三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
こんにちは!

遅くなりましたが、パルチザンでのライブありがとうございましたっ☆

楽しかったー!

コラボレーションは緊張しました。
良いドキドキだったなぁー

きえちゃん、ありがとー!

{EDCC599A-1F51-4F83-92F3-FFA2DA1EA286:01}

みんなでワイワイおしゃべりできるのもパルチザンの良いところ。

この日も、楽しい話いっぱい。


気付けば、今日で11月も終わり。

新しい手帳買ったよー!

{2BB6959B-24B0-4769-B2CC-273717997320:01}

この手帳が使いやすくて2冊目に突入。

新しい手帳買うと、なぜこんなにワクワクするのでしょうか。

うれしい。

日記も兼ねているのですが、一発目に書き込んだのは、観に行ったかぐや姫物語りのこと。

かぐや姫、そのまんまでした!!!

音楽が素晴らしかったし
映像もかっこよかった。

でも、なんか、全体的に怖かったです。

最後は、涙とまらん。(悲しくて。)
小さい頃もかぐや姫読んでもろて泣いたなぁ。(怖くて。笑)

しかも、最初のおじいさんがかぐや姫を可愛がってるシーンで既に泣いてました。笑

なんか、最近、小さい子を見るとあかん!

涙腺がゆるゆるです。

あれから、3日連続、かぐや姫の夢みてます。
やっぱり、なんか怖かったー!


11月最終日!

がんばるぞー!

あ、お次のライブはクリスマスだあ☆☆


★2013年12月21日(土)福島 ワインバルLati  “Xmasライブ”
開演:20時予定/チャージ無料(飲み物.お食事等のオーダーをお願いします)
出演:優希•三宅芳

大阪府大阪市福島区福島1-6-12 1F~2F/tel:0664552775




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。