三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:

見てください!これ!


三宅芳ブログ

お友達の、なるちゃんが新しいストリート用の看板を作ってくれたんです!


写真じゃ伝わりにくいですが、細部まで丁寧に作られていて、めちゃくちゃかわいいんですーーー!!


私好みの手作り感満載の、看板!


かわいすぎるでしょ!?


少し早い、お誕生日プレゼント!


嬉しすぎて、カフェ店内で高く掲げて、レースクイーンごっこしました笑


めっちゃかわいいんで、普段から首にぶらさげて暮らしたいぐらいです


ほんまに、うれしい!ありがとう!!!


そんな感じでなるちゃんとお茶して、ぺちゃくちゃしゃべってきました



三宅芳ブログ

ハーブスのミルクレーーーーーーープ!!(写真撮る前に2口食べてもうた!)


しあわせ!!!



なんやかんやで、めんくいは大変ですってことです


顔なんかなぁ、ついてたらええねん!!!


とりあえず!!!!


ついてなかったら、さすがにムリーーーーー!



おやすみなさい、、、☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー!


またまた真夜中にすいません!


さてさて、この間は久しぶりのtwice cafeでのライブ!


観に来てくださった皆様、ありがとうございましたー☆


最後の出番は、やっぱり緊張ですね~


でも、自分らしくできて楽しかったです、ほんまにありがとうございました!



この日、出演していた芽衣子さんは、初めてのライブやったらしいです


そんな貴重な日に一緒にできてよかったなぁー



なんか、ライブって、その日の共演者のみんなで作っていく感じがあるんです


全員が自分のライブをして、その日の1個のステージ?みたいな、、、


でもこれは、ほんま、人それぞれやと思うんですけど、、、笑


出演者の皆さんとの共同作業的な!!!


しかも、同じメンバーでやることって、ほぼ無いじゃないですか?


それに、その日のその場所の雰囲気や、観に来てくれている方々も違うわけで、、、


毎回が特別なんやなぁーってなぜかこの日考えてました笑


なんか、みつをさんみたいやね(相田のね!)笑


ライブはやっぱ、ええですな!



うん、だから今日もライブを観てきました!


かつおさんとこへー


出演の皆さん、全員知っていて、しかもみーんなおもしろいライブやから!


ほいなら、やっぱり楽しかったです


ワクワクしたり、励まされたり、寄り添ってもろたり、ウキウキしたり、いろいろしてもらいました


やっぱ行くべきですよ


ライブは!


おんなじ曲でも、共演者の方や、会場、雰囲気、自分、そして、もちろん


演奏者のその日の気持ちとか、なんやかんやで、毎回違うもん


自分が聴いたり、観たりして、プラスの気持ちが働くものならば


しっかり感じに行くべきやなぁー


こういう気持ち、大切に持っていたいです



さて、眠いので寝ます!


お次のライブは、コノハコトノハちゃんの企画ライブ


楽しみ、楽しみ!


絶対良い夜やわー


ぜひヨロシクお願いしますっ♪


7月6日(金)神戸三宮@ハッピーローラ

open 18:30 start 19:30

\1000(drink別)

act いおかゆうみ/三宅芳/コノハコトノハ/mei

コノハコトノハこと、きえちゃんはレコ発らしい!

うわぁ!!!!

おやすみなさい☆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!


皆さん!


昨日の雨すごかったですね!


私はあの雨の中、ちゃりに乗ってました!!!!


尋常じゃないぬれ方!!笑


でも、もう楽しかったですけどねん♪


そんな、雨の中、ベアーズにチューバッカさんの企画ライブ「中1」を観に行ってきました


全然知らない世界やったけど、なんかすごかったです!笑


世の中には、おもしろいことやってる人がたくさんいますね、、、


出会わないのってもったいない気がします


でも、自分のテリトリー外に踏み込むのって億劫やったりもするし、、、笑


でもでもでも、気になることとか、楽しそうなこととか、自分が感じるままに、動くのって大切な気がします


自分のアンテナをしっかり張って、いろいろキャッチしたいです


明日、私も、私が良いと思うもの、しっかり発信しよう!


ほんで、誰かのアンテナにひっかかればいいなぁ



明日は私の21歳最後のライブ♪


ぜひぜひ、おいでください!


お待ちしてます


6月18日(月)アメリカ村twice cafe

open18:30 start19:00

\1000(別途2drink order)

act 泰加/三宅芳/芽衣子/シバタエリカ

ご予約はsuikaori@gmail.com

まで、ヨロシクお願いいたします


では、皆さん良い1日を~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。