三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
この間、友達とたまたまこのタイトルを見つけて

早速聴いてみた!

「いいじゃにいの 幸せならば」

想像と違ったけれど、良い曲!!!

潔さ、すごい!!!!!

この潔さ、一生うちには無いと思う!!!!!



明日はライブです☆

明日は、どんなライブができるだろう

ワクワク、、、♪

11月1日(木)谷町九丁目@One Drop
open 19:30 start 20:00
charge 1500 (1drink付)
act chili/三宅芳/山田良子

お待ちしてますーー☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月は2本だけ、、、

しかも、最初と最後だあーーー!

11月1日(木)谷町九丁目@One Drop
open 19:30 start 20:00
charge 1500 (1drink付)
act chili/三宅芳/山田良子

11月30日(金)道頓堀@かつおの遊び場
「まさとりょうと三宅芳の安全ツーマン」
open 19:00 start 20:00
charge 1500(1drink付)
act 三宅芳/まさとりょう

絶対楽しい2本だよーー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☆

今日も良いお天気ですね


水曜日は、パルチザンでライブでしたー!

この日はなんと、パルチザンにおにぎりが!!!

これから、私が出演する時のみ、パルチザンにおにぎりが登場するみたいです☆

うれしいーーっ♪

いやぁ、言うてみるもんですね、、、笑

ライブは、初めましてなお二方と、、、

力強い歌声やったなぁー

聴いていて、気持ちよかったです

聴いてくださった皆さん、ありがとうございました☆


さてさて、最近は大宮エリーさんの「思いを伝えるということ」展

を観に行ったり

猫沢エミさんにはまったり

新しい手帳をついに買っちゃたり

怖い話を聴かされたり

日々、健やかに過ごしております


この曲がね、むっちゃ好きで聴いてる

ほんまは、誰にも内緒でひとりでこっそり楽しもうって思ってたけど

おせーてあげる!笑



むっちゃ、かっこいい!!!


誰かにきいてほしかったり

はたまた、そっとしておいて欲しかったり

そっとして欲しいフリして、ほんまはきいて欲しかったり

でも、いざきかれたら、何を言いたいのか分からんくなったり

全部分かられんのも

分かられへんのも

どっちも、嫌!

言ってくれな分からんやんって言うけど

言わんでも、分かるやんって、、、笑

どないやねん!

でも、そんな感じ

今日も1日頑張るぞーー

お次のライブは11月1日、ワンドロップです

聴きに来て欲しいです

また、詳細あげますーーーーー☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。