三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:

またまた、長い間かいてなくてすみません、、、!


前回のブログを書いた後、またもや体調をくずしてました!笑


でもでも、最近はシャガール展に行ったり


神戸に遊びに行ったり


なかなか楽しい日々です!


たくさん、たくさん、感じました


うわーって感じです


今、とっーーても曲がかけそうな予感!


なんかね、ちゃんと感じたことや思ったことを形にして残しときたいっていつも思ってて


それが、私はたまたま音楽が好きで、音楽として残してるだけって感じがして


それって、皆さんに聴いてもらうだけの価値があるのかなぁって少し思ってたんですけど


なんか、そういうんってどうでもいいなって思ってきました!笑


だって、ほんまにどうでも良いですよね!



さてさて、ブログではなかなか告知できなかったのですが、実は今日ライブです


すごい楽しみなライブ


2マンなんですが、ただの2マンじゃないんです


むっちゃ真剣に、あほなことする!


ぜひ来てください☆


11月30日(金)道頓堀@かつおの遊び場
「まさとりょうと三宅芳の安全ツーマン」
open 19:00 start 20:00
charge 1500(1drink付)
act 三宅芳/まさとりょう

安全ツーマンってどういうこと?

それは来たら分かります♪

お待ちしておりますー!


ではでは、備えて寝ます、、、☆

夢の中でも、ご安全に、、、☆

おやすみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー!


むちゃくちゃお久しぶりになってしまい、すみません


見事に、くたばっていました


ほんまに、今年の風邪はしんどいので、皆さんもお気をつけくださいませ


遅くなりましたが、ワンドロップわざわざ来てくれたのに、唄えなくて本当にごめんなさい


やさしいお言葉、嬉しかったです



てな訳で、実は今日、久しぶりに唄ってきました!


豊中稲荷神社で行われた収穫祭にて


木下徹さんと、りえちょちゃんと、私、交代で唄いました


途中で雨が降ってきたため、少しだけしか唄えなかったのですが、寒い中皆さん聴いてくださって

むっちゃありがたかったです!!!


唄っている時、おじいちゃんやおばあちゃんが直接「頑張ってね」とか「上手やねぇ」とか言ってくれて嬉しかったなー


七五三やったみたいで、子どももいっぱいいて、みんな目を合わすと、ぷいとそっぽ向く感じがかわいかった!

恥ずかしいもんね!笑


それでも、すぐそばにしゃがんで、じっと観ていてくれてた子もいて、あえて目を合わさなかったけれど、ちゃんと聴いてくれてるんやなぁって感じた


MCで寒い、寒いって言うてたら、温かいものも差し入れてくださって、ほんま染みましたーー!


唄うの久しぶりやったし、野外でそうやって唄うのとか慣れてないけど、むっちゃ楽しかったです


唄っている時、前で出店してはる花屋さんにはたくさんお客さんがいて、それが嬉しかったです


みんな、私のほうをチラチラ横目でたまに見ながら、植物を物色してて、その光景がなんか良かったんです笑


植物を買うってステキなお金の使い方やなぁって思いながら、唄ってました


七五三でおめかしした子どもが、嬉しそうにお母さんや、お父さんに手を引かれながら歩いているのも微笑ましくて、唄いながらにやついてました


私も、赤とピンクの着物を着せてもろて、お化粧もしてもろて、髪も結ってもろて、お参りしたなーとか考えてました笑


なんか、唄いながら、感じることとか思うことがいっぱいあったなぁ


寒くて、歯がかちかちなってたけど、むちゃくちゃ温かい気持ちになりました


今日関わってくださった皆さんありがとうございました


りえちょちゃんと、徹さんのライブも久しぶりに観て、楽しかった!


2人も、ストリートミュージシャンって感じですごい!!!


りえちょちゃんの、奈良の歌が良かったなぁ



次のライブはね、あんまり唄わないんです!笑


でもでも、絶対楽しい日なので、ぜひぜひぜひ来てください☆


唄わんわりに、唄う曲はレアな感じです笑


11月30日(金)道頓堀@かつおの遊び場
「まさとりょうと三宅芳の安全ツーマン」
open 19:00 start 20:00
charge 1500(1drink付)
act 三宅芳/まさとりょう

みんなが大好きな、男と女について!


たくさん、たくさん語ります


お互いの歌詞を分析しあったりもしてね、ちょっと恥ずかしいけれど、絶対おもしろいよ、コレ!


うちは、女子の生き様を見せ付けます!笑


お待ちしてます☆


楽しみだなぁー



では、日曜日の夜は憂鬱やし早めに寝ます


おやすみなさい☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日予定しておりました、ワンドロップの出演ですが、声がガラガラの為出演辞退となりました。

皆さま、ほんとに申し訳ありません。

ごめんなさい。

ワンドロップには居ます。

出演者の方々、ステキだと思いますので、ぜひお越しください!!

ガラガラ声でお出迎えいたします。


本当に申し訳ありません。

宜しくお願いいたします!!


三宅芳



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。