三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
YES!
君に~


いや~あっちゃん可愛い



前田敦子ちゃんね


なんやろ


あの可愛さ



普通にうらやましいわ!!!!



私はいつまでもあっちゃんがナンバーワンよ!!!!!




AKBにいくら会いに行けても、所詮東京だろ!?


なら市内でお手軽に会える、私に会いに来てね!笑


3日はかつおの遊び場
5日はセラー
15日もセラー
22日は梅田カピルス
31日はknave


suikaori@xxne.jp


ご連絡お待ちしております



よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝からバイト


あんまり稼げやんけど

かれこれ5年目の塾のバイト


こんなにお天気だというのに、土曜日だというのに


朝早くから一生懸命勉強する子ども達


見習わなければ



世界地図を生徒と一緒に覚えてみたけれど


もう半分くらいは忘れたよ


今この子達のやってる勉強なんて、今の20歳の私からすれば

ほとんど役立たん



でもその事を頑張ってる、或いは頑張ろうとしているこの子達に言うのはあまりに酷!


いつかは気付いちゃうからね



そして、そこから自分がなぜ勉強をするのか追及することが


本当の意味の勉強なんだよ


きっと



頑張れ、塾生



大好き!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう寝よう



だっていろいろ考えてたら疲れたの



1つだけに真っ直ぐになりたい



でもできなーい


欲張りなのか



そうなのか、私



うん、きっとそうなんだね



いーもーんだっ


みのもーんたっ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。