三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:

今日の朝の雨はすごかったですね~


びっくりしました。


でも、雨が上がってからは、日差しもあっていい感じでしたね


気持ちよさそうなので、ベランダに出てみて、見下げると


なぜかマンションの裏の空き地に1本だけ植えてある桜の木が満開でした!


今年はまだ、どこも咲いていないなぁと思っていたのですが、意外なとこで今年初の桜が見れました


お花見したいなぁ


今年は耳鼻科に通ってきちんと薬も飲んでいるので、花粉症がだいぶ楽なんです


なので、今年こそちゃんとお花見したい


毎年、夜桜なんで、、、


まぁそれはそれできれいなんですけどね



吉本ばななさんは読んだことあるけれど、お父さんの隆明さんの方は読んだことなくて


この間亡くなられたと知って、読み始めました


そういうのってありますよね、ミーハーというかなんというか、、、笑


まずはあまり考えずさくさく読んでます


生きた時代が違うからか新鮮です



4月に入ったら路上ライブをしていこうと思っています


私にとっては、とーーーーーーーっても勇気のいることなんですが、、、やるしかない><


みんな、あんなに堂々と外で唄えるなんてすごいなぁ~


またブログにかいたり、ツイッターやmixiでもつぶやくので、その時は宜しくお願いします


ちなみにツイッターは「suikaori」


mixiは「すいかおり」


で、やっています。


あー想像しただけで、心臓ばくばくやわ!!笑


さぁ、いろいろ書きましたが、せっかくの土曜日の夜なんでお出かけしてこようかな?


皆さんも、良い夜を☆


ちなみに、なんだかんだでまだスマホデビューできてません!


何をやるのも、勇気がいるんです!


日々試練や~~~~~~~~~~~ひょえ~~~~~~~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日、スマートフォンに変えようと思っています!


こんばんはー!


昨日はライブだった訳ですが、、、


うん、もっともっとたくさんの人に知ってもらいたいなって思いました!


まだまだやなぁー


ありがとうございましたあ☆


そいでそいで!


もう、衝動的にスマホにしたくて!!!


だってメール打ってるだけで充電きれるねんもーん!


充電しながらしか使えやんのです。


もはや家電です。


だから、明日朝一番に変えに行こうと思います♪


7年間使っている今のケータイとお別れと思うと寂しいですが、、、


最後の夜、かわいがってあげたいと思います


おやすみなさい☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

深夜にすいません!


こんばんはー。


23日はかつおさんに来てくださった皆様ありがとうございましたっ


そしてよんでくれたさやさん、ありがとー


この日は道頓堀のかつおの遊び場が3周年、グランドオープンの日で、改めてほぼ毎日営業しているかつおさんってすごいなぁって思いました


ご飯を食べたり、睡眠をとったり、そういうことじゃなくて、3年間毎日続けてることって皆さんはありますか?


毎日感情の起伏があったとしても、日々コツコツ積み上げられる人になりたい


最近の私の目標です


とにかく、かつおさんおめでとうございます☆



さて、日付が変わったので明日、唄います


かつおさんのライブでも言ったんですが最近長生きしたいなぁって思うんですよ


大事な人が亡くなったら悲しいじゃないですか、そう大事やと思ってなくても、なんとなく知り合いって人さえも


亡くなったら悲しいじゃないですか


だから、周りの人になるだけそういうおもいをさせたくないなぁって!


なんか自意識過剰やけど!!!笑


なんか、すいません!!!


ほんま。笑


でもほんまにそんなふうに思ってて


そんな感じの新しめの曲、ぜひ聴きにきてください。


これを読んでくれているあなたより、長生きするぞおおお♪


では、明日お待ちしております^^


3月27日(火)谷町9丁目@One Drop

open19:30 start20:00

\1500(1drink付)

act 吉村考平/三宅芳/畑崎洋平

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。