三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
20日は今年最後のライブでした!

関わってくださった皆様ありがとうございます


とにかく東さんがむちゃくちゃ良かったです

東さんのライブって時間があっという間なんですよねー


すごいなー


私も頑張るぞっ


さてさて、もうすぐクリスマス


そんで、お正月


それを過ぎたらえべっさんやー!
(今宮戎祭り)

私、おみくじはえべっさんでしかひかないって決めてるんです


だから、これからの1年がどうゆう感じになるのかが、かかっているえべっさんはもはや私にとっては一大イベント!


っていうても、占いとかそういうのん気にしないんで、今年の結果とか覚えてないんですけどね


うーん、小吉か吉やった気がします


まぁでも、おみくじをひくという行為が良いんですよ


なんてったって、えべっさんでしかひきませんからね!


はぁー早くえべっさん行きたいなー笑


おやすみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は今年最後のライブです!


ぜひ宜しくお願いします♪


12月20日(火)
道頓堀@かつおの遊び場
ペドロさん企画
open19:00start19:30
\1000(2drink付)
act切断ブラザーズ/キタムラリョウ/ミュウ/三宅芳/東正道


眠い!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐクリスマスですねっ


この間テレビ観てて、アジアンのババゾノさん?が去年のクリスマスの話をしてて、、、



去年の11月の終わりぐらいに彼氏さんが突然家にやって来て


「あわてんぼうのサンタクロースからのプレゼントやで」と、プレゼントもらったんですって!


なんて、きゅんきゅんなるエピソード!!!


ステキーーーーーーーーーーーー!笑


それだけで充分やのに、クリスマス当日には彼氏さん本人からのプレゼントをもらったらしいです



もう、それ聞いてむっちゃ、きゅんきゅんやって


職場の先輩に話したんですが



「えー、自分もプレゼント2個あげなあかんの?ってなるし、なんか、、、嫌。」


って言われました、、、笑



うーーん、プレゼント2個とかそんなんじゃなくて、彼女を喜ばせようっていう気持ちっていうか


なんというか、、、


私的には、あわてんぼうのサンタさんからのプレゼントで充分嬉しいですけどね~


それが、もはやティッシュとかでも!!


あわてんぼうのサンタさんっていうのが良いんです!!!!


あーー、誰かと共有したい!



さてさて、クリスマス前にライブありますっ


12月20日(火)
道頓堀@かつおの遊び場
ペドロさん企画
open19:00start19:30
\1000(2drink付)
act切断ブラザーズ/キタムラリョウ/三宅芳/東正道

よろしくです!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。