三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
{DE31B75C-7FCF-4A42-9FE1-22AECB63E20E:01}

この私、むちゃおもろないですか?笑

がんばってますねっ!

この間、優希さんとロッククライミング行ってきましたー!

全然興味無かったし、腕立て3回ぐらいしかできやんし、誘ってもらわなかったら一生行かなかったであろうロッククライミング。

優希さん、ありがとです♡

{0FB84BDE-9936-44AE-80DC-3672C43C8EAB:01}


やる気な私たち♡

{9D10AEFA-5F75-4792-970E-A4279B66A51C:01}

{679AD7E2-9C20-4A44-9242-C166074098ED:01}

優希さん、かわいすぎない?これ!

上まで登れました♡

{B08B2247-A3B9-49FF-A287-800E0AF05931:01}

{22C09ED2-A2C4-49A9-9986-23170D1FC96E:01}

むっちゃ壁際。笑

とりあえず、ゲラゲラ笑って楽しかったです。

壁登り、オススメです♡

なんか、運動したー!って感じになるし♡


優希さんに連れられて、これからも自分ではやらないであろう経験をたくさんしそうです。

ありがたし♡


さて、今日はたまちゃんと路上ライブです♡

9時ぐらいから難波、止められたら天王寺の予定です。

通る方は覗いていってくださいー!



おまけ。

ロッククライミングのあと、大好きな先輩とご飯に行きました。

酔っぱらっているのか、良い写真が全然無かったよ、って話。笑

{7C6A0FEC-B085-4733-B1BB-310FF15460CA:01}

ブレブレのボケボケやけど、楽しそうなわたしー♡

次回ライブ♡

6月7日(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』Vol,6
三宅芳/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00

6月22日(日)日本橋太陽と月
三宅芳/白形友美/神田正/片山陽一
¥1000(別途1ドリンク)
open19:00 start19:30


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますぅ

わー!

晴れ晴れ!

紅茶淹れたのに、忘れてカルピスもつくって、お腹ちゃぽちゃぽ!

{49F2B434-9728-40CB-BE2D-5CD2B02B6F43:01}


今日は、京都にて路上ライブします。

のんびりゆったりと。

また、場所などはTwitterアカウントsuikaoriでつぶやきますね☆


日曜日の朝の楽しみは、昨日録画されている吉本新喜劇を見ること!!!

吉本新喜劇大好きすぎるー!!!

生で見たこと無いからみてみたいなー


この間はね、むちゃ久しぶりに繁昌亭へ落語を観に行きました。

もう、ぜひ若いみんなにもっと観てほしい!

割と安いし、すごいおもしろいの!!!

{E8755E66-0133-4FFE-BDDC-CE405DD9C72C:01}

始めて見に行った時、絶対寝ちゃうと思ったけれど、あっというまだったもん!

ここ半年ぐらいは、寝るときずっと枝雀さんきいてる、、、♡


いやー、笑いって偉大!

芸人さん、いつもありがとうございます!笑



最後に!

髪の毛、伸ばします!

目指せ、セーラームーン♡

{7C48F1F8-7EB0-4165-BE17-14D4C6785136:01}

こんなんできる機能知らんかった!笑


ほな。


6月7日(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』Vol,6
三宅芳/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00

6月22日(日)日本橋太陽と月
三宅芳/白形友美/神田正/片山陽一
¥1000(別途1ドリンク)
open19:00 start19:30

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

路上ライブができなくて残念な1日の終わりを迎えますー

ほんまに残念ー!

でも、また明後日するもんだっ

けっ!


ちなみに明後日の18日はちょこっと遠出して京都でやります♡

遠足だの♡

楽しみだー!

その日、京都いるよって方は寄っていってもらえれば嬉しいです!!!

場所はまたつぶやきますー

Twitterアカウントはsuikaoriです♡


最近めっちゃはまってる曲をどうぞ。

セクシーすぎる!!!

うらやましい!!!




当たり前やけれど、決意したこと。


大事なものは、人に貸さない。


好きな人には、惜しみなくあげる!


{3BCBD62C-9A60-43C6-9C1D-0D2CC6A9AE38:01}


たまちゃんの手作り雑貨、むちゃんこかわいーよ!

好きな人にあげたら、良いと思う!


おやすみなさい。


6月7日(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』Vol,6
三宅芳/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00

6月22日(日)日本橋太陽と月
三宅芳/白形友美/神田正/片山陽一
¥1000(別途1ドリンク)
open19:00 start19:30

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。