三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
こんにちはー!

まだちょっと肌寒い日もある4月。

いかがお過ごしですか??

私は、割とアクティブですっ♡

お花見しました。

夜桜。
{BC143D6E-5857-46B3-ADE0-CF386DF46B1C:01}

ぽかぽか陽気の中でも。

{949DF531-2831-4016-852A-6C61216FC064:01}

お花見しよう、は誰かと会える口実になるから良いですよね。

外が気持ち良いので、今日で4日連続のお外ライブ、3日目です!

おとといと、今日明日は難波路上。

昨日は、お花見でうとてきました!

きもちいい、きもちいい!♡

夜は、まだ寒いのですが、たまちゃんと一緒だから、へーきっ!

{8C9241E4-7867-4D8F-A726-D00CD846A34F:01}

こんな感じで、私は唄ってCDをたまちゃんは手作り雑貨を売っています♡

みてくだけでも、大歓迎なので、通りかかったら声かけてくださいっ(OvO)

今日は9時半前ぐらいからです。

アーケード街のディズニーストア前、もしくは高島屋周辺です。


毎日、CDも売れてゆき本当にありがたい、、、♡

嬉しいです!!!

そんなCDの一曲目の唄が、映像に使われております♡

ぜひっ!!!


タタミに描かれてゆくかわいい絵と、コラボレーション♡

映像ありきで、唄を聴くとまた違いますよん♡

もちろん、谷町六丁目hoffmaでも買えます♡

{D3202A3C-B917-4903-B069-A44FF346223D:01}

にひひ。

今日も楽しみだなぁ!♡

皆さんも、良い日曜の夜を。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。