三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:

10月6日(木)アメリカ村@セラー

open19:30 start19:50頃

\1500(2drink付)

act/キタムラリョウ/三宅芳 and more!!


10月17日(月)谷町9丁目@One Drop

open19:30 start20:00

\1500(1drink付)

嶋田圭造/三宅芳/mocchii


10月27日(木)日本橋@太陽と月

open19:00 start19:30

\1000(1drink別)
act/森口絵理奈/Melly/三宅芳/山田智子


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あー、、、やっぱり最近太りました、、、


ショックです、、、


少しずつ戻します



この間はパルチザンでライブでした


パルチザンでは珍しく女子3人ということで、、、


りっきーさんもさとみさんもステキでした


楽しかったなー


さとみさんはものすんごく海賊がお好きだそうで、いろいろマニアックなお話をされていました


うーむ、奥が深い!


でも、きっと自分では調べたりはしぃひんと思います笑


でもでも、全然知らんことを知るんは頭が気持ち良いもんですね



本格的な秋が始まるまでに、田辺聖子さんの小説を全て読破しそうです


今、なぜかはまってるんです



さぁ、お次のライブはかつおさんとこです


9月26日(月)道頓堀@かつおの遊び場

「40分スペシャル」

open19:00 start19:30

\1000(2drink付)

act/川俣聡人/三宅芳/蓮井麻奈美/足立大地


お待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は1時間半置きに目が覚めて大変でした

なんかむっちゃ夢見たし、、、

また、暑くなったからかな?

早く涼しくなってほしいよ~~~

安眠したい!!!


たまに外でおじいちゃんとおばあちゃんが仲良く手繋いでるんとか見ると和みますよね


今日も見かけた

なんてステキ!!!!

でもそれ見てたら、なんとなく悲しくもなる

うちにも、ちゃんとそんな未来がくるんかなぁー

手を繋ぐってすごいことですね!

よかったー、前足じゃなくて

2足歩行万歳


↓これ最近頭によくながれてくるーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。