三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:

1月6日(木) アメリカ村@セラー

open 19:00 start 19:30

\1500(2drink付)


1月13日(木) 西九条@ソフトマシーン

open 19:30 start 20:00

\1500(1drink&ねこまんま付)

w/宮脇宏之/野口恭平と村上シンイチロウ/

  義崎真也 /中山あや/藤村竜馬



1月15日(土) 京都@喫茶のん

ひらやまだいご企画「京都ねお・びじゅある化計画」

start 13:00 

\投げ銭制(要order)

w/ひらやまだいご/清水由貴/タさきフみえ

 /Tomoko /猫島くま/RYO



1月20日(木) 谷町九丁目One Drop

open 19:30 start 20:00

\1500(1drink込)

w/まつしまようこ/瓶底いずこ


1月31日(月) 道頓堀かつおの遊び場

open 19:00 start 20:00

\1000(2drink付)

w/K星人/MAKOヘタレレ/畑歩/えだまめ




詳細は随時アップします!

しばしお持ちを~~~~~


全てのお問い合わせ、チケット予約は

suikaori@xxne.jp

まで!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1日遅れですが

メリークリスマス◎


昨日、39度も熱がありました


だからクリスマスどころじゃなかったです



今はお陰さまで昨日よりだいぶ下がりました


昨日は皆様楽しく過ごせたのかしら?



今日は日曜日っ


良い週末を!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、完全に今日の朝にブログ書いたこと忘れて


夕方にまたブログ書いてますね


何回、山田智子の顎の話すんねんって感じやもんね



お恥ずかしい



ライヴは楽しかったです

お疲れ、山田智子



明日も学校で山田智子に会います


その後に女子4人でクリスマスパーティーをするのですが



その4人のうちの1人は山田智子です


毎日、山田智子づくしです



羨ましいだろっ!笑



ちなみに山田智子の手は、おもしろい形してます


だから字もおもしろいです
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。