三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
先日は、ハルカスでのライブで唄を聴いて下さった皆様ありがとうございましたー♡

楽しかったー!

{5F2D02B9-BDFF-4DDA-A310-B3982A3C9FE9:01}


途中でトラブルがありまして、エレキギターに!

すごく好評だった!!!

エレキギターでまたライブしようかなぁ♡

{6A010BFC-4870-4962-88AA-39807B9B3E66:01}

{AE5AA636-8BA5-4D5A-AE49-9DDB68B6DEF1:01}


共演のCAPさんもデリケートファンクさんもちょー良かった!!!

{14673F59-E184-44D5-B0DD-D819F238A5D3:01}

{EF4C4778-F9E6-400D-B601-225C6FEC2242:01}


ライブやっぱり楽しいわー♡

皆様にも楽しんでもらえたみたいで良かったです♡

夏は、まだまだこれからだー!


☆ブッキングライブ☆
8月21日(木)太陽と月
open19:00 start19:30
¥1500(1drink付き)
act 三宅芳/フィルダー/本城タカヒロ/シミズマサト

☆企画イベント☆
三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日」
第2回目8月31日
谷町6丁目hoffma
start13:00 end20:00
入場料500円(中学生以下free)
8月のテーマ「約束」
gest:オバタアイ/MAACH/東正道

{28324D7F-4507-4DDC-A792-9A5DBE9460EA:01}









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
題名の通りです(OvO)

最近決まったので、告知が遅くなってしまいすみません!

今日リハーサルに行ってきたのですがいろんな作家さんが作品を出展している「あべの雑貨タウン」というイベントの一画で唄えます♡

思った以上の良い音で、テンション上がりました♡

第2回 あべの雑貨タウン  前期7月24日(木)→26日(土) 後期7月27日(日)→30日(水)通期7月24日(木)→30日(水) ◎ウイング館9階催会場※最終日は午後5時で閉場。

作品観れるのも楽しみだー♡


ぜひ遊びにきてくださいねっ!

{B7950BAF-43D6-4892-BF64-87566DF10E05:01}


スイカあった!

すごい!!!


{BB1ADDAB-22E2-401B-A4E2-E71A5AC73C2E:01}

閉店してからのデパートでのリハーサルは異空間で楽しかった!


唄えるの、うれしいな♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

もう、いよいよ夏本番ですね!

日差しに負けず、日々精進。


さて、先日キログラムスタヂオという私もちょくちょくお手伝いさせていただいているユニットの作品がNHK国際放送にのりましたー!

わー、パチパチー♡

ANOBAND名義ですが、私も音楽でちょこっと参加させてもらってます♡

夜中2時にレコーディングした曲が。笑


ぜひ、ご覧あそばせ!



ちなみにトップページはこちら!


英語ー!!!!!


嬉しいなー♡


今日と明日は動き回ります!

えいえいおー!

皆さん、熱中症にお気をつけください♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。