三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
こんばんは!
先日観てきました!

マッドマックス~♡

カッコ良かった~♡

初めてのアイマックスもすごかった!!♡
なんかコインをゲットしたので、座席まで震えました!!!

でも、座席の震えはどっちでも良かったです。笑


{2140A1C8-9CC9-42C9-A96A-6D837BE41B37:01}


全員カッコ良くて、しびれました!


そのあとは、たまちゃんと、金魚カフェにグループ展見に行きました♡


世界観にどっぷり。



{C0AFCC0A-B337-4A81-B710-1BDBA42305D4:01}

たまちゃんと球体関節人形。

{FCAE629D-CE1E-4A85-8D0D-A83070A59264:01}

かわいい物販。

{661EF01A-6FAF-4E6C-BE55-FC70DBC4C7CE:01}

この絵惹かれました。

{9C6D674E-73FE-4AD9-BE2E-75DCAF121CBC:01}

久しぶりに会えたね!


{53859393-CC57-41AB-84DB-1ECC420C787A:01}

この子は初めまして♡(ワタシ、サングラスデビューしました!)


すごく良かった!!

関学の絵画部弦月会に所属している方々の作品達。

どれも、魅力溢れてた!

{ABFE8AE8-15E1-400D-9489-F78888B3BBA6:01}



その後は、地元のかわいいカフェでステキな出会いもあり、なんだかすごい日でした。

{24C8B7F5-D9CA-4A72-9576-C53BF25F67B2:01}


不思議、、、!


たくさん、吸収。

こつこつ、良産。


がんばります♡

マチニチの今回のCM完成しました!

下記のリンクからとべます。


今回のうたは、歳を重ねて、しっかり大切なものを守っていくぞ、という覚悟のうた。


マチニチでは、もちろん1曲まるまるやります♡

はー、楽しみ!

皆さん、ぜひ遊びにきてください!♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日~かおりたまえ生誕祭25年の軌跡編~」
第12回目6月27日
玉造kitsutsuki
open19:00
入場料free
food:内藤カリー
gest:Kris Keogh (Australia - Laptop, Guitar and song)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!


この間見たペコちゃんかわいかったです♡


{C02FBEFC-55E9-453B-8E65-5D2C2857BD30:01}


浴衣とお面。


すっかり夏気分や~。

顔の面積が少々気になりますが。



私、地元が大阪の平野区というとこでして、そこでは毎年、割と大きな杭全祭りというお祭りがあります。

実家を離れても、行くぐらい楽しい、行くたびに懐かしいお祭りです。


そんなお祭りの初日、7月11日に平野区でライブします~♡

しかも母校の平野北中学校の目の前にある、potluckというお店です。

杭全神社からもすぐので、良かったらお祭りついでにライブを、ライブついでにお祭りを楽しんでくださいっ♡


18時半~と20時~の投げ銭制ですので、お気軽に♡

2回ともセットリストを変えます♡

あと、このペコちゃん見て思いつきましたが、浴衣とか来てやりたいなー

夏っぽいし!

当日は、イラストレーターのお友達も来てくれて、展示販売もしてくれます♡


良かったら、お越しください♡


potluckはかわいいお店です。

{6AB8CD9B-FBBF-444C-BE6D-B5A89C2D2154:01}


{AFD63FBD-EECA-40C7-B69E-5A09F02C98DB:01}


potluck←ぜひチェックしてみてください♡


普段は平日のランチ営業だけなのですが、この日はお酒もあり、賑やかな日になりそうです♡

楽しみだなー♡


ほな♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で、6月もちょうど半分。

すでにいろいろあり過ぎて、1日が長いのに、日々が早いです。


そんな訳で、マチニチも刻一刻と近づいている、、、!!!


土曜日の夜にやるのは、2回目。


お酒が呑めない人にも楽しんでもらいたいので、展示もがんばりますよー!♡


バースデーパーティーナイト♡


楽しみだ!!♡


{74F70248-CDBC-400B-B904-36AFC89073DE:01}



実家に行ったら母が生けてたのを、ぼーっと見てました。

むちゃくちゃ良い匂いだった!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日~かおりたまえ生誕祭25年の軌跡編~」
第12回目6月27日
玉造kitsutsuki
open19:00
入場料free
food:内藤カリー
gest:Kris Keogh (Australia - Laptop, Guitar and song)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。