三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:

2月7日(火)アメリカ村@パルチザン
open19:30 start20:00
\1500(1drink付)
act/三宅芳/飯沼里華


2月25日(土) 十三@テハンノ
清水由貴企画「愛のある日」
open18:30 start19:30

\1500(1drink付)

act/清水由貴/三宅芳/飯沼里華/的場理恵


2月29日(水」)道頓堀@かつおの遊び場

open19:00 start19:30

\1000(2drink付)

act/三宅芳/and more!


なんとりっきいさんと2回もご一緒です!


久しぶりにお会いするなぁ~


覚えてくれてはるかなぁ?笑


7日はあと1組いらっしゃると思います


29日の出演者さんはまた分かり次第upしますねっ☆


25日はゆきさんのイベントで初めてテハンノに行きます


ワクワク!


2月もどうぞ宜しくですっ≧3≦


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー!


さてさて、この間の1月18日にあった優希さんのバースデーワンマンにて


1曲だけバックダンサーとして参加させてもらいました


ダンスというよりは、小躍りって感じやったんですが、、、笑


普段、人前で踊るって機会はなかなかないので貴重でした


優希さん、ありがとーっ!


おつかれさまでした


お客さんには、結構好評?でした


皆さん、ほんと優しい~笑


優希さんのとこに集まるお客さんやからかなぁ~


温かいお言葉、ありがとうございましたっ!


この日は、バンドバージョンや弾き語り、ペイントやお笑いもあって


すんごい豪華でした


そんで、ますます優希さんのファンになりました


歌詞もメロディーもすんなり入ってきて


なんといっても唄ってる優希さんを観たら、また明日からも頑張ろうって思える


不思議なパワーです


ほんと、楽しかったー


私も、ガンバロウ


あ、ダンスちゃうよ、唄ね☆


お次はこれです


2月7日(火)
アメリカ村@パルチザン
open19:30start20:00
\1500(1drink付)
act三宅芳/飯沼里華


多分もう1組いらっしゃると思います


よろしくお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


日付が変わってしまったのでおとといになりますが


高木りさちゃんの企画ライブ

『うどん県から参りました。~ゲスト、三宅芳~』

に、お越しいただいた皆さん


ありがとうございました~!


すんごい楽しかったです


去年から、いろいろあっての唄い始め


唄える喜び!聴いてもらえる喜び!


ほんと、かみしめました


呼んでくれたりさちゃん、かつおさん、共演者の皆さんもありがとうございました


りさちゃんは同い年で、ご一緒した、たっちゃんと西原君は、1つ年下!


なのにみんな、はるばる香川、、、あ、うどん県からやってきて、しっかりライブして、ほんとすごいです


刺激もたくさんもらいましたっ


また、一緒にしたいな~


りさちゃん、ほんとにありがとう、お疲れ様☆



そんでもって、このライブでもちょこっと言うたんですが


きたる1月18日に、私の大好きで憧れの先輩、優希さんがhillsパン工場でライブします!


そして、そして、私、なんと


ちょっとだけ出演しちゃいます!


ですが、ですが、なんと


唄いません!笑


唄わないのに、ちょっと出るんです


詳細は、おとといのライブに来てくれたお客さんのみぞ知る、、、笑


今から、この極秘任務の打ち合わせです!


ガンバリマス!!!


この日は優希さんのお誕生日でもあるんです


できるだけたくさんでお祝いしたい!


ぜひ、皆さん、お越しください☆


限定のパンや缶バッジもあるみたいですよん


お待ちしております!


すいませんが、ご予約は優希さんによろしくお願いします


2012年1月18日(水)

北堀江hillsパン工場
優希Birthdayワンマンライブ 『初笑い!~歌う門には福来る~』
開場:19:00 開演:19:30/前売:2000円 当日/2500円(1drink別)
チケットぴあ発売:P156-545


優希さんのホームページ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yukky_0303


おやすみなさい♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。