三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:

明日の、パルチザンでのライブですが、ノロウィルス感染のため出演できなくなりました。


本当に、ごめんなさい。


10月のワンドロに引き続きで、本当に申し訳ないです!


皆さんに、ご迷惑をおかけします。


本当にすみません!


何卒よろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!


さて、最近の私はまたもや体調をくずしております


ほんま、懲りなくてすみません


むっちゃいろんな人に、ご心配とご迷惑をおかけしております


はー、情けない、、、


とにかく、来年こそは、健康に過ごしたい



さて、ずいぶん前にさかのぼるんですが、優希さんとのツーマンお越しくださった皆さん


ありがとうございました!!


むちゃくちゃ楽しかったです☆


ほっこりゆるゆるだけど、しっかり唄えた!


嬉しい感覚


優希さんの唄も、もちろん、むちゃむちゃ良かった!


絶妙なバランスで、唄ってはると思う!


多分、分かる人には、分かる感じ!


なんか、むっちゃえらそうやな、うち!笑


ただただ、あこがれてるだけです!!!


お互いの曲のカバー、またやってみたいなぁ


本番前の優希さんとのおしゃべりも、楽しかった!


優希さんのワンマン、今年に引き続き、来年もお手伝いします☆


絶対、良い日です


楽しみ



今日も、安静にしなきゃ!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが、酔夏男でのライブ、聴いてくださった皆さんありがとうございました


しっかり耳を傾けてくださっていたのが伝わって、嬉しかったです


このライブの日、雑貨屋さんに寄ると、2階は本屋さんになっていて、ある一角のコーナーの本がほとんど自分が持ってる本やったんです!!


私の為のコーナーやん!ってなって、そのコーナーに置いてある、持ってない本を買いました


こういうの、ほんまにトキメク!



そんで、この間は、お友達のコノハコトノハちゃんのワンマンライブに行ってきました!


すごい良かった


時間があっという間。


一緒に行った、同い年の、いおかゆうみちゃんと、accaちゃんともいろいろ話せて良かったなー


いおかゆうみちゃんのワンマンも、もうすぐやなぁ


チケット買った。


わくわく



私も、唄うぞー


大好きな優希さんと2マン♪


嬉しすぎます、、、!


12月12日(水)なんば立ち呑み屋@新聞女
open 19:00 start 20:00
charge 500
act 三宅芳/優希

お待ちしてます

今日は、甘いものが食べたいので、久しぶりにドーナツ食べる!


ドーナツ食べながら、待ちぼうけする

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。