三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:

こんばんは!


昨日は「愛のある日」にきてくださった皆様、ありがとうございました~


主催者のゆきさんが、唄は愛があふれてないと、、、と、おっしゃっていたのが印象的でした


ほんとそうですよね


別に、ラブソングとそういうんじゃなくてね!


liveが始まるまでは、マトバリさんとガールズトーク


きゃんきゃん言うてました


楽しかったなー


やっぱ、私、女子が好き


そして、女子であることが嬉しい


温かい夜やったなぁ



ほいでね、ついこの間は、谷紗矢香さんと高橋拓磨さんのおうちにお泊りしてきました


猫のこはねちゃんにも会ってきたよー


二人がほんまにこはねちゃん大、大、大好きなんが見ているだけで分かって、もはやこはねちゃんが、というより


二人がかわいかったです。笑


こはねちゃんも、もちろんかわいかったですよ!


夜中寝ているとき、がんがん乗ってきてたけど


おちゃめさんでした☆


みんなでアニメ見たんですけどね、「ギョ」っていう、、、


見ないほうが良いです。笑


お二人のおうちは、とてつもなくくつろげるおうちでしたっ


いろいろありがとうございましたー


そんな感じで私は日々、暮らしております



そいで、2月の最終日はliveです


たっぷり40分


ぜひ、聴きにきてくださーい


良い唄うたうぞーーーーー!


おーーーー!

2月29日(水)道頓堀@かつおの遊び場

「40分スペシャル」

open19:00 start19:30

\1500(1drink付)

act/三宅芳/じょー/中元秀和/市村マサミ


出番は2番目!


お待ちしてますねーっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早く寝よう、早く寝ようと思いつつ、毎日気づけばこんな時間です


1日が早い


でも、思ったこと、考えたこと、学んだこと、嫌だったこと、嬉しかったこと


振り返ればたくさんあります


たくさん、たくさん、唄いたいことはあるはず。


いざ形にしようと思うと、すらすらうまくいくときと


曲なんてつくれません!ってぐらいうまくいかない時があります


不思議やなぁ~


でも、曲をつくるのは自分と向き合っている大切な時間


そして、liveは聴いてくれはる人と向き合う、これまた大切な時間


そんな感じがします


人と話す時、ココロは2、3歩後ろに置いたまま話している


っていうのを何かで読んで、私もそんな気がするなぁって思って


liveでは、そうならないようにしていこうって年末にふと考えました


でも、ほんとはlive以外でもそうならないようにしていきたい


まだまだ全然できていませんが、、、笑


ココロを後ろにおいたまま、いろんなことができてしまうのが当たり前になってしまって、、、


そうやって築き上げたものが真実かどうか、目を背けてきた気もする!


ひゃー怖い怖い!


恐ろしいですね!笑


話がいろいろそれましたが、とりあえず寝ます


あ、次回のライブはこれです


2月25日(土) 十三@テハンノ
清水由貴企画「愛のある日」
open18:30 start19:30
\1500(1drink付)
act/清水由貴/三宅芳/飯沼里華/的場理恵

しっかり唄うぞー!


おやすみなさい♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ギターが良い音で、うっとりな夜です

先日までビヨーンと変な音が鳴っていて、気になるけれど

気にならないふりをして弾いていたので嬉しいっ!

これで、週末もばっちりだーー☆

2月25日(土) 十三@テハンノ
清水由貴企画「愛のある日」
open18:30 start19:30
\1500(1drink付)
act/清水由貴/三宅芳/飯沼里華/的場理恵

初めてのテハンノ

楽しみやなぁ

全然関係ないですが、突然ミュージカルで1番好きなバージョン

(パソコンからしか見れないかもです><)



おやすみなさい♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。