三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:

5月1日(日) 道頓堀@かつおの遊び場

40分スペシャル

open 18:30 start 19:00

\1000(2drink付)

act/ヨヲコヲヨ/mocchii/ナカノサヤカ /三宅芳


5月5日(木)アメリカ村@セラー

open 19:00 start 19:30

\1500(2drink付)

act キタムラリョウ/三宅芳and more!


5月6日(金)神戸@Roi

清水由貴さん企画

open start

\1000(1drink別)

act/清水由貴/三宅芳


5月20日日本橋@太陽と月

open19:00 start19:30

\1000(1drink別)

act/松葉ヨーコ/モンキーサイクル/笹野雅之/三宅芳


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この浮き足立った感じが好きです


でもどこ行っても人がいっぱいなんはちょっとね、、、笑


そのせいか、今日、友達と灘波で会ったのに


いつの間にか神社に落ち着いてました


ゆっくり、落ち着けないカフェなんて、もはやカフェじゃない!


明日、唄います


5月1日(日) 道頓堀@かつおの遊び場

40分スペシャル

open 18:30 start 19:00

\1000(2drink付)

act/ヨヲコヲヨ/mocchii/ナカノサヤカ /三宅芳


いつもとオープン、スタートの時間が違う!


私は9時30分頃からです


おまちしておりまーす


そんでもって、おやすみなさーーーーい



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はワンドロップでした


ありがとうございました~


なんか気持ちよかったなー


共演させてもらったお二人の唄聞いてる時も気持ちよかった!



清水由貴さんとは5月も一緒なんです


お話聞いてみたら、なんとツーマンらしいのです!


わ~~~、、、どうしよ~~~笑


そんな長く唄うのはじめてや~~


そんで、なんか、ラブソングばっか唄うんだって!


ほんで由貴さんは、いつもよりおめかし?するらしい!


なんか照れる~


別にうちのためにおめかししはるんじゃないねんけど、、、笑


神戸でちょっと遠いですが、ぜひ遊びに来てくださーいっ



もちろん、その他にもライブしますのでぜひに~


なんか詳細が分かっていないのもあるので日にちだけ載せときます


近々詳細載せさせてもらいます


5月1日(日)道頓堀@かつおの遊び場

5月5日(木)アメリカ村@セラー

5月6日(金)神戸@Roi

5月20日(金)日本橋@太陽と月


とりあえず日にちだけチェックだーー



今日も良い1日を~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。