三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:

さっき、二度寝したときの夢


アスレチックに5,6人で上って、そしたらアスレチックがくずれてきちゃて


みんなが一斉に下りだしたんやけど


うちは、ギターを背負いながら上ってたもんやから、降りるんも一苦労で


もたもた下りてて、その間も、アスレチックはくずれてきてて


でもなんとか無事に降りれた瞬間に


背中のギターが


「ほんまあせったー!死ぬかと思った!自分、もたもた下りてるから、もうあかんおもたわぁ~!頼むで!」


って言うてきて、うちは


「え?あんた男やったん?うち、ずっと女の子やと思って弾いてたし!」


ってとこで目が覚めた


自分のギターが、女の子どころか、あんなにも関西弁丸出しのおじいちゃん(声の感じが)やと思ったらショックやったぜいっ☆


今日は、大好きな優希さんとお茶してくるのだー!


うひょひょ♪


そんでもって、お次のライブはこれ☆


8月31日(金)東心斎橋@酔夏男
「夏のおわり」
open 18:30 start 19:30
charge 1500/2000(1drink別)
act 多久和千絵/Acca/三宅芳/コノハコトノハ

Accaちゃんも、コノハちゃんも同い年なんだよー!

二人とも、ただただかわいいです、、、うは!

ご予約承り中☆


お気軽にっ♪

ではでは、今日も良い1日をー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよございます!


少し前になりますが、パルチザンでライブしてきましたっ


はじめましてのお二人に挟まれて、、、


パルチザンはいつも、もれなく楽しい!


でも、ミックスナッツ食べたら、嫌いなやついっぱい入っててショック!


あれ、選べたらいいのに~~


とにかく、お越しいただいてありがとうございましたっ!



ほいでねー昨日は、いおかゆうみちゃんの企画ライブに遊びに行ってきました


とにかく良かったです


ほっこりとか癒しとかじゃないんやけど、安らげるというか、、、


うーん、言葉で言うとなんか違う感じするんやけど、とにかく良かった!


余韻がすごすぎて、終わったら即効家に帰って、お風呂入って寝ました


もうねー、良い気分のまま早く家帰りかったの!


あー、良かった、良かった!



今日は、日曜日ー♪


1日ガンバリマス!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー!


毎日、めっちゃめちゃ暑いですねー!


やけども、負けじと遠足行ってきました!


大泉緑地!!!


夏休み中やけど、暑すぎて子どももまばらにしかいませんでしたー


その前に丸福珈琲店にてホットケーキ



三宅芳ブログ


むちゃくちゃおいしかったー!


ホットケーキって、自分が作った方がやっぱりおいしいなぁってなってたけど、丸福は違うで!!!


しっとり☆☆


一緒に行ったなるちゃん♪


三宅芳ブログ


美少女図鑑に応募しよかな?


かわいいーー


なるは雑誌にたとえるなら、「anan」やなって言うたら


芳は「りぼん」やって


「なかよし」でも「ちゃお」でもなく「りぼん」なんやって


そんでもって、大泉緑地へー!


でもねー暑すぎて、星型シェルターっていう抜群に風が通る日陰で3時間ぐらいお昼寝してた!


気持ちよすぎた!!!!


大泉緑地のお勧めは星型シェルターやで!


もちろん、でっかい滑り台すべったよ



三宅芳ブログ

上に小さく写ってるのが、うち


びびりやから、あっこでずっと、「やっぱムリー」とかぐだぐだ言うてた


滑ったけど


なるちゃんがムービーとってくれてたけど、動かなさすぎて、もはやこの写真やった


バドミントンとかして解散!


猫もくたびれてた



三宅芳ブログ

真っ白


野良猫?にしては、きれいすぎた!


あー楽しかった!


かえって10時過ぎには寝ちゃったもん


さぁ、今日はライブだよー


はじめましてのお二人と、、、


わくわく☆


8月22日(水)西心斎橋@パルチザン

open 19:30 start 20:00
charge 1500(1drink付)
act 三宅芳/コネコブルース/わじゅ

また後ほどーーっ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。