三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
毎日、ボニーピンクの背中って曲聴いてる日々。
皆様!♡

待ち合わせは日曜日第15回目にお越し頂きまして、ありがとうございました~!

今回もたくさんの方のおかげで、幸せな夜となりました!!!♡

{00E17D64-793E-4CD6-8041-0913EB19ABF2:01}


瓶底さんの生音ライブ、最高だった!!!

{33087453-46B1-4710-9BB5-FE6E575D6602:01}


のざたま定食も好評!◎

{54F8AB1D-8893-4ACF-BCE2-99ADE55DCEC2:01}


しかも、のざたま定食コスプレ?もできた♡

{FCA070E0-4AD5-4830-A9B0-6E87B8063FA4:01}


ワタシ、ハマりすぎ。

{142A77C5-C96D-4AA7-A0F0-B64AD1857880:01}


{3FC97A53-F01F-43A8-B645-0CF930062E66:01}


たません、もっと上手になりました。


ライブも楽しかった!!!♡

{FDAC9788-793E-49F4-8715-DD5990567EBF:01}


のざきたまえ✖️内藤カリー


{9BA05F16-3829-4FF4-BE00-B3E5348566E4:01}


お客様から、頂いたもの達。

うれしすぎる。


{674B9C37-1792-4436-9F53-D4125ED6B1B5:01}

{D0BBF46B-6481-4071-9C28-B856EAAF2EB5:01}


まだ、15回。

もう、15回。


温かい皆様のおかげで、やれています。

皆様の毎月の楽しみになるよう、これからもがんばります!♡

個人的に、前日がお誕生日の方がいらして、夜遅くに生音で1曲、お祝いできて、嬉しかった!

誕生日は特別やもん♡

{842390A9-F12E-49A4-BFF3-6829BE7C84FD:01}



マチニチが終わって、一休み、、、


なーんて訳にはいかず、毎日駆け抜けてます。

美味しいものを食べたり、人とゆっくり話したり、、、

たくさんエネルギーもらってる! ♡

これをまた還元すべく、うたをつくる日々。


{FEA5EF11-1081-4701-9E32-A177E531BF46:01}

{B4FCD04F-A146-4AAA-B72B-9401A9E1AC30:01}


2日連続で、イタリアン!笑

どちらもすごく美味しかった!♡


{B8D7F54F-03A3-4CA2-A8E2-E520F0E782FD:01}


シカ?トナカイ?

かわいい♡



マチニチでたくさん唄うのに、終わるといつも早く唄いたくなる。

誰かと音楽で、共有できる時間、空間が、ほんとに心地良い。

幸せ者やわ!!!

次のライブも楽しみ!♡


次回のマチニチは久しぶりのhoffmaで。

いつものマチニチです。

10月25日。

ぜひ予定にマルをっ!!!♡


そして、そして、なんとその1週前の日曜日もライブです。

2週連続の日曜日ライブ。

大好きで大嫌いな日曜日。

こちらも久しぶりのOneDropで。

音楽をしっかり楽しんでもらえると思います♡

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

2015年9月18日(日)
@谷町9丁目OneDrop
open 19:30 start 20:00
charge ¥1500(1drinkオーダー要)
act 三宅芳/山田智史/はにかんだてつや

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ぜひ聴きにいらしてくださいね♡


さて、すっかり涼しくて、ちょっと寒いくらい!

皆様、体調にはお気をつけください、、、♡


ワタシは今夜、マチニチの打ち合わせへ♡


皆様も良き夜を、、、♡









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シルバーウィーク真っ只中!♡
皆さんは、遊んでますか?

暇してますか?

それとも、お仕事ですか?


何はともあれ、ワタシは元気です!♡


セカンドアルバムを出したばかりではあるのですが、サードアルバムのレコーディングも始まりました!♡

{D42FE254-F29D-4B18-AED4-440253A0AE69:01}


{21D37BB4-1B71-4223-9EF7-C86A55CB5B8D:01}


今回も、スタッフの皆様のお力を存分にお借りして、良いものを作ります!


気合いは充分。スタッフの皆様も準備万端。

あとは、ワタシのギターとウタです。笑

{EF4E9814-7AA2-4DE4-96EE-FEDB37B7D844:01}

がんばろう。

レコーディングメンバーと一緒に良すぎる日々。

昨日、たまちゃんこと、のざきたまえちゃんのTシャツ来て行ったら、スタッフも来てて、まさかのオソロでした。笑

一緒にいすぎると、こんなことにもなるんですね。

{A4AFF476-2150-4E67-8E92-EBCA146BF13B:01}


{7A8876E7-3B7C-4A12-84D7-27F671697D43:01}


かわいいだろ。

気になったそこのあなた!

今月のマチニチで買えますからね♡

お楽しみに~!♡


そして、ネコ展行ってきました!

CDジャケットでおなじみのイケダコウスケさんも、歌詞カードデザインのYukichiさんも出展してたからね、行くしかないでしょ!?♡

店内はかわいいネコ達で溢れてました!

チーズケーキにも♡

{063BDE3C-C2C3-4A05-AC42-35724774153E:01}

ちゃっかりワタシのCDも売られていた!♡

{FBDEBCA1-E24B-4C92-92A1-D158E6FA09F6:01}


ちなみに、このCDの上に置いてある、『ネムコをさがせ』DVDのウタも私が歌ってますので、気になった方!♡

こちらも今月のマチニチで買えますからね♡笑


今回の作品展、心奪われたモンキー塩田さんて方のネコ達。

かわいすぎた!

{F6C6EE69-E22F-45E5-8058-B929C2DE0599:01}

{56AD4BF9-DD41-4240-8348-E47D5B2DDC4C:01}

{FF1651CF-C732-4131-A25A-9189FD86EE7A:01}

かわいーかわいー!♡


個展絶対いく。


最後にコウちゃんと、ユキちゃんの作品の前で♡

{7CAD5289-9A91-4AB9-BAFC-8C4E19A4ABC8:01}

{71226AC3-6DBE-4ABE-B36C-838246800AE0:01}


まさかのコウちゃんの作品を写メし忘れたよ、、、笑


初めての陶芸作品。

ツルツルで、なんだかおいしそうなネコのネムコでした♡

来週までやっているみたいなので
皆様もぜひー♡


そして、コレはだいぶ前にはなりますが、同い年の唄うたい、accaちゃんのウタを聴きにいきました。

久しぶりに聴いたaccaちゃん。

聴いてると安心させられるようなウタにほっこり。

ありがとう~♡

{40984F25-BAFD-40B6-89B9-D642C9E7A217:01}



そんでもって、ユウキカオリのミッドナイトレディオは新しい回がアップされておりますので、ぜひ聴いてくださいね♡

ワタシ自身が、このラジオのファンなので、もう3回聴きました!笑


お悩みメール、ぜひください!♡

こんなにファンなのに、自分のラジオだからメール出せないのが悔しい!!!!笑


さぁ、そして、今週末はマチニチ!

またまたマチドなのですが、個人的には、大好きなギターの弾き語りの瓶底いずこさんをお迎えするので、すごくワクワクしてます。


瓶底さんのウタを聴くと、涙腺が緩みます。

ずっと聴いていられるような、そんな優しくて、でもなんだか、ヘンテコリンって感じのウタです。

瓶底さんは、生音でライブをしてくれます。

ぜひみんなに聴いてもらいたい。

土曜日の夜だし、秋の夜長をぜひ一緒に過ごしてください♡

ワタシも、新曲やります♡

そして、たまちゃんは今回も個展!♡

その名も、『のざたま定食いかがですか?』


なにそれ。笑

まぁ、来れば分かる!♡

前回とはまた違った個展となりますので、皆様ご期待ください♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日第15回目~のざたま定食いかがですか?編~」
第15回目9月26日
玉造 KITSUTSUKI 
open19:00
入場料free
gest:瓶底いずこ(ギター弾き語り)
food:内藤カリー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちなみに、随時フェイスブックページにて、最新情報をアップしているので
ぜひ皆様見てみてください♡↓



ライブは21時頃からの予定です。

よろしくお願いします!!!♡

{181C94B2-9AEA-4F45-8AF4-ED2FE315DDB7:01}


くるべし!♡



では、良き夜をー!♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー!
最近、涼しいですね~!

過ごしやすいですが、早速体調崩しました!!!

1日、寝てたので、今はもうだいぶましです。

気をつけなければ、、、!

1日寝てるのも暇だったので、暇潰しにインド映画観てました~。

『きっとうまくいく』

インド映画って、長いし、突然ミュージカルなるし、割とハッピーやし、ぼーっと観るのに丁度いい♡

面白かったです♡


体調崩す前は、おなじみ、のざきたまえちゃんと会ってました♡

いつ観てもかわいい、ピエロック一座を観に!!!

{5C05D015-7D7B-43CE-84AD-4598D52A061D:01}

ほんまにこの人形達がかわいすぎるー!

{816DB7DF-86AE-4B25-AD52-045AECC3D43F:01}


終わってから、たまちゃんと今年最後であろうかき氷を♡


レトロな喫茶店に場所移し、作戦会議!♡


{BDA55BF3-89C8-4E70-9580-A9DBB80FB76F:01}


個人の広がりは、マチニチの発展!♡

てな訳で、のざきたまえ完全オリジナルTシャツ、バッグ発売中!♡

{00D8B9F0-9074-4680-A858-FEE4D14D6E83:01}

なんや、そのポーズ!?笑


気になった方!♡

今月のマチニチで買えます♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日第15回目~のざたま定食いかがですか?編~」
第15回目9月26日
玉造 KITSUTSUKI 
open19:00
入場料free
gest:瓶底いずこ(ギター弾き語り)
food:内藤カリー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来るべし!♡




私たちが、お出迎えいたします~♡

{C17E6DAA-F651-43E3-A8DA-0E619B5DD318:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。