三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:

こんばんは!


皆さん、いかがお過ごしですか?


私は、とにかく元気です!!!


ついこの間、谷町6丁目の服屋さんhohhmaの改装パーティーで唄わせてもらってきました!



三宅芳ブログ

この内装もオーナーのばんさんがしたんやって!!すごい!!


頭につける、かわいい花飾りもふくちゃんさんがわざわざ用意してくださって、花嫁さん気分で演奏したよー!



三宅芳ブログ

遊びに来てくれた、優希さん、うち、ゲンさん☆


ちなみに、このお花、うちの誕生日花のあじさいでなんとなく運命を感じました、、、


このかんむり、むっちゃかわいくて、おうちでも飾ってるねん!


ふくちゃんさんのその他の作品、hohhmaにあります、、、☆


せっかくだからと、カバーも唄いました!


ラルクのHONEY!そう!かわいた風をからませるやつね!まさかでしょ!?


おいしいご飯もあって、むちゃくちゃ楽しかったー


ありがとうございました☆


このパーティーの時もふるまいで牡蠣があって、この間は別でお友達と牡蠣を食べて、なにかと牡蠣を食べる最近なのですが


牡蠣ってなんでそんなに人気があるのか、よく分かりません!!笑


もちろんおいしいんですが、明らかに、みんなはもっとおいしく感じてる気がする!!


私の周りは、牡蠣が好きな人が多くて、そういう人たちは、私が苦手なビール、ブラックコーヒー、ホタテなども好きです


一緒に牡蠣を食べたお友達は焼き牡蠣を食べて


「口の中から無くなるのが惜しい」


「この写メ(焼き牡蠣)待ち受けのしよかな」


と言うてました


うちは、そんなに!?って不思議でしゃあなかったです


皆さんは、牡蠣、むちゃくちゃおいしく感じる派?それとも、おいしいけどそこまでじゃない派?



あと、最近ね、お買い物をしても良いのがないぜ!


ってことで、ヘアピンをせっせとつくってます

みてみてーーー!



三宅芳ブログ


三宅芳ブログ

なかなか、かわいいでしょ??


リボンって女子特有のものな気がして大好き



ではでは、今日も良い夢を、、、


おやすみなさい☆



PS 実はね!この間、レコーディングしたよ!でもね、お届けできるのは、まだまだずっと先!でも、待っててね!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。