2014年02月07日(金) 20時18分46秒

(仮)ALBATRUS - DEMO (Official Video) 解禁しました

テーマ:告知
スタッフからのお知らせです。






" DEMO " Single ( 配信 )
(仮)ALBATRUS [DEMO] - Single 価格 : 250yen
購入はこちら = https://itunes.apple.com/jp/album/demo/id751363789?i=751363816

Pound For Pound Vol.3 ( CD )
購入はこちら = http://amzn.to/1e8HDwa

唄・ギター 三宅洋平
唄・ギター 越野竜太
唄・ベース 小林眞樹
唄・ドラムス Peace-K
唄・サックス 元晴

2012年5月30日に発売し、現在もなおバックオーダーが
止むことない1stアルバム " ALBATRUS "から、1年半振りの
ファン待望の新曲が完成。" DEMO "と名付けられた
この曲は、2013年11月に所属レーベルJazzy Sport
10周年を記念したレーベルコンピ"Pound For Pound Vol.3"に
収録され、iTunes Store限定でのシングルカットも行った。

「パリのデモを見て最初驚いたのは、ほとんどの人が、ただ
歩いているだけだということである......」という朗読から
始まる"DEMO"。

この冒頭の詩は、哲学者の國分功一郎氏の" パリのデモから
考える "という記事 (スタジオジブリ小冊子『熱風』2012年
2号「デモ」特集号掲載) からの引用である。

この引用部分で語られていることを、実際に形に
したものが、12月7日(水)に行われた "大デモ"で
あり、(仮)ALBATRUSとして曲にしたのが
"DEMO"である。

そしてそのMVでは"DEMO"と"大デモ"が合体。

" 怖い顔して叫ぶよりも、この国の方向性になんとなく
不安を覚えた人たちが大勢集まって、ニコニコ楽しく
パレードの様に歩くことで、「国民は見てるぞ」 という
メッセージになる。「存在」というメタ・メッセージを
国に届けよう。"

という、三宅洋平による呼びかけに集まった大勢の参加者。
(仮)ALBATRUSの新曲"DEMO"をBGMに "大デモ"が行われ
1つの形になった記録とも言える映像になっている。

Directed by Ghetto Hollywood
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
三宅洋平★(仮)ALBATRUSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

6 ■バレンタインイブに。

バレンタインイブに、チョコレート政府の
そうじだいじん に 寄付しました。
どうかルーラとホイミは使いほうだいにしてください。

家入さんとの対談とても面白かったです。
千利休の茶の湯は、戦のアンチテーゼとは。
千利休はかぶきものですね!

現代のかぶきものはデモに歌詞をつけ、メロディをつける。
私はかぶきものに愛を感じます。

明日はホワイトバレンタインになりそう。
兄貴分もモーレツなかぶきもの。
少しは身を安らいで欲しいけれど。

東京の雪の中でかぶきものを愛でる週末。
2週続けて。

5 ■こんばんは。

宇都宮氏、破れましたが、市民運動は、このまま続けていくと言っています。この宇都宮氏は、本物の政治家になる日がきっと来ると思う。なぜならば、宇都宮氏は、努力し、苦労し、人柄も良い。市民運動はいいことです。必ずいつかきっと、宇都宮氏は、知事か政治家になっているでしょう。m(_ _)m

4 ■無念残念。

結局、知名度や人気投票で終わりましたね。(¬з¬)無念残念です。

3 ■都知事選応援お疲れ様でした

最終日数寄屋橋の応援演説拝見しました。(動画)
感動しました。
「市民がやんないとダメなんです。」
この言葉にすべてが集約されていると思います。
細川さんや小泉さんが動いたのはなぜか。
3.11以降の脱原発の市民運動により情報が拡散して彼らの耳に伝わったからではないでしょうか。
選挙結果がどうなるにせよ市民が立ち止まらない限りきっと世の中変えられる。
そして宇都宮さん支持者の演説を許した細川さん陣営の懐の深さに感謝。

PVも素敵でした。

この国にはさざれ石が巌になる歌がありますが先の参議院選挙で三宅さんや山本太郎さんを応援しているときそんなことが実現する時代のうねりを感じて以来「さざれいし」を名乗るようになりました。
そのせいでしょうか。
この曲にはデモを突き進む群集の足音の力強さのようなものを感じました。

 細石 巌(英語で書くとPower to the people.)拝

2 ■こんばんは。

メディアは、舛添氏の政党助成金問題をなぜ報道しない。(¬з¬)まさか、グルか?

1 ■素敵ですね

とても頼もしく感じます
これからもどんどん 引っ張っていって下さいね\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み