三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
なんか、最近たくさんの人に出会いました。

刺激的で楽しかった!

かわいいものも、感動的なものも、ステキなもの、いっぱい!


{A944FFCB-8E32-4DBA-87FF-766742F9202F:01}

ツムテンカクへ。



{D65DC820-1D16-40C6-8AE0-6D88FF99DB30:01}

ピエロックさん!♡

人形劇感動した!
人形、かわいかった!♡
動き!かわいい!
人形になりたい!あの動き、かわいい!

{654D78B0-CBAC-4DC4-88C5-BA643A023D91:01}

マチニチの打ち合わせ終わりだったので、たまちゃんとchaicoccochuchuのデザイナーさんと行ってきました!

楽しかったー!!!


帰りにタコ焼き♡

最高だな♡

{C9B054D7-C5ED-48CB-8403-DDB0A5468E9A:01}

ふわふわ♡



そして、ずっと楽しみにしてた、私のCDジャケットを手掛けてくれてる、イケダコウスケ氏の個展!

{6263FC4C-BBDE-4A7F-A9DC-5C246EB98597:01}

脚ンメトリー。

スニーカーで頑張った。


{F49505A8-0454-43F7-98FA-A393893D6DDD:01}

コレが一番すき!

シンデレラ!!!


コレもすき。

赤ずきんちゃん!!!


{4B713161-D559-4354-A286-9D9DB57BBFA9:01}



{D7131821-F0FC-4F8A-858F-93E8B2D50ED2:01}

スニーカーで頑張ったその2。


この日、バイオリンと琴の演奏もあったのやが、もちろんすごいシビれたのやが(音がキレイだったあ♡)、琴の人が美しすぎて、バイオリンの人との関係性を勝手に妄想して、なんか、いやらしい感じで聴いてしまった。

けど、ほんとに良かったの!笑

久しぶりな方との再会や、初めましてが溢れた2日間!


嬉しかった!楽しかった!


ウチもがんばるぞ~!

今もりもり曲かいてます。

マチニチ、いよいよ今週!

個人的には、ユカさんとのコラボが本当に良い感じなので、ぜひ聴いていただきたいです♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日~5月の夜の1人ごと編~」
第11回目5月31日
谷町6丁目hoffma
open13:00 close 20:00
入場料free
food:内藤カリー
gest:松本有加(弾き語り)/suehiro arisa(クリエイター)/katou kumiko(陶器作家)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、はしゃいでます。

この間、はしゃぎすぎてか何なのか、友達とバドミントンしようとリュックにラケット入れて、待ち合わせ場所まで行ってふざけて写真撮ったら、、、


{2B8AE3E1-922A-404D-B7D9-E4A31CDAFDB8:01}


なんかひっかかってる!

ってなって、見てみたら、お風呂場にかけてある、お風呂入浴中の板でした。笑


なぜ?

この日は、なんか不思議な日で、友達と歩いていたら、ちょっとエッチな展示ってやつがあって、観てきましたー笑

{1DA18EA5-0253-429E-9EE4-EE7D2480BCE4:01}

{FB6B18C2-C38B-47E0-83C6-9AE0229234E0:01}


かわいい♡

この丸み、かわいすぎる♡

できたばかりのお店らしく、なんだか楽しそうな空間でした。


また行きたいな♡


もちろんバドミントンもしました。


{9C9E170D-D3D7-46CB-9DB1-D75567EABF7C:01}

公園で、走り回るの楽しかった!

バドミントンの羽を犬が咥えて逃げてったりしたのも楽しかった!笑


いつまでも、走り回りたいですね。

大人になっても。


くたくたになって帰って食べるご飯は美味しいから!!!

大人になって、いっぱい楽しいこと知っていって、どんどん小さい時にした楽しいことをやらなくなるけど、たまにはいいもんですね。



ちなみに大人になって1番楽しくて、嬉しいことは、夜更かし。


真夜中にコンビニへ行く、とか。


大人最高だわ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日~5月の夜の1人ごと編~」
第11回目5月31日
谷町6丁目hoffma
open13:00 close 20:00
入場料free
food:内藤カリー
gest:松本有加(弾き語り)/suehiro arisa(クリエイター)/katou kumiko(陶器作家)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マチニチで最初やっていた、うたえほんっぽくしてみました!♡
うたえほんとは、たまちゃんのイラストと私のうたが合体した、まぁ紙芝居みたいなもんです。笑


今回のCMから、テーマに沿った、うたえほんを発表していきます♡

そして、たまちゃんのイラストの中から1枚、ポストカードになって、数量限定で、発売予定です♡

もちろん、ワタシのうたも、マチニチでうたいます。


毎月、新しいポストカードが出て、新しいうたが聴けるということです♡


ご期待あれ♡


ちなみに、今月のテーマは「5月の夜の1人ごと」


ぜひCMご覧ください。

そして、マチニチ遊びに来てください♡





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日~5月の夜の1人ごと編~」
第11回目5月31日
谷町6丁目hoffma
open13:00 close 20:00
入場料free
food:内藤カリー
gest:松本有加(弾き語り)/suehiro arisa(クリエイター)/katou kumiko(陶器作家)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。