三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
更新に間が空いてしまいましたが、、、
待ち合わせは日曜日第10回目~マチニチ雑貨市~

に、お越しくださいました皆様、ありがとうございました!


この日は3組の雑貨やイラストの作家さんをお呼びしたのですが、どの方もステキでかわいくて、、、


{6167AEE6-B41E-461C-979B-247C6D430BE5:01}

{7145F535-86FD-41CE-BD48-70E1C2ACDC99:01}

{FE70C601-EEA4-4B90-8EAA-FA5F4F12DB7D:01}

{7B0FDCEA-2D50-4CEA-AE0A-40EEC7EF498D:01}


本当に、ステキで、ワタシも最後いっぱい買いました♡笑

{3448ED4A-1D84-41CB-A1FF-79821E731481:01}


やっぱり雑貨は女の子のドリームですね♡笑

幸せいっぱいでした。


そして、この日は内藤カリーがお休みでしたので、特別にミヤケカリーやりました!


子ども達には辛いと不評でしたが、、、笑


でも、大人には好評でした♡

がんばって作ったかいありましたー!

{3883C903-448B-49F4-A23E-ADBE756D03B8:01}


とりあえず、この日はだいたいカレー作ってた。笑


そして、この日Rumikoさんは私とコラボして、『日曜の夜は、やだ』という曲でイラストを描いてくださったのです♡


うれしーかわいー♡

しっかり下着を振り回してますね♡


うむうむ♡笑


{59915017-E10E-4E31-8D5F-5C78E9120139:01}


なんと、ご好意でこの作品いただいたので、お部屋に飾ってます、、、


本当にウレシイ♡


第10回目のマチニチ。

たくさんの皆様に楽しんでいただけて本当にウレシイです。

作家の皆様も、お客様も本当にありがとうございました!!!

次は5月31日の日曜日♡

次回もしっかりガンバリマス♡

一緒にステキな日曜日を過ごしましょ♡



そしてそして、先日はたまちゃんとお出かけ♡


{672DA175-8E29-4342-B87B-B75A8A6F3538:01}


マチニチに出店してくださったサトウナツキさんもいらっしゃったので梅田の雑貨市みたいなやつ(←曖昧)に行って来ました!


この日もいろーんな方の作品のパワーに触発されました。

いやー、絵が描けるの、本当にうらやましい、、、


たまちゃんと次のマチニチのあれやこれやも、話しました。


5月も楽しみ♡


{CE1FB895-C03F-474B-A56F-0DD4B4C35FFE:01}


絵心は無いので、私はしっかりうたを唄います。


5月のマチニチでは、新しい曲もやります。


お楽しみに、、、♡




さて、日曜日ももうすぐ終わり。


久しぶりにちびまる子ちゃん観てます。


皆さん、ステキな日曜日の夜を、、、♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、今日とご近所さんのお宅やアトリエにお邪魔していました。

人のおうちには、その人が映し出されてますねー。


どちらも、本当に幸せな空間でしたー!


{DE05F77F-14BF-4D00-A954-CE246FBFB6E7:01}



{EBA8CB29-5CC4-45FA-A918-481B008DA4B1:01}


おいしいご飯をいただいたり、ステキな作品を観せてもらったり、ほくほくな気持ち。



この気持ちのまんま、明日はうたいます。


明日のための、カレーもマフィンもばっちり!


{EAD5DEBE-A6EF-4056-8203-076CFFEE7D27:01}


{8E5689AC-346C-4795-B3DB-AB89BCEC216C:01}


皆さんの日曜日をステキな1日にするべく、張り切ってまいりまーす!♡

よろしくお願いします!♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日~マチニチ雑貨市~」
第10回目4月19日
谷町6丁目hoffma
open13:00 close 20:00
入場料free
food:ミヤケカリー
gest:fouatons(アクセサリー作家)/サトウナツキ(クリエイター)/Rumiko(イラスト作家)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



この作品、ツルツルで、おいしそうやった♡


{DAFC2D0B-49DE-417E-9228-8123A5977809:01}


かわいい。


明日ね!

おやすみなさい♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!

久しぶりの良い天気でしたね。


うれしいなー!


{13C78C46-98F8-46D3-BBB6-5EC9CD392C6D:01}


先日はコレ行ってました♡


みんなで行く落語が、ほんとに楽しくて好き。


そして、みなさん、ラジオ聴いてくれてますか?♡



こちらより、パソコンでもスマホでも無料できいていただけます♡

只今第11回までアップされてます♡


ぜひ、聴いて、そしてメールくださいっ!!♡

切実にお待ちしております、、、!

そして、いつもメールくださっている方々、ほんとにありがとうございます♡

引き続きお願いします♡笑


そんな今日は、実はラジオの収録日。


只今スタジオにひとりぼっち。


なぜ?笑

ちょっと怖い!!


{DCD71416-9982-484B-B5D0-524107BCC891:01}




今宵もがんばります。



そして、今週に迫ったマチニチでは、カレーつくります!
(レアでしょ!)

マフィンつくります!
(バナナの!)

イラスト作家のRumikoさんが私の曲で絵をかいてくださいます!
(激レアでしょ!)

今回もお楽しみに♡


マチニチのおかげで、料理の腕が上がるという現象。笑


今回も来なきゃ損です♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日~マチニチ雑貨市~」
第10回目4月19日
谷町6丁目hoffma
open13:00 close 20:00
入場料free
food:ミヤケカリー
gest:fouatons(アクセサリー作家)/サトウナツキ(クリエイター)/Rumiko(イラスト作家)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。