三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
少しご無沙汰しております。

しっかり生きてますので、ご心配なく、、、♡


もうあれからまだ1週間とちょっとだけなの?

田渕光成さんのイベント。

写真全然無くて、唯一あったのがコレ。

{A9D4376E-76DA-43FC-8EBF-21E9DC3A21E8:01}


リハーサル中の田渕さん。

髪の毛、ピョンピョン♡笑

ささやかな夜、というイベント。

観にきてくださった皆さん、寒い中ありがとうございましたー!

ほんとに、おうちでライブを観ているようなあったかくてほっこりできるイベント。

田渕さんの人柄と楽曲が、ほんとにささやかな夜というイベント名にピッタリ!

田渕さんのブログに今回のイベントの感想ものってましたー!


{5C88FE19-73A3-471C-A7F5-8DAB67C44CDE:01}


ささやかな夜は、1年間、田渕さんとゲストという形で、毎月土曜日にワンドロップで開催されています。

各ゲスト、3回ずつ出演するので毎回違った形での出演です、、、

ちなみに私は前回、お互いの歌詞に曲をつける、ってのをやりました。

毎回、みんな何かしらやるみたい、、、♡

私が次に出演させてもらう6月は、お互いのもうすでにある曲の歌詞を、違う目線でかきかえるというもの。

男目線と女目線?って感じになるのかな?

楽しみでしょ?おもしろそうでしょ?

ワクワクするなー♡

開催場所のワンドロップのホームページ


チェックお願いしますっ!


さて、最近はね、ピザパーティーとやらを開催しまして、宅配ピザをやればいいとのお言葉までいただきました♡

{4CBCAC80-9819-4CA7-9D85-DD4AAE763016:01}


ピザ職人の動画をめっちゃ見て研究したのだ!

もっと極めたい!笑

この間、雪がすごい降りましたよね。

寒いのは嫌ですが、雪が降るとやっぱりめっちゃ嬉しい!

ロマンチックだー!ってなったけれど、隣のおうちの方がつくった雪だるまが汚すぎて、なんかロマンチック感一気にうせたー!

{9D794037-B5F8-450F-B43D-9EE0EECB938E:01}


頭になんかささってるし!

絶対枝あまったから、刺したんやわ!

はー、愉快♡笑

愉快ついでに、この間観た映画。

{015F9D30-C631-4DB6-A8C1-339DD5EF4341:01}


愉快、愉快♡

さて、1番重要な最近のできごとはレコーディングしてますってこと。

それ初めにかけよって感じですね。笑

どんな風に仕上がるのかはまだ未知です。

でも、愛情たっぷりのんつくりますー!

お待ちください、、、♡


では、3月のライブ。

初めて、長野と東京に唄いに行きますー!

優希さんと一緒に、、、♡

2014年3月8日(土)長野 India Live The Sky
~4人の歌姫達が織りなす、一夜限りの幻想世界~ 
「長野×大阪 ギターガールズナイト」 
開場:17:30 開演:18:00 /前売1,500円 (1d別)当日2,000(1d別)
出演:優希(大阪).三宅芳(大阪)•konoka•みやぎちなみ(順不同) 
【特設ホームページ】http://g-g-n.jp

2014年3月9日(日)東京 四ツ谷SOUND CREEK Dopppo ふわ(o・v・o)ライブ『わたしより相当でかいせんべいが布団の上にあって寝不足』
開場:18:00開演:18:30/前売り2200円 当日2400円
出演:優希.三宅芳.斉藤麻里.世莉奈.東木瞳


ぜひぜひ、よろしくお願いしますっ!

大阪ももちろんありますぅ♡

詳細はまだなのですが、

3月22日(土)南森町ユルリラ

でっす!


では、最近出来上がった私のフライヤーでお別れです、、、笑
{BE466117-9A71-4E3B-B65C-7740B64039FC:01}


ダサかわいいってやつです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。