三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
やっとこさ

マルタのやさしい刺繍

曲がれスプーン


ベティサイズモア


と気になってた映画3本観ました


どれもおもしろかったです

3本とも、ちょっと笑えて、ちょっと泣けます


なんか今、いろいろ観たいので思う存分、自分の欲を満たしてあげようと思います


さぁ今日も1日頑張る!


次回のライブです

11月27日(日)
道頓堀@かつおの遊び場
ふじおかみゆきちゃんのお誕生日イベント
open18:30start19:00
\1000(2drink付)
o.a.坂本幸寛(fromスモールライト)
actりえちょ/三宅芳/Ucoxxx/ふじおかみゆき
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
口の中の、上顎のとこが腫れてて、痛いです

食べる気失せるー


おかげで長引く風邪!

あー、勘弁だー



そんで、実は今日からパソコン断ちします


遂に音が出なくなっちゃった!


しばらく(何時までになることやら~)は、ケータイでのりきります!



遅くなりましたが、先日はパルチザンでした

ありがとううございました!


次はこれ


11月27日(日)
道頓堀@かつおの遊び場
ふじおかみゆきちゃんのお誕生日イベント
open18:30start19:00
\1000(2drink付)
o.a.坂本幸寛(fromスモールライト)
actりえちょ/三宅芳/Ucoxxx/ふじおかみゆき

みゆきちゃんのお誕生日の日に唄わせてもらいます


誕生日って大好き!

自分のも人のも!

嬉しいなぁ!


皆さんでお祝いしましょー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちゃんみん


ちゃんみん


最近好きな単語です


とうほうしんきのメンバーの名前です


とうほうしんき好きな人が周りに居て


よく話を聞くので、覚えました


それにしても、言いたくなる名前ですよね


ちゃんみんって、、、


明日はライブです


11月19日(土)
アメリカ村@パルチザン
open19:30start20:00
\1500(1drink付)
act三宅芳/丘本浩一/くろ介


お待ちしてます~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。