2013年07月20日(土) 15時34分39秒

改めまして、お題目を

テーマ:ブログ


お題目です。よく考えて、話し合ってみてくれたら、幸いです。


三宅洋平政策ビジョン
すべての武器を楽器に

①文化を最大の輸出品に

②復興は補償から

③除染から廃炉ビジネスへ

④送電線から蓄電技術へ

⑤消費増税より金融資産課税を

⑥大規模農業から家庭菜園へ

⑦官僚主権から住民主権へ

⑧破壊の公共事業から再生の公共事業へ

⑨憲法9条を世界遺産に
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)

三宅洋平(犬式 INUSHIKI)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

101 ■三宅くん。。。

それでいいのか?!

100 ■こんばんは。

三宅洋平さん、あなたが政治家なら、間違いなく、日本は、良くなっていたハズ。相変わらず、安倍内閣は、ユダ金米国と仲良しだね。(¬з¬)TPPも、日本の素晴らしい経済、農業を売り渡しです。まさに、安倍内閣+自民+公明党は、ユダ金米国の駒犬です。

99 ■無題

投票後に三宅さんを知った

これほど残念な思いはここ数年したことがないよ

僕はなまけすぎていた

僕たち自身や僕たちの子供が日本という国を誇れるようにするために大人の僕達ができることをする
こう誓っただけで、いろんなことが昨日と違ってみえる

とにかく僕はかわろうときめた

ちゃんと読んだのは初めてだけど、日本国憲法って素敵だ 読んだたら涙出てきた
日本人全員がこの内容をきちっと知って、意識しだしたら、日本はそれだけで世界に誇れる国になるね

三宅さん いろいろあるだろうけど諦めずにいてください
48歳になった僕の目を覚ましてくれてありがとう

98 ■無題

三年後、事務所のドアを叩いてお手伝いすることに決めました!
今は、正直なにをしたら良いかわからないです。何かあれば教えてください!
住まいは沖縄になります

97 ■ありがとう∵・∴・★

あなたのことを 紹介している方々が沢山いました(^-^)

素晴らしいメッセージを伝えてくれて心から ありがとう

一票を入れたいと 初めて抱かせてくれた 山本さんと三宅さんに 感謝です

選挙が どれだけ大変かは 私も 小さな片田舎で母が町議を 一度落選し そのあと二期当選した経験から すこしばかり 身内として お気持ちが わかります

お疲れ様でした☆*:・°★:*:・°

あなたは必ず 未来に必要な方です

次も期待しています!私も 三宅さん&山本さんのことを拡散していきたいと思います★

頑張って下さいo(^o^)o
私は33歳

学歴や権力や財力だけで 心に響かず 人の命を大切にしない政府や政治家や社会には うんざりしています

子供達の 未来を 守るために

戦争なんて まっぴらだ
中国や韓国と喧嘩なんてしたくない

誰も傷つけたくない

地球も傷つけたくない

同じ気持ちです

立ち上がってくれて

ありがとう

って伝えたくて

コメントに来ました☆*:・°★:*:・°


愛と平和が 日本から 世界に 地球に広がりますように


心から感謝を込めて☆*:・°★:*:・°

96 ■これからも、応援します。そして自分も変えます。

三宅洋平さん 応援するみなさん お疲れ様でした。そして、始まったばかり。未来に光を感じてこれからも、応援続けます。
私は洋平さんの親の世代です。子供世代が高校の時にHi-Standardが全国を駆け回ってメッセージを伝えていました。県庁所在地の小さなライブハウスで行われるライブには限られた子しか行けません。それでも、その近隣の県のちいさなちいさな市町村の高校生中学生は、みんな知っていましたね。今、ライブやっていること。それだけ、音楽のメッセージは伝わります。
選挙に興味がないという若者にHi-Standarやブラフマンが青くなってせんきょかつどうしているのよ、というと、すごく伝わりました。次回も続けて伝えていけそうです。

今回まったく未知の洋平さんに17万票集まったことkanariたくさんの人の心へ届いたんですね。そして、これはなんとくなくの票じゃない、意識と意志がある票だということ。票からもとても大事なことーたくさんの意志がある人たちがいるーを教えてくれています。
選挙フェスで知った山田さん、いいこと言っていました。それも、選挙フェスの口コミによる情報伝達の素晴らしさ。頑張ってきた人の生の声、これライブそのもの。命を懸けてきた人の思いを伝えることをマスコミだけにまかせておいたらもったいないことを教えてくれました。
今の日本は私たちの親の世代が命がけで、戦争でめちゃくちゃになった日本を復興してきたその結果です。
その平和な繁栄を、TPPという方法ーリーマンショックから続く経済不況を解決するいい方法をみつけて、この2年根回ししてきました。おしらくいろいろな業界で、会社員は肌でうっすら感じているはずです。
どうか、これからも、こんな日本ですが、よろしくお願いします。
私も自分の生き方を前に向けて、希望を見失わずに残りの人生をがんばって共動していきます。さしあたってできることは、食の安全を家庭内に徹底して、太郎さん洋平さんの活躍を家庭内で話題にして、まず身近な人から、友達に、伝え続けます。

95 ■80%の無関心

投票率は50%ちょっと,組織票やなんとなく票を30%とすると,能動的に投票している人は2割程度.これが日本の問題.無関心が減り,能動的に行動する人が増えれば日本はよくなる.その道筋が少し見えてきました.三宅さん,ありがとう!これからも応援します!

94 ■選挙お疲れ様でした!

まずは、身体をゆっくり休めて下さいね。

洋平さん、太郎さんのお陰で多くの人の魂が目覚めました!繋がれたんです。
忘れていた大切なことを思い出すことができました。
争いのない愛に満ちた世界を皆で作ることができると実感できました。
とてつもない大きな勇気をもらいました。
ありがとう!!

93 ■無題

選挙おつかれさまでした。
20代ですが初めて
選挙にあつくなれました。
結果は落選でしたが
これからも応援し続けます。

日本に明るい未来を。

92 ■やっとスタートラインですね。

もちろん当選して欲しかった。
でも逆に、ギリギリ当選しても、実際に国会でできることは少なかったのかも。
次は大差で、その先ももっともっと見越して、大きなうねりを起こしましょう!
1000日ってきっと、あっという間です。

91 ■3年後よろしくお願いします

初めて選挙に候補者に興味を持てました。
40代です…遅っ(笑)
いつもは9条を守りたい為、共◯党に入れていました。でもなんとなくそうしていました。候補者の方の魅力がなかなかわからなかったのです。今回は違います。
三宅さんや山本さんが、言っていることがわかりやすくて助かりました。
政治に興味が持てます。ありがとうございました。


90 ■無題

比例代表の一票の格差を感じます。
悔しいと 同時に 洋平くん獲得票の多さに 自分自身 かなりのワクワク感がありました。こんなに 熱い気持ちをもって 選挙を迎えたのは生まれて初めてです。我慢していた 自分自身の気持ちを表に出す事ができました。原発こわいし、TPPだってそんなの決まったら悔しいよ。
しょうがないじゃなくて 出来ることから変えていこうよ、ホントの平和ぼけを おしえてやってください。

89 ■無題

主人と二人で三宅さんの名前を書きました。
結果は残念でしたが、次回は必ず選出されるよう願っています。
次の時には子供にも投票権があるので三人で同じ名前を書くことができると良いです。
それまで心の灯を燃やし続けてください。


頑張れ~o(^o^)o

88 ■先ほどのコメントに追伸です!

いつかもし「緑の党の新聞」なるものができたら、今回の三宅さんのフライヤーみたいにわかりやすくて素敵なデザイン希望です!もしPDFでネットからダウンロードもできたら最高!>_< 家庭用プリンタでたくさん刷ってお店に置いたり配ります!

87 ■無題

あんたとなら一緒に日本変えていける気がするよ。

ヤーマン

86 ■無題

三宅さんが冷静に明日に目を向け、歩き出そうとしているのが凄いです。
三宅さんを国会に送り出せなかった悔しい思いはありますが、暗雲の立ち込める日本に風が吹いた瞬間でもあると思います。
三宅さんの真っ直ぐな思いと行動が黒く厚い雲の間を吹き抜け、やがて日本に自然のあたたかな光が差すように…。
自分も確実に環境、自然、原発、食品、農業について学び、動いて、一人の人間として、生きていくと心に決めました。

85 ■支持します。そして応援します。

三宅さんのスピーチ、本当にすばらしい。
あなたには、知性、言葉、ユーモア、愛、情熱、行動力がある。
今回の結果は悔しいけれど、あなたを知れたこと、応援できたことはうれしい。
言葉ってこんな届き方をするんだと驚きました。

どうか、しっかり休息をとってまた活動してください。
もっとしっかりサポートします。
そしてあなたを政治の場に送りたい。

84 ■ありがとうございました

こんなに胸が熱くなったのは、本当に久しぶりです。
これからも応援し続けます。
ほんと三年後、またひっくり返しましょう。
三年後の為の、今日からの毎日ですね。
いつかお会いできる日を楽しみにしています!

83 ■自分でできることをはじめます。

Youtubeの演説に、私も旦那も涙がでました。
父、母に動画を見てもらいました。二人とも、比例に三宅さんの名前を書いたそうです。
初めて、選挙の看板をたてました。


1000日後が今からとても楽しみです。
家庭菜園、はじめます。
酵素ジュース作りや、暮らしをテーマにしたzineを作ります。
次回の選挙では、身内だけでなく友人にも声をかけてみたいと思います。

いつか緑の党の新聞ができたら、ぜひ購読してみたいです。
ありがとうございました!

82 ■ありがとう

こんなにワクワクして感動した選挙は生まれて初めてでした!
黒い油性ボールペン持参し紙が破れそうな勢いで書き投票して来ました。
ともした火を絶やさず自ら動きます。
私たちの生き方を変えた大事な日です。
頑張ります。

81 ■無題

三宅さんお疲れ様でした。私にとっても、これで終わりじゃない事を改めて強く思う選挙となりました。
このまま行こうよ。
共に行こうよ。
私達も絶対諦めないし後退しないよ。これまでの活動が更に1000日出来るんだもん。

私達に出来る事は私達に任せてね。
入り口は太郎さんでしたがあなたに出逢えて、私は救われた。

無関心層が無関心層であることをやめた瞬間に権力は必ずひっくり返る。

強く想う。

ヤーマン(^_^)v

80 ■無題

お疲れさまです。

当選してる大きな党の自分しか考えない人達を見ると悔しくて仕方ないです。

何が悔しいってもっと日本中皆に、いや、政治家や官僚に三宅さんの行動や考え、言葉を聞かせられないのが悔しいです。

しかし僕ら18万の有権者、投票券のない未成年にも三宅さんの思いは伝わってます。

今はお疲れさまでした。
しかし人生はまだまだ続きます。

繋がった皆の想いはこれからです。





79 ■動き出そう

あと3年で、17万人がたった3人を説得すれば、緑の党は1議席を得る。
10人を説得すれば、4議席ぐらい?50人説得したら第一政党だ。
まずは一人一人が50人を動かせる力を付けよう。この3年が勝負だ。
日々、自分が自分に感動して、周りの人も感動させよう。そうすれば、可能かもしれない、子ども達の健康。

78 ■70さん

三宅さん、お疲れ様でした。比例代表は三宅さんの名前を投票しました。
今後も応援させて頂きます。と共に、私も小さな一歩を踏み出し続けようと思いました。

70さん>
アメリカに守ってもらう云々以前に、戦争ビジネスは如何に動いているか? を考える必要があるのではないでしょうか。
アジア近隣国が争うことで儲けが出るのは誰でしょうか? 仕掛け人はアジア人ではないかもしれません。
近隣国同士が争うように仕掛けて軍需産業が儲けるのはナチスからの常套手段のようです。
軍事は国ではなくグローバル経済のためにある、と知ってるのと知らないのでは大きな違いがある気がします。
世界の庶民を争わせておいて、支配者層は自らの手を汚さない。
三宅さんの仰るように、現代の環境問題を解決するのに争ってる暇なんかない。争いを選んだ時点で世界共倒れです。
ボリビアやアイスランドの政策も、大変参考になりました。
歴史や経済を学ぶことで、初めて、未来を作る知恵が得られる気がします。

77 ■国を変えるのは誰か

なぜ住民の代表である議員が「先生」と呼ばれ、権威を得なくてはいけないのかとずっと思っています。

私たちは普通の暮らしを紡ぐ権利さえ奪われて、いつまでバカにされなくてはならないのでしょう。

そんな普通の思いが山本太郎さんや貴方への一票になったとしたら、一筋の希望だと思います。

自民党の丸川さんが鳩山さんに「ルーピー!」とまるで勝ち誇ったように叫んだ様子に生理的にな悪感を感じました。

彼女の根底にはあのような浅き野次りにしか表せないようなものしか無い。
神聖な議場で品無き言葉を吐いて。
それをいさめるどころか肯定するような総理、そして高い得票数で彼女は再び参院の議員と…

私たちは生活者です。
国は誰のものなのか。もう一度考えなくてはなりません。

原爆投下の日、敗戦の日がまた来ます。
国会の先生たちに言いましょう「あなた方は子どもに地盤を引き継がせたり政治に関わらせたりはしますが、最前線で闘わせたいと思いますか」と。

今年の夏は私たちがもっと平和について暮らしについて考えなくてはならないと思います。

76 ■ありがとう

洋平さんの言葉はDNAに響く。涙が止まらないです。

みんなが諦めてしまっていたこと、
そんなことない、っていう気持ちにさせてくれました。

洗脳と戦争のない、よりよい世界にしたいです。

75 ■ありがとうございます。

福岡の駅前の演説を見て
投票しました。
他の方も書いている人がいましたが
今回も白紙で投票するつもりでした。
しかし三宅さんの演説、魂の声を聞き
緑の党、及び三宅さんに投票することに
きめました。
これからもがんばってください、応援しています。

74 ■お疲れ様でした。

もっともっと早く知っていたら…。周りに伝えられたのにと少し悔しい気持ちです。

今からがスタートです
どんどん友達にシェアしてゆきますね。

73 ■ここからはじまり

今回の選挙で、洋平さんからたくさんのエネルギーを貰いました。

twitterに「3年後」とありましたが、3年後なんて待てません。

衆議院解散したら、その前にあるかもしれない。


衆議院、どうでしょう?





でも、洋平さんの音楽もやっぱり聞きたい。
また新潟・新発田市に来てください!


72 ■お疲れ様でした!

これほど選挙に行きたいと思った事はありませんでした。心の中でくすぶっていた事を代弁してもらったようで、嬉しかった。

私は海外在住で、外から日本を見ています。
震災以降、今後日本はどうなってしまうのだろうと正直不安を抱えていましたが、あなたのおかげで日本は変わるかもしれないという希望が見えた。
ありがとう!

私は私のやれる事をする。

これからですね!
ずっと応援しています。

71 ■お疲れ様です!

洋平さん。選挙お疲れ様でしたm(__)m
友人から洋平さんのことを知り、YouTubeを毎日見ていました。私の小さいころからの疑問が、晴れました。

戦争の意味がわからない。
言葉があるのに、同じハートで生きているのに殺しあう意味がずっとわかりませんでした。
わたしがおかしいのか?国のためならしょうがないのか・・・
自問自答の繰り返し、何を調べてもやっぱりお金のために、やむ終えず。嫌だと言えず無駄にする命とその仕組み。

おんなじ人間なのに・・・(;ω;)

でも、洋平さんや太郎さんが必死伝えようと知ってもらおうとしている姿を見て、背中を押してもらいました。

私も出来るところから伝えて行きます。子供達、親、友達。

一緒にこれからもがんばりましょう。

本当にお疲れ様でしたm(__)m

70 ■9条

憲法9条反対の気持ちはわかります。
それが望ましいです。
だけど、それってアメリカに守ってもらっているからこそできることですよね。
このままアメリカに守ってもらう、沖縄に基地を置いたままにする。ってことを望んでらっしゃるのかな・・

69 ■感謝。

洋平さん、ありがとうございます。あなたの愛とても響きました。
私は3.11以降、世の中で良いと言われるものが本当に良いのか、悪いと言われるものが本当に悪いのか?と疑問が強くなり今、屋久島に住んでおります。そして、今の文明にも感謝しながら、自然との調和が保たれるライフスタイルを目指し今自分なりに、友達と共有しながら、社会とも共有しながら暮らしています。洋平さんの演説を聞いた時、とても、励まされました。
私が、大切に思うことを、信じよう。と

例えば、こんなことがありました。ソールメイトは生まれてから石鹸を使用せず、肌と髪がとても綺麗で、それを知って、私も石鹸使うコトを辞めたコトを同僚に話し、空気が止まります。

ちょっとびっくりさせたのかな?

でも、自然にとって、体にとって好い事は伝える。

素直にイイと伝えたことが、怒る人まで、たまにいます。

悪いこと一つも言っていないのに、そして、知らない、そんなに良い事なら、なぜテレビにも、新聞にものらない!!

ここまでくると、話が進まず、落ち着くまで時間がかかります。

落ち着くまでの間にかなりの罵声をあびます。

たまに、心折れそうになることも多々あります。

でもこれは、私にではなく彼、彼女の愛が叫んでるのだと感じます。何故か。

でも、やはり心が痛いです。いあーまた怒らせてしまった。と

私は怒らすのが上手いようです。

意識が同じ仲間とだけいた方が。と思うことがたたあります。

でも、それは、のーふゅーちゃー。相手を否定せず、向き合う。と思い直します。

小さくてもいいから架け橋を掛けたい!みんなが健康でいられるように★自分が健康でいられるように★

私なりに、自然の回復、文明と自然の調和、循環を目指し本気で楽しく生きて行こうと思う、この度の選挙がきっかけに再確認できました。

感謝しています。

ありがとう★



68 ■無題

何度も何度も
コメントしちゃいそうです。笑

17万票。

応援団が17万人もできました!

これからも ずーっと応援し続けます!

67 ■おはようございます。

三宅さん
お疲れ様です!

昨日、大阪から油性ボールペン持参で三宅さんに投票してきました。

当選しなかったのは残念ですが、まだまだこれからですもんね。

三宅さんの活動を目の当たりにした人達の意識は確実に変わっていってます。

微力ながら、これからも三宅さんや山本太郎さんを心から応援していきます!

決して楽ではない道のりだと思いますが、お体には気をつけてがんばって下さい!!

あと、三宅さんとこの猫ちゃん可愛いですね
( ´∀`)
ブログの写真見て、ほっこりしました。
私も猫と暮らしているので…
動物達のことに対しても、もっと世の中の人達が愛を持って考えていってほしいと日々願ってます。
尊い命を守る為にもがんばって下さい!

連日の選挙フェスでお疲れだと思いますので、ちゃんと休息も取って下さいね。

ありがとうございました!

66 ■無題

この世界は、私たちを満足させるためにではなく、チャレンジするようにできています。

私たちがより深みに至るために。

いったんそれを知り、受け容れるならば、すべてのチャレンジを歓迎することができるようになります。

意識とつながって生きることはわくわくするような冒険です。

この時代には、表現されたいと願っていることが山ほどあります。

その意志は、人を選ばずやってきます。

あなたの過去や経歴、徳の高さは関係ありません。

開いている場所があれば、光はそこを通して輝きだすのです。

あなたたちも役目を果たしているのです。

分離した存在としてなにかを「しなければ」ならないという考えを捨てましょう。

この世界で表現されたいと願っているものに対してオープンになりましょう。

そうすればあなたを通して「目覚めた行動」が自然に起こってきます。

by エックハルト・トール


洋平さん、心からありがとう

三宅洋平という器を通して、宇宙の意志を感じた。

心のどこかであなたが世界を変えてくれると期待していた。

されど、皆がキャンパス!

もっともっと繋がりを実感して、オレという器を磨いていきます!!

65 ■お疲れさまでした!

洋平さん、ひとまず、お疲れさまでした!

私たちに教えてくれた見えない力は、減るどころか、これからどんどん増え続けるばかりだと思います。

選挙期間中、洋平さんの頑張りに比べたら小さすぎるけど、自分なりにできることをやりたい!やらなきゃ!とソワソワしてあまり眠れない日々が続いたので、選挙が終わり、少しほっとしてしまいました。

でも、これからも、もちろんやっていきます。
こういう人が、いっぱいいると思います!

新党 今はふたり、どころじゃなく、とんでもない人数になったと思います。

山本太郎さんの当選、本当にうれしかったです。ポーカーフェイスで伝えてたアナウンサーも、内心ほっとしているのでは、と、思ってしまいました。

命がけで、私たちの目を覚まさせてくれて、新しくて優しくて強い感覚を教えてくれて、本当にありがとうございます。

あきさんへ
字幕ではないですが、「10分でわかる三宅洋平」というサイトに、文字起こししてくださったものがあったと思います。もうご覧になってたらすみません。

64 ■おつ!

フェスお疲れ様でした~

次回も楽しみにしてます

63 ■ワクワクしました!

17万票すごいですね。
久しぶりに選挙でワクワクしました。
比例区で、5万票しかとっていないに党の票が多いので当選している人いる。選挙って難しいのですね。

三宅さんこれからも発信し続けて下さい。

62 ■無題

三宅さんの『17万人の応援団』ができました(*^-^*)。

三宅さんの愛はこれからもひろまっていきます。

ひとまずおつかれさまでした。

ありがとう
本当にありがとう(;_;)。
政治で泣いたの初めてでした。

これからも応援してます。

61 ■お疲れ様でした

貴方から受け取った愛のメッセージ忘れません。山本太郎さん、174,120票を投じた皆様とともに、自分にできることを考え、チャランケして、みんなが幸せになれる社会を目指し、チカラを尽くしたいと思います。選挙フェスお疲れ様でした。そして魂に響く愛のことば、感動しました。ありがとうございました。頑張りましょう‼

60 ■無題

三宅さん。
お疲れ様でした。
これからです。私たちはずっと応援しています。
心を揺さぶられた私たちがいます。
応援しています。

59 ■無題

今回の選挙で初めて洋平さんを知って、どれだけ嬉しかったか、言葉で表現できません。
わたしの描く世界を的確に言葉にしてくれていると思いました。アプローチの仕方もしかり。
あなたを私達の代表として、どうしても、国会に送り出したかった。
海外にいるので、在外投票をして、家族友人にも呼びかけました。恥ずかしながら初めてです。こんなに選挙に真剣になったのは。
太郎さんの当選はものすごく嬉しいし、大きいし、これからもめいっぱい力になりたい。でも同時に、隣にあなたを立たせてあげられなかったことが悲しい。頭を切り替えなきゃいけないけど、正直めちゃくちゃ落ち込んでます。(今日だけ許して)
自民党がこんなに票を集めてしまう現実。三宅洋平さんのような人が楽に当選しない現実。でも、結果を急いではいけませんね。時間がかかることなんですね、コレは。
これからも、洋平さんと力を合わせていきたい。なにかアイデアがあれば、どんどん発信して頂きたい。17万の想い、何か出来ないでしょうか。

ひとまず、お疲れ様でした。そしてありがとう。これからもつながっていきましょう!

58 ■お疲れさまでした。

演説めちゃくちゃ感動しました!こんなの初めてです。これからが始まり!応援します!!

57 ■無題

次回は何万人も集まれる広い場所ででできるといいですね。

56 ■あきらめるな!

ふんばれ!

三宅洋平!

全てが終わったわけじゃない。

これが始まりで、負けは、勝利への一歩目に。

間違いは言ってない。

見ていたひとはきずいている。

あきらめるな!

三宅洋平!

こちらがわからもあなたを、応援しつずける。

ふんばれ!

洋平!

三宅洋平!

ありがとう。

55 ■お疲れ様でした!ありがとうございました!

この国の未来を憂いる。
地球を食い物にする資本主義経済などに、未来はない。どうして目の前の利益に飛び付くのか。自分たちさえ良ければいいのか。未来への責任や負債を、子に負わせろと言うのか。


私にできることは何だろう。
自然栽培の玄米や野菜を食べること。
自然に子を産むこと。
自然への感謝と畏怖と共に生きること。

そして、同じ考えの人たちと繋がること。


どうかこの子たちの未来が
愛と自然が溢れる世界でありますように。

54 ■無題

はじめて心から応援出来る政治家になってくれる人だと思いました。

必ず一緒に国会へ行きましょう!
ずっと応援しますから。

53 ■無題

導かれるように辿り着いた三宅さん。
時間が変わろうとしているのが目で見えるような体験をしたハチ公前は忘れません!!
共に闘える武器を僕も見つけます//

52 ■無題

選挙お疲れ様でした。
今まで、選挙に行こう!開票結果は?
とこんなに気になる事はありませんでした。
三宅さんの言葉、ひとつひとつが心に響きました!
私は福島から離れ避難生活しています。
黙って悔しんでいるだけじゃダメなんだと勇気をもらいました。
本当にありがとうございます。

これからもずっと応援しています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

三宅商店

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース