三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
こんにちは。

いよいよ寒くなってきましたね!

もうこたつにお世話になってます。


最近のこと。

お世話になっている高校時代のキョートーセンセーの還暦のお祝いをしました。

{FA1B2AF9-6EF9-4E91-8736-1E2E15008BFE:01}

60歳に見えない!

今となっては酔っ払いのおもしろいお友達。

かっこいい大人!

私は23歳やけど、それでも、めんどくさいことや大変なこと、たくさんあるから、60歳まで生きたら、そりゃたくさんいろいろあるんやろうけれど

せんせーみたいな人と居ると、歳を重ねることのワクワクの方が大きい!

思えば、私の周りのみんなはそんな人ばかりやから嬉しい。


優希さんもその1人。

{0B0EECC1-9489-4612-888D-935FDEE7EC75:01}

一緒にランチしてきました☆

たくさんおしゃべりして楽しかったなぁ。

優希さんいつもありがとうございます(。-_-。)


日に日に寒いけれど秋の間にやりたいこといっぱい!

楽しみ、楽しみ。


ちなみに念願のこれ、たべました。

{F7A6AA72-289F-415B-915E-E25172776D04:01}


ペロリと完食したよ!

おやすみなさい、、、


11月22日(金)パルチザン
open19:30  start20:00
¥1500(1drink付)
act 三宅芳/コノハコトノハ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から、食欲が止まりません!

秋やからかなぁ~

お寿司パーティーにいってきて、たくさんにぎってもらったの!

{DE6D3036-7415-4204-BFCE-C4F1263EEBAF:01}

お寿司握れるなんて、すごいなぁ!

たらふく食べたくせに、このあともご飯屋さんで、唐揚げとか食べてたからね!

もうへんまにあきません。

でもでも、わいわいみんなでおしゃべりしながら食べるご飯はほんまにおいしい。

おしゃべりしなくても、一緒に食べるという行為自体が、なんかいいねん。

ご飯を食べながら、ある人の恋愛の話をきいてて、この人と一緒にいたいと思った時に、なんのしがらみも無くそばにいることができたり、伝えられることって恵まれているんやなぁと思った。

その恋愛がうまくいくとか、いかないじゃなくて、その人のために、自分がなりふりかまわず夢中になれるってすごいんやなぁって。

相手にとって、迷惑かなぁとか考えてしまうけれど、愛はあげたもん勝ち!

結局いつかは、もらったものよりあげたものが少ないと後悔するし、もやもやしてしまう。


好きな人の前で、恥ずかしがらない。


うちの一生の課題です。


そんでもって、お待たせしました!

次のライブです。

11月22日(金)パルチザン
open19:30  start20:00
¥1500(1drink付)
act 三宅芳/コノハコトノハ

コノハコトノハちゃんは、ほんまに唄声が柔らかく、ステキです。

同い年だし、仲良くさせてもらっているのでこの日限りのこともする予定です。

唄を聴きにきてくださいねー!!


{FD3B439B-9F3A-41E8-8DA9-44C28E756C4E:01}


最近はまっている「がんばれ元気」

第5巻の表紙です。

今のうちの待ち受け!!!

表紙見ただけで、涙が、、、

人類必読のマンガです!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
じゃーん!!!
    {0C1558D2-163B-4C5D-83D4-87B7B1AFB7A8:01}

ポイントは真ん中のアホそうなモンスターとクレヨンしんちゃん☆

ギリギリよめるかな??

おやすみなさいー!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。