三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
こんばんはー!♡

さてさて、先日は、待ち合わせは日曜日第16回にお越しいただきまして、ありがとうございました!!!♡

たくさんの皆様とお会いできて嬉しかったです!♡


{B57BE393-0D04-4A9F-A7C3-2117C5F26CB0:01}

{EBC50EAF-CC15-4727-B30C-3ECECE5F34A1:01}

いい写真♡

今回はハロウィンということで、内装もハロウィン仕様!♡

{0FE11630-5804-4E50-9761-916561C44CBE:01}

{20C39AA3-78EB-442B-83F8-8E9C3780B491:01}


たまちゃん、今回もがんばってた♡


楽しかったー!!!♡


ライブも、ゲストの池田高広さん、たけだあすかちゃんと、たまちゃんも一緒におばけなんてないさを演奏♡

楽しすぎた!♡


{7A195AB0-C874-4459-A218-D25182A9088C:01}

{AFC4F92F-2625-45C8-A487-FF079E4A8E64:01}


いいね、いいね♡

ワタシのツノの違和感の無さがハンパないね♡

内藤カリーも、おいしゅうございやした♡

いけちゃんの作品も、アッカちゃんのライブもステキすぎた♡

柔らかくて、まっすぐな作品とうた。

心地いい空間でしかなかったです♡

{80B731C2-37FE-40B8-B0B3-A5AFD8EE899D:01}


{3297D411-0ED2-44CF-8C85-DC48D2A90406:01}

{3E8A424A-A761-4F5C-9B5D-84DAECD25964:01}


そんでね、大好きなワタシの最高齢のお客様と♡

めっちゃいい写真やから、うち目つぶってるけど載せよー♡


{A61848B4-30E0-446E-AF95-F5C791E43367:01}

照れてる♡

{BED6E5BF-B935-465F-AC75-FE7D806C3F4A:01}

はい、チーズ♡

{6033EEB7-A413-4E83-A535-8D683C27D29D:01}

ギャハハー♡笑


たくさんの皆様に囲まれて、幸せでした♡


ほんまにありがとうございます!

来月もしっかり遊んで、しっかり焼いて(←たこせん!笑)、しっかり唄えるよう、また精進してゆきます。


なので、皆様、ぜひ、来月も予定空けていてくれれば嬉しいです!!!♡

来月は、11月29日の日曜日!

もちろん、hoffmaにて♡

よろしくお願いします!♡


そして、もちろん!!!!

それまでにもライブします~♡

まず!

11月3日!♡

奈良のお寺でうたいます♡

祖父は牧師のワタシですが、お寺でうたいます♡笑

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
こおりやま音楽祭

わたしは13:00より光慶寺さんで!♡


こおりやま音楽祭“樂”2015 会場タイムスケジュール
(PDFファイルはホームページからダウンロードしていただけます。)

会場マップはこちらをご覧ください。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

たくさん出演者の方々もいるので、奈良の街を散策しながら、お祭り気分で聴きにいらしてください♡


そして、急遽!!!

この日の夜にライブが決まりました!

ホームページにはまだ載せれていないのですが、、、

お久しぶりな太陽と月、です!♡

******************

2015年11月3日
@日本橋 太陽と月
open 19:00
start 19:30
charge 1500yen(1drink込み)
act 三宅芳/♪mary/aki and more!!

******************

人生で初めてのお昼と夜の1日2回ライブ!♡

ワタシ、ちゃんとやれるかしら!?♡

ご都合宜しければ、せっかくの祝日ですので、ご一緒に過ごしていただきたいです~!♡

よろしくお願いします!!!

ではでは、良い夜を♡


ちゃちゃちゃ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の夜、寒いらしいですよー!

お昼あったかかったからね、こういう時こそ気をつけないと!!!!


と、ワタシも人に言われたので、皆さんもお気をつけください♡

なんたって、明日はマチニチだもの♡

CM観て、気持ち高ぶらせてね♡笑



hoffmaに荷物を搬入したら、たまちゃんが作ったかわいい子いました♡


{8546063B-BA0C-4E90-95E1-E1E10836B390:01}


マチニチがあるから、毎月皆さんに会える、それがほんとに嬉しいです♡


マクドのコーラで道端カフェ。笑


{22AFCD21-0B97-4DFF-AAC0-7B2970D0F105:01}


明日への士気を高めてます。

たぶん。笑

{91A3A59E-4E4E-448B-A51D-1DB22C9FBDA1:01}


くれぐれも体調にはお気をつけて♡


また明日です~♡

ライブは18時からだよー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日第16回目~スウィートハロウィン♡編~」
谷町6丁目hoffma
open13:00 close20:00
入場料free
gest:池田高広(美術作家)/acca(ふんわり唄うたい)
food:内藤カリー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おやすみなさい~✴︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

秋晴れの日が続いて気持ち良い日々。

私は今週末と、マチニチに向け、着々準備を進めています!♡


ホームページにのってはいないのですが、
土曜日はイケちゃんこと、池田高広さんの個展で唄わせていただきます♡

地元の滋賀のお米とお酒があったり、イケちゃんの作品が観れたり、、、♡

楽しいこと間違いなし!!

ライブは22時~と遅めですので、よかったらぜひぜひいらしてくださーい!♡

{7A9F25D7-087B-416C-81D7-E5DD85915F24:01}

{51F547A0-FD59-4CCA-98BF-FA23965E2984:01}


なんと、イケちゃんは、今月のマチニチのゲストでもあるのです。

個展とはまた違う作品を観ていただけます!♡

ほんとに楽しみ!♡

そして、マチニチに向け、うたのゲストのaccaちゃんと練習!!!

コラボで1曲やりまーす♡

18時~の1発目が2人のコラボとなりますので、お聴き逃しなくっ!♡

{DC703F31-D49A-48F9-B724-7BFFDA64C989:01}


{82A6D2D9-0B90-4365-A871-84519368B949:01}


そんなマチニチは来週!!!♡

ぜひぜひぜひです!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日第16回目~スウィートハロウィン♡編~」
谷町6丁目hoffma
open13:00 close20:00
入場料free
gest:池田高広(美術作家)/acca(ふんわり唄うたい)
food:内藤カリー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そんでもって、今週末の日曜日は久しぶりのワンドロップ!♡

のんびりゆっくり聴いていただける空間です。

******************
@谷町9丁目OneDrop
open 19:30 start 20:00
charge ¥1500(1drinkオーダー要)
act 三宅芳/山田智史/はにかんだてつや
******************

音楽漬けの週末。うれし。


一緒に過ごしていただけましたら、こりゃ幸い♡

よろしくお願いします~!


では皆様、良い夢を、、、♡

おやすみなさい~♡

三宅芳HP http://miyakekaori.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。