三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:

私が毎日のように履いていたお気に入りの靴


もう底が破けてぼろぼろだし、あっつこっち剥げてきてたので修理屋さんへ持って行ったのですが「もう無理かも」と言われ、結構へこみました


あの靴がもう履けないと思うだけで、なんだか泣きそうになります・・・


あの靴が履けないなら、もう靴なんていらんっ!


でも私だけ靴なしで外を歩くのは嫌やから、靴そのものがなくなればいいのに~っとめちゃくちゃな事を考えながらバイトをしていました


でもでもそれぐらい大好きな靴なのです



履くだけで、なんだかウキウキして、ワクワクできたのになぁ


もう味わえないのかしら~~~


とにかく、修理屋さんの腕を信じて寝ます



あの靴を履いて、もっといろんな所へ行きたいよ~~~



ケータイの方はトップページ下のマイブログ紹介よりライヴ情報をチェックしてくださいね♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マイマザーが怒っています


昨日私が小麦粉をばらまいたからです


しゃあない,私が悪いです


今日からほんまにちゃんとブログ書くよ


みんなに教えた時,何も記事なかったらおもしろくないもんね



今からバイト行ってばりばり接客するぞ



帰りしな,買い出しに行こうと思います


1日から旅行に行くのだ



石川県は金沢へ



でも一体何を買えばいいのかしら?



とりあえずポリンキーは買うと決めてます



ほなっ



ケータイの方はトップページ下のマイブログ紹介よりライヴ情報をチェックしてくださいね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今のとこなるしかこのブログ知らんから書くけど

石川県って寒い?

パーカーじゃあかん?

靴はいっぱい歩くからスニーカーの方がいい?

でも今履きたい靴家にないねん

買いたいけど欲しい靴が見つかりません


マフラーはいらんよな?

ってかパジャマもいらん?


お金は3万やったらなんか心配やからもうちょっと持って行きます

あと...2人でもUNOって楽しいんかな?

一応持って行きます


酔い止め家にないねん

買うのもったいないからバファリン飲んでいくけどいけるかな?


ってかバファリン持って行くからその辺まかせて


さっき金沢について調べててんけど,座禅体験とかあったよ

自分を見失いそうになったときにオススメやと


なる行けば?笑


なんか金沢も適当にブラブラしたらなんかいろいろありそうやね


ってかさっか小麦粉こぼして母にめっちゃ怒られた


さーいーあーくー


今からなるにブログ読んでねってメールするね


ほなっ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。