけくださいね!

体調はイマイチでしたが、イチバン嬉しかったコレ!♡


{FE659430-E970-46CD-B7E9-0C770E855119:01}


美味しそうでしょ?♡

ヤツがやってきたのです!!!

{EE896C03-8134-4F79-90C8-2B1FD8475537:01}


ピザ焼き機!♡

ワタシ、ごくたまに生地からこねてピザを焼くのですが、今までずっとトースターで焼いていて、、、


すっごく時間がかかっていたのですが、コレ、短時間でめっちゃ焼けます!♡

{78EF7F13-BB97-40C3-8116-7FB998644AAB:01}


ピザパーティーやりたい!♡


{F27E32B6-BEA6-4B8A-95CD-D245957CB6B0:01}


それから、あとは、陶芸教室にも行きました♡

イグアナ皿♡


そして、そして、来年楽しみなライブがありまして、その打ち合わせに♡

そこのケーキが、かわいくて、おいしくてますます楽しみになりました!

{8383A4A1-79C5-46D4-B6E0-AAACB532F717:01}


しか!♡


体調悪かったなりに、楽しそうな日々ですね。笑


ライブしたら、元気になりそうなので、待ち遠しい週末。


土曜日は、地元平野で♡

{8D262E34-0E20-4C8D-8495-F9AABC955931:01}

{A6666728-1654-4C88-B53E-EB7E6C732844:01}

私は14時20分頃から、母校である平野北中学校の格技室で、うたいます♡

いつもと一味違ったライブになりそう♡


そして、日曜日は、マチニチ!♡

イイニクの日♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日第17回目~イイニクの日Special!編~」
谷町6丁目hoffma
open13:00 close20:00
入場料free
gest:/suu(クリエイター)/こさだりさ
(おえかき作家)/岡田竜典(from.白黒人形)
food:内藤カリー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

早くうたいたいな♡

週末お会いできたら、嬉しいです。


そして、12月最初のライブはコチラ。

******************
@谷町9丁目OneDrop
open 19:30 start 20:00
charge ¥1500(1drinkオーダー要)
act 三宅芳/小川倫子/山岡永美
******************

じっくり、ゆっくり音楽を聴きたい方、ぜひ♡


たくさん唄えるなー。

嬉しい。


そういや、この間、たまちゃんとマチニチの打ち合わせ?というか、作業でプラ板作ってたのですが、ノリで三宅芳の公式ゆるキャラができました。


その名も

せつなうさぎ

{3357BC19-C515-4AFD-9559-94BACDC207F5:01}


これからちょこちょこ、このブログにも登場させたいと思います。

よろしゅう。


ではでは、今日も良き1日になりますようにっ!♡


三宅芳ホームページhttp://miyakekaori.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨ですねー!

こんな日は、引きこもって、音楽きいて、映画みて、ギターひいて、、、!!

いや!
ブログを更新しよう!

ってなりました。笑


先日は、初めて参加させていただいた、いけおんでした!♡

機材と、共に移動することに慣れておらず、ほんとにたくさん助けられた1日。

ありがとうございます(T ^ T)♡


そして、聴いてくださった皆様、ありがとうございましたー!♡

 なかなか今までに経験したことのない雰囲気で、とっても楽しかったです。

たくさん唄えるのは、やっぱり嬉しい♡

{825223EC-F380-4D78-8B4D-33C3589291B0:01}

花楽さんにて。

おでんがとっても美味しかったー!♡

{89277C59-2407-4DBB-8E70-52614B2A2638:01}

{68F76CD1-8CF9-4C70-884C-33098C4F8C2A:01}


皆様あたたかくて、嬉しかった。

自分が唄う時以外は、いろんな方の音楽を聴きにいきました。


こういうの、楽しい!♡

{C0FF989B-5113-4042-8D88-8A43453D1695:01}

はやっちさん。

自分のステージで、いっぱいマチニチの宣伝をしてくれてました!笑

ありがとですー!

マチニチの唄も聴かせてもらった!

せっかくだから、カバーしたいな♡


たくさんうたって、たくさん聴いて、たくさん食べて、とっても良き1日になりました!!!♡

ありがとうございましたー!♡


さぁて、はやっちさんも応援してくれているマチニチ。

今回は、みんなの都合がよくて、企画であるワタシとたまちゃん、そして今回のゲストみーんなで、集まりました!♡


{151E740C-E518-40BE-B7E0-1C1D0F2BD935:01}


写真下手すぎ♡笑

今回も楽しみな企画がたくさんです!♡

そして!
今回からマチニチガチャガチャがリニューアル!♡

皆様、ぜひぜひお楽しみに♡

いっぱい回して遊んでくださいな♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日第17回目~イイニクの日Special!編~」
谷町6丁目hoffma
open13:00 close20:00
入場料free
gest:/suu(クリエイター)/こさだりさ
(おえかき作家)/岡田竜典(from.白黒人形)
food:内藤カリー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、このマチニチの前日は、地元平野でうたいます♡

なんと、かわいいピエロのピエコロさんをお招きして、私はいつもと違ったステージにしようかなと思っております♡

みーんなで、ゆるゆる楽しめたらいいなー♡

{B8A80F52-3911-4874-9193-28D423D8A1AA:01}

{58F81B4B-69D2-4A3C-B23D-9F59CE986862:01}


私は平野北中学校の格技室にて、14時20分頃よりうたいます♡

よろしくお願いします!♡


{ABACE3A2-5257-47D0-9599-5BE1A31347FC:01}


今週は、ライブが無いので寂しい、、、


でも、備えることも大事ですもんね!


皆様風邪ひかぬよう、ご自愛くださいな♡


おやすみなさーい!♡



三宅芳ホームページ↓
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!♡


土曜日のお昼ですね!

土曜日のお昼すきー!♡


さてさて、先週もライブで唄ってきました♡

飛び入りならではの、ゆるい感じが最高でした。

たけだあすかちゃんも一緒で、終始おふざけモード♡笑


{5EF4401E-D975-4FC6-98E5-814A9CEC2B15:01}

ココアにはしゃぐあすかちゃん。


{D4BF6692-4F5F-45B7-A19C-39A6FA361C25:01}

ワインできどるあすかちゃん。笑


唄は、もちろん良かったです♡


{DD4D0AB0-AD20-4DDC-90C6-AAFA1E772764:01}


わたしはというと、、、


{38A52D97-BC10-4707-B66B-559939E7E708:01}


ピンボケかおり。

{9043FCA9-9181-48C7-8FBC-464978DA58C7:01}


ピンボケてないかおり。って感じでした!笑


お客様とピース!♡

{1D11D93C-3215-46AF-A0BE-DF2626863EA0:01}


先日も聴きにきてくれた、おばあちゃん。

かわいすぎる!!!!


この日、聴きにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

終わってからも、皆さんとゆったり時間を過ごせて、楽しかったです。


唄えるの、ほんとに幸せ。

{61230B3C-1BE2-44BC-841C-B714E7D3140C:01}


ありがとー!♡


私は明日も唄います。

いけおん、というイベントで、なんと3回も!!!!♡

うれしいなー!

雨らしいですが、良かったらぜひぜひ聴きにいらしてください♡

出演者も会場もたくさんありますー!


私は

・12時~ 花楽
・16時~ 関関COLORS
・17時~グレンミスト


で唄わせていただきます!

各会場のお店で、パスチケットとなる缶バッチ(500円)を手にいれたら、どの会場も入れます♡

{AA05BC75-FDB1-402D-9AE2-9A57AAC5448A:01}

{60098DC8-7CF5-4DBC-BF19-55AEDB94A1FD:01}


どうぞよろしくお願いします!♡


そして、本日は先ほど父にお寿司をご馳走になってました。

というのも父が今まで書きためた日記を本にするべく、その清書作業を引き受けたのですが、、、

{C81FB733-AA24-4240-B914-B4616799838F:01}


字が汚いし、何冊もあるし、、、

こりゃ、1回のお寿司のおごりじゃできんわー!

って感じですが、地道にがんばります。笑

今から、とりあえず、読む作業にはいります!笑


その後も、今日は打ち合わせがたくさん!♡

念入りな準備が、良いイベントやライブを産み出すのだー!という訳で1日がんばります♡


皆様も良き土曜日を!♡

今月の残りのライブは、上記にかきました明後日のいけおんと、、、

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大阪市立平野北中学校

私の母校でのライブ~♡
地域の皆様のお祭りで唄います。
詳細またアップします♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日第17回目~イイニクの日Special!編~」
第17回目11月29日(日)
谷町6丁目hoffma
open13:00 close20:00
入場料free
gest:/suu(クリエイター)/こさだりさ
(おえかき作家)/岡田竜典(from.白黒人形)
food:内藤カリー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おなじみにマチニチ!♡


楽しみ、楽しみ♡


ほなほな!♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。