三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:

こんばんはー!


早いねー、明日で4月も終わりです、、、


ひゃーー


最近、いろんな人に食生活のことで注意されてしまうので


晩ごはんにカレー作りましたっ☆


むーっちゃおいしくできて、満足!


三宅芳ブログ


どやああああっー!笑

大量に作ったのでしばらくカレーばっか食べます


GW中には食べ終える予定です



さてライブなのですが5月、1つ目は明後日です!


5月2日(水)
道頓堀@かつおの遊び場
open19:00start19:30

\1500(1drink付)


GW真っ只中!ぜひお越しくださーい!


そのほかも、ちょくちょく決まっています☆


チェックしてみてくださいなー!


5月

◎5月2日(水)道頓堀かつおの遊び場

◎5月12日(土)十三テハンノ

◎5月14日(月)道頓堀CELLAR BAR KENT

6月

◎6月10日(日)香里園Pine's Cafe

◎6月13日(水)西心斎橋パルチザン

◎6月18日(月)アメリカ村twice cafe

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

赤ちゃんって、かわいすぎておいしそう!


って言うたら女子はだいたい共感してくれます


こんばんはー!


この間、赤ちゃんと触れ合う機会があって、少しだけ戯れました


ほんま、かわいい!


赤ちゃん、かわいい!


もう、ぷにぷにのつるつるのぷくぷくのふわふわ!


見ていて飽きないですよね


赤ちゃんに向かって、ずーっと


「かわいいねー、ほんとかわいいねー!」


っ言うてたら声を出して笑ってました


褒められてるって分かるんかなぁー?


自分が妊娠するとか想像できやんなーって言うたら


赤ちゃんのお母さんに


あなたの場合は想像妊娠やろねーって言われました


想像すらできんのに、想像妊娠さえも無理な気がします、、、


でも、逆に言えば、想像妊娠さえできれば、妊娠だってうちにもできるなっ!


さて、今日は雨だったのでやりたかったストリートもできず、、、


新しい曲のかけらをみがいていました


とりあえず、私は私の唄をうたうのみ!


「なんか分からんけど、なんか良い」


目指すは、それ!


三宅芳ブログ


間違いなく、それ!


おやすみなさい☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー!


さてさて、昨日は神戸のミュージシャンのきえちゃん(コノハコトノハちゃん)と遊んできましたー


南京街とかモザイクとか元町とか、いっぱい連れてってもろたぁー!


南京街、行ってみたかったの!


前来た時は、早朝5時やったから店全然開いてなくて、、、


出店の商品、だだかぶりやったけど、あれはあれでいいんやね?笑


どの店もあえて揃えてきてる感じなんかなぁ~


むっちゃ不思議やった!


そしてそしてー


こんなメルヘンなとこで、女子トークしました♪



三宅芳ブログ


きえちゃん☆



三宅芳ブログ

うち☆


そりゃ、会話も弾むよねっ!


夜はねー元町をぶらぶらしたんですが、入るお店ぜーんぶかわいかった!


街自体がおしゃれな雰囲気を漂わせてました


晩ごはんもかわいいカフェで◎



三宅芳ブログ

見てみて!


なんてステキな壁!!!



ほんと1日中しゃべりっぱなしで、楽しかったー!


きえちゃんの考えてることも、たくさん聴けたし、、、


きえちゃんと話すと、うちも、もっと乙女にならねば!と思います。


歩いてたらずれるスカートとか、もうはきません!


冷蔵庫の中身が、テンカスとマーガリンだけということに、危機感を持ちます!


よし!


きえちゃんのブログ(http://ameblo.jp/konohakotonoha/ )にもかかれていたのですが、、、


きえちゃんが毎月企画しているイベント「コノハの森の音」というイベントにもまた出させてもらいます☆


楽しみやなぁー


ではでは、この日出会って、瞬殺されたダンディーなお方との1枚を。。。



三宅芳ブログ

つぶらで、まっすぐな瞳と、がっちりした体格、、、!


そんで、豚やのにコックさんというね!


調理される側やろがーいっ!


こういうの、きゅんきゅんやーーーーー!!!


おやすみなさい☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。