三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
こんばんは♡

3月、なんだか長いです。

ここ最近のこと、かきます。


少し前に、手作り雑貨をつくっているのざきたまえちゃんと、路上ライブしてきました。

久しぶりすぎましたが、ゆるゆると良い時間になりました、、、♡

CDも、たまちゃんの雑貨も旅立ってくれて感激!♡

ありがとうございました!!!

{CAF88DF4-E5FD-48A9-A396-4E8592918DCF:01}

こんな感じ♡

途中からは、生音にて!

{23262B50-D264-4F98-B0AB-C3C559EDA2D8:01}


近い!笑

眼差しがあつすぎました、、、!

ありがたい!!!


たまちゃんの雑貨は、ほんまにかわいくて、私も持ってます♡

そして、私達、なんだか似てる、と言われることも多いです。

つくっているものは違いますが、これからも、一緒にやっていくので、見かけたら、ぜひお声がけよろしくお願いします♡


そして、そして、初めてのユルリラにてライブ。

あのアットホーム感、すごい!♡

マスター、おちゃめ♡

{2104BE49-6A5C-4D49-803C-10F7D32447F6:01}


ステキな空間、時間。

ほんまにありがとうございましたー!

聴いてもらえるって、ほんまにすごいことです。
ウレシイ!♡

マスターも宮田さんも、まっすぐな真っ白な、うた!
スバラシイなー、、、


でね、つい先日はお友達とご飯食べました。

{EAA41A2C-6FD6-4F2D-B5C9-D5699123ED06:01}


久しぶりの、玉造にあるバンコ♡

いろいろ話して、すぐ時間たっちゃった!

おしゃべりは止まらん!


そんでね、今、バンコさんとこでは、かわいいお子さんの写真展やってて、、、♡

全然別で、少し前に産まれたお友達の赤ちゃんの写真をいっぱい送ってもろたりもして、、、♡

子どものかわいさに悶える日々です♡


そんな感じです。


昨日は、お休みだったんです。

お昼は優希さんと、念願のおやき作り!♡

{27B7331E-0926-45D6-B3E9-1DA08AD392E6:01}



{C5139698-6C93-4B29-8691-3819A3799072:01}



終始おしゃべりしながら、どんどん作りました。

{2EC9CE68-5233-4F08-997F-8B961AFA87CD:01}



おやきパーティーやるの?ってぐらいの量!

2人なのに!笑

これからしばらく、おやきな日々♡

やったねー♡

{4DAF8E96-0084-4802-9C08-C3EBE6EBAF4B:01}



でも、中身が分からなくて、今日お弁当に適当に入れてきたら、全部さつまいもでした!

悲劇ー!

きんぴらもナスも野菜もあるのにー

さつまいものおやきと、白ご飯、、、

あらら。


んで、夜は、からまわりえっちゃんの演劇の公演を見にゆきましたー!♡

めちゃくちゃ楽しかった!

まだ何公演かあるみたいです(o^^o)

あんまり、演劇とか観ないから比べたりできないのですが、迫力がすごくて、引き込まれちゃいました!

そんな感じです。(2回目だ!笑)


いろいろあったからか、3月本当に長いです。

4月になったら、お花見したいし、ピクニック行きたいし、一輪車乗り回したいし、タイツ履かずにスカート履きたいし、やりたいこといっぱい!♡

でも1番はライブ!!!

でもでも、なんとライブがしばらく無いのです、、、!

もしかしたら5月にあるかもなんですが、今のところ次は6月(*_*)

その分、せっかく気持ちいい季節だし、たくさん外で唄いたいなー、って思ってます♡

ピクニックライブしたいな♡笑

唄う時は、またブログ更新しますのでチェックよろしくお願いします♡


この間、録画してたラプンツェルを見て、髪を伸ばそうかなぁとすぐに影響を受けました。

自分の髪で、ターザンみたいなやつできるねん、三つ編み、むっちゃ太いのできるしね。

やっぱ、三つ編みは最強やと思います!!!!


では、皆様、良い週末を♡

ちなみに、6月は田渕さんの企画イベントですよーぅ!

6月7日(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』Vol,6
三宅芳/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ!

3月も半ばになりました。

長野と東京から、帰ってきて、ライブはまだしていないのにCDは順調に飛び立ってくれています、、、笑

嬉しいなぁ♡

今回のCD、私にとって、ちゃんとした初めてのCD。

「私のせいであなたは少し生きにくいかしら?」
というタイトルです。

収録曲の、歌詞の一部からとりました。

うん、良いタイトル!笑

もう、ほんまにたくさんの方にお世話になりました!♡

ありがたい、ありがたい。

みんな、お友達だから快く引き受けてくれて、しかも長野、東京に間に合わそうと、急いでくれて、感謝しかないっ!

そんな私だけじゃなくて、みんなの愛情もたっぷりこもったCD。

{518E01F8-60DD-4E35-A772-6EFCED5BDC95:01}


ジャケットはイケダコウスケ氏。

ホームページでは、コウちゃんのかわいいイラストがたくさん見れます♡

購入は、私のライブではもちろんのこと、いつも持ち歩いているので、もし!?見かけたら買えます♡笑

あと、谷町6丁目にある、古着屋さんhoffmaにも置かせていただいてます♡

ほんとに、見た目も店内も、とってもかわいい古着屋さんです。

おしゃれさんは、行くしかないです♡

4曲入り、1000円也。

よろしくお願いします!


そして、お次は、始めましての楽しみな場所。

南森町ユルリラにてライブです!

3月22日(土)
南森町yuru-rira
「今を唄う」
open19:00
start19:30
チャージ¥2000/1drink付
act東弘道/三宅芳/宮田サトシ

お待ちしておりまっす♡
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!

ついに行ってきましたー!

弾丸のツーデイズ♡

優希さんと一緒にとってもイイ時間を過ごしてきました。

8日の朝8時に大阪を出発。

{1154FB85-19AF-45C1-A734-09BF5D7495E0:01}


{08E69880-2D85-4956-A18A-0A9C31392A2E:01}


バスでは、終始おしゃべり♡

長野には2時ぐらいにつきました。

{971CE39E-87D1-4314-908B-D028B8521B3B:01}


想像よりは全然あったかかった♡

優希さんが、バスの中でめちゃくちゃハードルをあげてきたおやき。

{C2E2B169-632C-41EA-86D9-34F4DDAD8763:01}


もちもち~♡

おやき大好きになりました。

夜は、初めての遠征ライブ。

むちゃくちゃ緊張したー!!

大阪では、経験できない、貴重な体験をしました。

聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!

ほんまに、嬉しかったです。

共演の長野のミュージシャンの二組もほんとにステキでした♡


この日、優希さんは最高のライブでした。

さすがだなぁー!

{BAF5D91C-C18A-4173-A9E1-96ABB9788F21:01}


リハーサル中。

帰りにラーメン食べて、ホテルでバタンキュー!

{9FC75E9A-862B-40A5-BF79-6E5E3BC04E0A:01}



次の日は、ちょっとだけ長野を観光!

{E264B3F2-13FF-445D-B789-62A21FC16C1E:01}


職人さんがおやきを焼いてくれました。

{7FAA809C-C041-49CB-A3CA-BFEB90B74D96:01}


ほっこり♡

なんか、優希さんと、顔が似てきたねって話をしました。

そう言われれば、、、?!

お参りもしました。

{E2E4CC6E-2C97-4D3E-82BE-631AA0454AE5:01}


大好きになった長野ともお昼にはバイバイ。

また絶対唄いにきたい!

いざ、東京へ!

普段なら絶対にご一緒しないような、皆さんとの共演。

もちろん、まだまだなのやけれど、自分なりの精一杯で演奏できました。

聴いてくださった皆さん、ありがとうございましたー!

{9208E4B9-C327-45F2-9589-B5E94B661557:01}


初めての遠征は、全てが、当たり前だけど初めてで、すごくドキドキしました。

でも、イイコトもワルイコトも含めて、ほんとに凄い経験ができました。

長野によんでくれた、かすやんさん、ライブを組んでくれた、ふわさん、一緒にずっと引っ張ってくれた優希さん、ほんまにありがとうございましたっ♡♡♡

幸せ者です、、、♡

そして、聴いてくださった皆さんにほんとに感謝♡


そして、この遠征から、発売し始めたCDも順調な売れ行き♡

嬉しい、嬉しい♡

寝る前に聴いたら、最高なんだからっ!笑

安眠間違いなしっ!!!


あっと言う間の2日間だけど

充実し過ぎて、もっと長く感じました。


知らない土地に唄いに行くのは、楽しい!

知らない人と繋がれるのは、ほんとに楽しい!

また絶対唄いにゆくー♡


そして、帰ってきて、やっぱり思うのは大阪ラブ!
おうち、ラブ!♡

おうちの、お布団、ほんとにラブ!!!♡


またしっかり日々精進して行きます。

大阪で、早く唄いたくなりました。

そして、まだ大阪では発売していないCD。

お次のライブから、持ち帰っていただけます♡

3月22日(土)
南森町yuru-rira
「今を唄う」
open19:00
start19:30
チャージ¥2000/1drink付
act東弘道/三宅芳/宮田サトシ

早く唄いたい!!!

お待ちしてますーっ!!!


最近はね、結構友達がCD買ってくれて、嬉し恥ずかしです♡

ありがとう♡


これからの日々がますます楽しみになってきた3月半ば!

花粉症に負けない!!!

勝てはしないが、負けもしない!!!


おやすみなさい!☆








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。