三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
もう今日はいろいろ大変すぎて


いろんな人、ごめんなさい


ほんとに。



もっともっと、向き合わなきゃ



自分と



あなたと



あれと



これと



そうじゃなきゃ、


そうじゃなきゃ、


わたしゃもうダメだ




とことん


気が済むまで



逃げるのやーめたっ





〇今日のご飯〇


朝 レーズンパン1ことバナナと牛乳


昼 お弁当


夜 板チョコ1枚
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

寝たら一瞬で朝来るわ~~


眠いのに~~~



昨日は夜に、工作作業をしてたのですが楽しかった!


私の美術センスきらーーんって感じでした笑



毎日毎日がとんでもないスピードでびっくりしてます



ちょっと落ち着きたいけれど今は無理!



頑張らばきゃ、今!



もうすぐ、きえさんの企画ライブでーす


10月1日(金)
三宮 Happy Laura

きえの日*第4回
二十歳ガールズナイト♪

open 18:30
start 19:30
charge \500(D別)

act きえ/Arla(from岡山)

りな/ 高木りさ(from香川)

私は、8時10分からってなってた!


楽しみや~~


あとはね、10月4日はかつおの遊び場で



7日は、セラー!


セラーでは、コラボするの!


いつもと違う感じなのだーー



楽しみっ♪




なんだか、いろんな意味で頭が痛いけれど、頑張って乗り越えるぞ!



皆さんも、ふぁいとーー



てやんでいっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今電車に揺られて、帰宅中


今日も疲れたー


頭の中は、もう結構パンパン


けれど、投げ出したりするのはもう終わりっ


ちゃんと向き合わなきゃ



向き合えるかな?


いや、向き合うんだー




〇今日のご飯〇

朝 トーストとバナナと牛乳

昼 お弁当

夜 ルマンド3本とミニ大福2こ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。