三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
ううー


なんや、今日から学園祭やと!


でも補講授業あるけどさっ



さっきズームインで見たんやけど、電話で愚痴を聞くバイトがあるらしい!


あと、モーニングコールで朝起こしてあげるバイトも!



どっちも私、得意やん!笑


やろかな!?



小金持ちになったろかかな!?



おほほー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、晩ごはんにピザをつくりました


ちゃんと生地からこねこねしたやつ


もうねー、めちゃくちゃ美味しかったんよ!

みんなに食べてもらいたかった!


世界中の人に!!!


世界中に

『これ、私が作ったピザですけど、どうぞ食べておくんなはれ~』

ってな感じで、ばらまきたいわ~



でも、まだ病み上がりやから、出来上がった時ふらふらで


すぐ寝てもて、さっきチンして食べたねん


出来たてはもっと美味しかったはずやわ~



ってかもう10月終わるやん


びっくり!


11月、いっぱいライヴある!



楽しみ!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
復活しました


なんだかふわふわするのは、気のせいにしときます



メールを返せていない皆様、ごめんなさい


今日中に返します


ただ、もうちょいお待ちを



今日中に来なかったら、しばいてください




行ってきまっ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。