三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
無事20歳になりました!


いろんな方にお祝いしてもらい、私って幸せ者だなぁって思いました★


誕生日は高校からずっと仲良しの5人に祝ってもらいました!


私含め6人でずっと仲良くしてて...

誰かが誕生日の時はケーキ作って、プレゼント用意して、サプライズして...

かれこれ4年目の仲ですが、今年も変わりなく一緒に過ごせてほんま嬉しかった!!!


人生の中で6COの中に居れてること、ほんまにかなりでかい!!!

みんな卒業してからバラバラやけど、それぞれ頑張ろう!


みんなでご飯食べてからリバープレイスでスイカ割りもどきしたよ!

かなりシュールなことになってたけど...笑


プレゼントやケーキ、スイカ割りもどき...いろいろありがとう♪

プレゼントちゃんと飾ってるよ!



みんな大好きだー



じゃ学校頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐはたちっす!!


今日はすこぶる体調不良でしたが、おかげさまで今は大丈夫です


食生活に問題ありです・・・


体重の増減が激しすぎました



7月11日!私初めて選挙に行きます


やばい!大人の階段上ります!シンデレラっす!


でもいまいちよく分からないんで、youtubeで週刊子どもニュースを見ようと思います


あの番組に、よくお世話になっております


普通のニュースより断然おもろいしね!



そういや、次回のライブから毎回フリーペーパーをお配りしようとたくらんでいます


毎回手書きで、シリーズ化しようかなぁと・・・


その名も「三宅芳のスイカ通信」


はっはっはーーー


とりあえずvol.1は7月1日セラーでお配りしやす!


楽しみーーー!!!


早くライブしたいなっ


ってかってかみんな、電話、メール、コメントなんでもいいからお祝いお願いします!笑



自分からお祝いせがむ私・・・ふてこ!笑


あ、今日の昼にフライングでくれた人もいたけれど・・・笑





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、働いていた喫茶店を辞めましたー


とにかく田島さんと会えないのだけが寂しいです


田島さんラブです、ほんと、ラブです


猛烈にラブです



田島さん、またおいでや~って言ってくれたので絶対また会いに行きたいと思います



あ、お給料貰いに行く時会うわ!笑


皆様最近いかが?


私、早くライブしたいよ


なんかムズムズしております


ってか昨日の夢めっちゃ変やった!


全裸でバス乗ってんねん、私含め乗客全員


ほんで隣の女の人がやたら自分の体をアピールしてくんねん


私、気づかないフリ


場面変わって、田んぼにおんねん(全裸)


ほんだらさっきの隣の女の人(もちろん全裸)が遠くから追いかけてきてて・・・


私、必死で逃げるねん


振り向いて、よく顔見てみたらめっちゃ怖いねん


しかもめっちゃ早いねん


ほんで気づいたら地元の道におって女の人もおらんくなってんやけど


みんな服着てんやけど、私だけ全裸、みたいな~


なんだこの夢



ところで誕生日近づいてるよー


直接おめでとうを言いにライブに来ておくんなまし


7月1日(木)

セラーにて

15分回しでいっぱい出ます

チャージ1100円(2drink付)


7月2日(金)

one dropにて

6曲ぐらい歌います

出演 オオツエ

    木下徹

チャージ1000円(1drink付)


7月6(火)

knave

5曲ぐらい歌います

出演 紗代

    松浦奈央

    miho

    濱端沙織

チケット1800円(500円drink代別)

ちなみに私は7時10分から~

だけど、せっかくやから最初からお越しやす


チケット予約受付中suikaori@xxne.jp


てな訳でぜひ来ておくんなまし


だってなー、ちょこちょこ新曲できたねんもんっ♪


じゃ、優希さんの新しいCD聞いて寝ます~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。