三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
ついに企画イベント、待ち合わせは日曜日3回目のCMも完成~♡

ぜひご覧くださーい♡


観たら来たくなるぞ~♡




毎日幸せだ♡

{87CD44B6-4D04-45E2-99B4-908B092B13C1:01}


良い週末を、、、♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♡

最近は、日々誰かと話して、会う日々。

話すの下手やが、聴いてくれる優しい方々に囲まれております♡

そして、いつも誰から聴く話もおもしろくて、頭フル回転な日々!

普段使ってないから脳みそ喜んでる気がするー!笑


この間も、企画イベント、まちにちの打ち合わせ♡

{D9BA70ED-E489-4FAD-96DF-67EF5DBB6F22:01}

ちゃっかり、見せちゃう!髪!

分かりにくいが、ちょっぴり染めたの♡

{5F423900-1D6A-4392-AF8B-9F11CEC10099:01}

この日もいろいろ、話し合いました♡

次のまちにちも本当に楽しみだあー♡

皆さん、期待しててね♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日」
第3回目9月28日
谷町6丁目hoffma
start13:00 end20:00
入場料500円(中学生以下free)
9月のテーマ「秋」
gest:北條真規(歌う溶接工)/Yukichi(ファンタジーイラスト作家)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この日のテーマは秋。

ふと一瞬だけ冬の匂いがしたりすると、心のすき間にすっと入って、何とも言えない気持ちになる。

そんな秋が、大好きです♡

秋は、言葉にしにくい感情が、たくさん溢れている気がします。

この秋、どれだけ曲にできるかな?

楽しみ♡

皆さんも、お楽しみに♡


では、最後に!!!

たこ焼きを待ちきれず、ふざけて空腹を紛らわす私でお別れです♡笑

{04BF60E3-56DD-4843-ABA0-29822C1A1BE1:01}


今日も良い日になりますように♡





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー、まちにち第2回目が終わりあれよあれよと日々が過ぎ、体調崩して復活しました!笑
ブログ更新できてなくてすみません。

さて!!

第2回目の待ち合わせは日曜日も無事成功に終わりました♡

もちろん、もっと良いイベントにするための課題はありますが、何より皆さんに楽しんでいただけたことに感謝♡

本当にありがとうございました!!!

{0EE83915-C527-42C9-8B05-58B23873C207:01}

今回はこんな感じの入り口♡

中では、、、♡

{FF78ABF6-01C0-4685-AE8E-CF55C18D05F7:01}

今回のテーマ『約束』で、世界に一つだけのふんどしを自ら履いて過ごしていたマートさん♡

ステキ♡

{7871C04F-80E1-4DEC-8635-4A3B134481CB:01}

作品かっこよかったー!


2ヶ月、毎日絵日記をポストカードにするという『約束』を果たしてくださったオバタアイさんのコーナー♡

{FEEE31CE-80F5-4B48-9C4E-BFABC1B22C8B:01}

かわいくて、私も買っちゃいました♡

たまちゃんと、ゆる絵対決もしてくれたよー♡

私も司会で参加♡笑

{72319219-9F37-456D-90AD-498F30E16BEF:01}


そして、最高のライブをしてくれた伝説のロックンローラー!

{F287FF3E-C194-4D7A-953B-416FD6219F1C:01}

東正道!!!

{6486C8C0-5547-4A86-8076-5FD4DC1D0BD2:01}

CD完売!♡

さすがだー!!!


もちろん私もうたいました♡

{9D90E60A-D0AA-4ACE-AE37-63191FEB951A:01}

{C185FF7C-200D-4BE4-A077-1857EA0C3898:01}

聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

嬉しかったです!!

ちなみに、ギターストラップはマートさんがわざわざ作ってくださいました♡

かわいい!!!♡


うた絵本も大成功♡

{06CB57D3-F050-4F12-A356-C65BF366E0A2:01}

{B84C1B07-1585-41A4-BFC5-B37FCCCB45D4:01}

{638B184A-5F17-44AF-828A-AF18591AC88A:01}

{360AE1CD-9919-4111-B0E9-322A681EB8D3:01}

今回のテーマ『約束』のうた絵本。

毎回、ストーリーからたまちゃんと一生懸命つくってます。

たまちゃんはイラスト、私はうた。

今回、約束のうた絵本を作るにあたり、いっぱい考えたことがあって、、、

それは、約束を果たすことは最後の最後はどうでも良くて、約束をする、ということ自体にすごく意味があるんじゃないかと思いました。

今回観てくださった方は分かると思うのですが、ずっと一緒にいよう、という約束は最悪果たされなくとも、2人が今、これから先もずっと一緒にいたい、という気持ちで生きている、ということに意味がある♡

そう思います。

2人で、もっともっと良い作品を作りたい!!!!

これからも、頑張ります♡

みんなに観て、聴いて、感じて欲しい~!


次回の待ち合わせは日曜日は9月28日♡
テーマは『秋』です♡

今から、わくわく♡ 

皆さんも、楽しみにしててくださいねっ♡


まちにちが終わってからも、優希さんとくいなさんの女性限定イベントで唄わせてもろたりもしてきました♡

{B0440588-F936-4D25-8E6B-79841869C456:01}

良い匂いがしたイベントでした♡笑

すごく楽しくて、あっという間でした♡

いいね、女子会♡

優希さんありがとー♡♡♡


すっかり気候も秋になって過ごしやすい毎日ですね!

皆さんも風邪などひかぬよう注意です!


最近ブログかけてなかったので、これからまたちょくちょくかきますね♡

懲りずにみてください♡


最後に、、、次の待ち合わせは日曜日は9月28日♡笑

詳細カミングスーんです♡

ゲストのお二人ステキすぎるぜー♡

ではおやすみなさい(OvO)♡

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。