三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:

こんばんは。

この間、友達が送ってくれた写真を見て
なんてうちは幸せそうな顔をしているんやと、自分に嫉妬しました。

{19363B95-816D-4466-B875-9DE786FC6B87:01}


最近ほんとに、おいしいものばかり食べています。

この時間に見るには酷な写真。

{21D8C257-4236-4ED1-9BE8-27F1DA007E9A:01}


レギュラーサイズのトリプル。

{DA09D20F-8661-495B-AE1B-968C8580A0BE:01}


まるいのが、全く何かわからんのに
むっちゃおいしかった!!
まるいのの正体知りたい。

{CAF1223D-9B32-4BEF-A1BD-A0BEEB0212F1:01}


このピザ、揚げてるの。
カリカリでモチモチなの。

{B579F930-FED7-4D7F-9E42-B1149471F62F:01}


この写真みて、味想像できますか?
その20倍はおいしいで。

{39977964-B739-4AB5-AF3C-D022BCBEC198:01}


スープにトマト入ってるねん。
お友達、トマト嫌いやねん、言いながら食べてた。
だしもろて、飲み干してた。

あー、見返しただけで幸せ。

ただ、この日のライブのことを思うと
せっかくのおいしいものも吐きそう♡笑

2/8(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』Vol,2
三宅芳/田渕光成
¥1800(ドリンク別)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/map.html

だってね、新しい曲を2曲もするから!

田渕さんの歌詞に曲をつけたりとかもして、ほんとにどんなライブになるんやろう。

とりあえず、吐きながらでも良い唄は唄います。

なんか、でも、吐きながらライブってめっちゃかっこいいですね!

海外のロックミュージシャンみたい♡♡♡

お待ちしております。


最近観たの、良かったので載せます。

{49A6C286-F474-42FE-8AFE-D7E026C0021F:01}


生々しい音だった!


{BC1B9C86-9CA7-449C-8A6B-66320A7F9013:01}


伊丹十三にはまった冬。

{62F69C9D-384E-4A21-8FD0-8CA4007C4F03:01}


かぐや姫に感動した人達と、高畑作品を観なおそうの会。
大好き、大好き!


ふー、こんな感じで日々元気です。

おやすみなさい♡

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

昨日観た映画。



主演の宮本信子さんステキだったー。

かわいい、かわいい!

もうねー、ベッドでやっぱダメだーとか言うてるの、むっちゃおもしろかった!

ハッピーな気分で眠りにつきました。


最近ね、わたし新しい音楽を始めました。


キログラムスタジオが作成したストップモーションアニメに曲をつけたのです。

誰かと音楽するの、久しぶりで楽しかったー

多分高校生以来かな?

ANOBANDでの、音楽はわたしにとって未知なる一歩となりましたとさ。

これからも、知らない境地を進んでゆくつもりでっす♡


もちろん、三宅芳の音楽もしっかりやりますぅ。

新しいフライヤーが出来上がったので、お次のライブからばらまきます!!!

気にいっておる!!

非常に!!

お友達にいっぱい協力していただきました。

嬉しいなぁ。

さて、今日も楽しいこと、いっぱいしよ~♡

皆さんも良い月曜日を(*^^*)

☆次のライブ☆
2/8(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』Vol,2
三宅芳/田渕光成
¥1800(ドリンク別)
open19:30 start20:00


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
映画観たい、トリック。

山田がかわいいんだー!


さてさて、1月のライブに来てくださった皆様ありがとうございます!

聴いてもらえるのは本当に嬉しいです。

ありがとうございます!

楽しかったよー♡

のこされ島には過激なメニューがありました。

{ED00E1BF-2E72-4035-BA94-BB5AF39F5EB7:01}


あれ?
メニュー名忘れました。笑

スルメを炙ったやつです。

ええ匂いでした。

ほんで、かおりすいあったよ!

{14F153DD-2510-4C2F-AFCB-79AE8CA29E55:01}


絶対おいしいね。

演奏できて、聴いてもらえて、わいわいしゃべって、幸せな2日間!

皆さんにとっても良き日になったみたいで嬉しい限りです。

1月は、毎日毎日いろいろあって、なんか長く感じてます。

1月中にやらなきゃいけないことが、まだまだ!!!!

頑張ります。

今さっき、雨でびしょ濡れになりながら自転車こいで、帰ってきました。

なんでも無い日なのに、なんとなく今日のこの感じ、一生忘れないやろなーっていう帰り道でした。

たまにありますよね?


ちょっとだけ夜更かしします。

お次のライブは田渕さんのイベントにおよばれしました。

2/8(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』Vol,2
三宅芳/田渕光成
¥1800(ドリンク別)
open19:30 start20:00

ドキドキ。


おやすみなさい~♡


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。