三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
う~ん

なんか頭の中が忙しい!

いろいろ手につかん!

まぁ幸せな悩みってことで。


人が人を想う気持ちってすごいと思う



明日から高校の仲良しグループで1泊2日の旅行です

in和歌山

わくわく!

とりあえず、全力投球で楽しんできます

30日、多分テンション高いと思われます


あ、いつもか。笑

3月30日(水) 道頓堀@かつおの遊び場
open 19:00 start 19:30
\1000(2drink付)
act/ふじおかみゆき/オオヌマジュン/ちなみ/斉藤利菜(東京)/三宅芳



これ聞いて寝る

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます


昨日はクラブウォーターにてライブを観てきました!


皆さんすんごく良くてうっとり~


中でもYeYeさんがステキでした


ほんと、同じ女性なのに惚れてしまいそうでした


なんか、特に声が、すーっと心に染み込む感じで、


人に優しくしてもらう時の感覚と似てた。




さぁ、今日は日曜日っ


洗濯して、掃除機かけて、いろんな用事を済まして


できるだけ何もしない



夜は金八先生のスペシャル見ようかな


4時間て!!!!!!!


見れる気しないけど。笑







4時間て!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

22日のワンドロップで関わってくださった皆様


ありがとうございました~


ワンドロップには来月も来来月も出ます!


わ~~!!!



なんか最近、めっちゃからまわってます


だから忙しいです


いや、勝手に忙しいフリしてるだけです


ほんと、疲れる!!!笑


もう、ぜーーーーんぶ投げ出して


無駄なこととかしてたい!!!!!!!


ホウキにまたがって飛ぶ練習とか


側転をどれだけきれいにできるかとか


ラジオ体操第3を正確に思い出すとか



全然関係ないんやけど、今日友達が


胸と下半身、どっちか見られてしまうならどっちが嫌って


話になったとき、胸の方が嫌って言うてた!!!


なんで????笑


ありえへんわ!


下の方が、断然嫌やろ!!!!!


そうでしょ!?


女性の皆様!!!!


ここ最近で1番の衝撃でした



次のライブはこれです


3月30日(水) 道頓堀@かつおの遊び場

open 19:00 start 19:30

\1000(2drink付)

act/ふじおかみゆき/オオヌマジュン/ちなみ/斉藤利菜(東京)/三宅芳


宜しくお願いしまーーす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。