三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
こんばんは。

クリスマスライブに来てくださった皆様、ありがとうございましたー!

楽しかったなぁ。

{2D9702A7-70B1-4FC6-ABFA-BAC3172D520C:01}

ステキな皆さんとご一緒しました。

サンタさんもいました!

{09A2AB68-6FFF-4B94-B230-5A69D2680B28:01}

サンタらしからぬポーズやね。

クリスマスのライブって、やっぱりいいなぁ!

皆さんが耳をかたむけてくださっているのが分かり、とってもあったかいいい空間でした。

ありがとうございます☆☆

終わってからはおいしいご飯をもりもりいただきました。

幸せ(*^^*)

{9595283F-591E-4623-B698-EE9036D3D3E7:01}


クリスマスパーティーを結局今年は3回もしました。

はしゃいだ、はしゃいだ!

年末も、この調子ではしゃぎます。

来年のライブもどんどん決まっています。

楽しみ!

本当は今年、音源をお届けしたかったのですが、もう無理そうなので、来年頑張ります。笑

1月は、楽しみなライブがいっぱいです。

1月22日は、新世界にある、のこされ島。
1月24日は、おなじみの、パルチザンです。

実はそれ以外にも、ちょこっとあるのですが、、、

てへ。


いい音楽するぞ!

ほなほなです(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジングルベルージングルベルー☆

{FD011214-5429-4A34-A422-91234F539933:01}

クリスマスの飾りも、もうすぐ取らなきゃと思うと寂しいこの頃です。

最近の私。

アジア系の外国のお米っておいしいですよね!

初めて食べたジャスミンライスが美味しかったー!!!

{C3C617C6-B30A-44D4-AB20-B0A2830B904E:01}

お友達とあれこれおしゃべり。

かわいーお土産もらいました。

{7E34CB88-16E8-4A18-9E6C-201E1E32AC8E:01}

うれしー、ありがとう☆☆

{DC63F3B7-E133-484D-9CB1-CCA786089C03:01}

プレゼント交換で、地獄甲子園があたったよ!

殺し合うギャグマンガだって!

読むの、楽しみー!

{70027DFD-9DB1-4D2F-B797-4E903A3D7CE5:01}

そういや、踊り狂った日もありました。

なかなか、良い日々ですな~。

来年の楽しみも増えてきて、嬉しいかぎり!

今月まだまだ駆け抜けよう!

本日は、今年最後のライブ。

今年は全然ライブしなくって。
でもでも、やっぱりライブ好きだなぁと思った1年でした。

クリスマスだぜー!
みんなで、ワイワイやりましょー❤️

★2013年12月21日(土)福島 ワインバルLati  “Xmasライブ”
開場:18時 開演:19時/チャージ無料(飲み物.お食事等のオーダーをお願いします)
出演:優希•三宅芳

大阪府大阪市福島区福島1-6-12 1F~2F/tel:0664552775

{B3F05BF6-D82C-43F7-BBD2-81B977613630:01}

酔っ払いサンタ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
冬支度、冬支度。

石油ストーブがやってきました。

懐かしくて、良い匂いがします。

むっちゃあったかくて幸せ。
{A182E225-F020-4707-963E-32C574290F07:01}

毎日めきめきと寒くなっていますが、皆様体調いけるいかがですか?

私はばっちり風邪ひきました!笑

でも、毎日誰かと会っては相手をしてもらって、良い日々です。

この間は、私の祖父母では無いですが、おじいちゃんおばあちゃんのおうちに遊びに行きました。

{9796A3C4-D6DF-4F60-85AA-0125A433AEF3:01}

おばあちゃん、ずっと立って、お菓子もっといる?お茶まだのむ?っていろいろしてくれました。

健康に長生きするって、すごいことです。

私も、あんなおばあちゃんになろう!


田舎のゲームセンターにはまだこんなのがありました。


{BB769382-839C-4E6F-A7E6-EABFE67E578F:01}

むっちゃいい匂いした!

かわいかった!

ちゃっかりクリスマス仕様だし!

ときめきました。


ハッピーエンドの先は、結構退屈な気がします。

そりゃそうか。


セールで300円で売られてたこいつ、たまらなく良い!

{734876A1-3875-462D-823B-F5AC5F7EAB96:01}

なに、こいつ。

全く分からん。

これがアンニュイってやつ?

ただこいつ、もとのお値段850円。

ぬぬ!


クリスマスライブの時間が変更になりました!

クリスマスソングやろうと思います!


★2013年12月21日(土)福島 ワインバルLati  “Xmasライブ”
開場:18時 開演:19時/チャージ無料(飲み物.お食事等のオーダーをお願いします)
出演:優希•三宅芳

大阪府大阪市福島区福島1-6-12 1F~2F/tel:0664552775

明日は、ワクワクな日曜日!

皆様も、良き日を。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。