2013年07月04日(木) 14時40分40秒

選挙フェス 日程(ver1)

テーマ:マツリゴト
○7月4日(木曜日)

参議院議員選挙公示
8:00~17:00

街頭ライブ@吉祥寺
17:00~20:00
場所:JR吉祥寺駅北口
ゲスト:山本太郎、cro-magnon、田我流、chico、ハンサム判治、衣美(fromズクナシ)and more

17:00 衣美(fromズクナシ) 17:10 山本太郎
17:30 三宅洋平(スピーチのみ)
17:45 山本太郎
18:00 山本太郎送り出し(w/cro-magnon)
18:05 ハンサム判治
18:20 chico
18:35 田我流/cro-magnon
19:30 三宅洋平/cro-magnon
20:00 終了 (日程は予告なく変更する場合があります)



○7月5日(金曜日)

街頭ライブ@新宿
12:00~14:00
場所:新宿駅西口小田急デパート前
ゲスト:山本太郎、ランキンタクシー、助安哲弥(TEX&SFS

12:00 助安哲弥(TEX&SFS
12:15 山本太郎
12:30 三宅洋平(スピーチのみ
12:45 三宅洋平×山本太郎(トークセッション)
13:00 山本太郎送り出し
13:05 ランキンタクシー
13:30 三宅洋平(ライブ)
14:00 終了 (日程は予告なく変更する場合があります)


街頭ライブ@新橋
17:00~18:00
会場:JR新橋駅前SL広場
ゲスト:山本太郎、ランキンタクシー、助安哲弥(TEX&SFS)、岡崎真

17:00 岡崎真
17:15 助安哲弥(TEX&SFS
17:30 ランキンタクシー
18:00 山本太郎
18:15 三宅洋平(スピーチのみ)
18:30 三宅洋平×山本太郎(トークセッション)
18:45 三宅洋平(ライブ)
19:00 終了 (日程は予告なく変更する場合があります)


抗議行動@国会前
18:30~20:00
場所:国会前→経産省前 (日程は予告なく変更する場合があります)



○7月6日(土曜日)

選挙フェス@渋谷ハチ公
14:00~20:00
場所:JR渋谷駅ハチ公前特設ステージ
ゲスト:山本太郎、沖野修也(KYOTO JAZZ MASSIVE)、梅津和時、K DUB シャイン、DELI、DJ OASIS、HIROKING、ucoca、chico and more (日程は予告なく変更する場合があります)


earth garden 夏@代々木公園
18:30~ 三宅洋平&ランキンタクシー Talk&Live
場所:代々木公園イベント広場 stage for future
http://www.earth-garden.jp/festival/28836/



○7月7日(日曜日)

街頭ライブ@川崎
14:00~15:00
場所:JR川崎駅東口
ゲスト:TBA
(日程は予告なく変更する場合があります)

街頭ライブ@横浜
18:00~20:00
場所:JR横浜駅西口高島屋前
ゲスト:TBA
(日程は予告なく変更する場合があります)



○7月9日(火曜日)

沖縄本島街宣
10:00~18:00
場所:沖縄県本部町→那覇市
(日程は予告なく変更する場合があります)

街頭ライブ@那覇
16:20~19:00
場所:那覇・県庁前広場
ゲスト:PJ、RAS TAKASHI、DJ HIKARU 他!
(日程は予告なく変更する場合があります)



○7月10日(水曜日)

街頭ライブ@福岡
15:00~20:00
場所:福岡・西鉄天神駅岩田屋本館前
ゲスト:イズミ(博多サイコス)、Hou、RIKI a.k.a. ozonebaby、正木高志(トーク)、YUJIMAN&仲間たち(アフリカン)
(日程は予告なく変更する場合があります)



○7月11日(木曜日)

街宣@福岡→上関→広島
10:00~20:00
場所:福岡→上関→広島
(日程は予告なく変更する場合があります)

街頭ライブ@広島
14:00~20:00
場所:広島・本通PARCO前
LIVE:BOM NEGO&UE
DJ:・SATOSHI ・OKITO ・ DAI ・ ITS ・豚 ・CRZKNY ・ SLEEPY EYE ・DRIBBLA&DANDIMITE
(日程は予告なく変更する場合があります)



○7月12日(金曜日)

街宣@広島→倉敷→岡山→神戸
10:00~18:00
場所:広島→倉敷→岡山→神戸
(日程は予告なく変更する場合があります)

街頭ライブ@神戸
18:30~19:00(三宅洋平スピーチのみ)
場所:JR元町駅東口交番前

17:30~20:00
場所:JR三宮駅マルイ前
ゲスト:TBA
(日程は予告なく変更する場合があります)



○7月13日(土曜日)

街頭ライブ@難波
13:00~14:00
場所:南海難波駅前
ゲスト:TBA (日程は予告なく変更する場合があります)


『つなげる。~旅×音×食×アート』@大阪
11:45~19:00
会場:大阪市立此花区民ホール(千鳥橋駅下車徒歩2分)
三宅洋平ライブは17:00からの予定です。
(日程は予告なく変更する場合があります)



○7月14日(日曜日)

選挙フェス@渋谷ハチ公前
14:00~20:00
場所:JR渋谷駅ハチ公前
ゲスト:喜納昌吉(予定)、TEX&SFS、宙SORA (日程は予告なく変更する場合があります)


NO MORE FUCKIN’ NUKES 2013
http://smash-jpn.com/live/?id=1
三宅洋平の出演 18:45~18:55
会場:渋谷AX



○7月15日(月曜日)

街頭ライブ@名古屋
12:00~14:00
場所:名古屋・栄噴水前
ゲスト:TBA (日程は予告なく変更する場合があります)


街頭ライブ@京都
18:00~20:00
場所:四条大宮中央バスターミナル
ゲスト:TBA (日程は予告なく変更する場合があります)



○7月16日(火曜日)

選挙フェス@札幌
18:30~20:00
場所:札幌・大通公園三丁目
ゲスト:TBA (日程は予告なく変更する場合があります)



○7月17日(水曜日)

街頭ライブ@仙台
15:00~16:00
場所:JR仙台駅デッキ
ゲスト:TBA (日程は予告なく変更する場合があります)


三宅洋平 トーク&LIVE@いわきSONIC
OPEN19:30/START20:00
会場:いわきSONIC http://www.sonic-project.com/~sonic-iwaki/
料金¥500+D
メール予約:sonic-iwaki@sonic-project.com



○7月18日(木曜日)

街頭ライブ@大宮
18:30~20:00
場所:JR大宮駅デッキ
ゲスト:TBA (日程は予告なく変更する場合があります)



○7月19日(金曜日)

街頭ライブ@柏
18:30~20:00
場所:JR柏駅デッキ
ゲスト:TBA (日程は予告なく変更する場合があります)



○7月20日(土曜日)

選挙フェス@渋谷ハチ公前
14:00~20:00
場所:JR渋谷駅ハチ公前
ゲスト:TEX&SFS、宙SORA (日程は予告なく変更する場合があります)



○7月21日(日曜日)

参議院議員選挙投開票
8:00~17:00
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

三宅洋平(犬式 INUSHIKI)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

7月2日。3日に何かイベントありますか?

それが生でみたくてあやえああ上京のつもりなんですが。

9 ■UーTUBE観ました!

今日は生で観たいので、これから観に行きます!

山本太郎さんと共に最後まで頑張ってください!

8 ■無題

今久屋大通の噴水前にいるんですけどどこでやってるんですか~?
クリスタルひろばも行って見ました。ずっと探し回ってるんですけど見つかりませーん。4歳の子供も頑張ってずっと一緒に歩いてます。誰か教えてください( ̄◇ ̄;)

7 ■お疲れ様です!

今日、広島行きました☆

前もコメントさせて頂きましたが、

今日、三宅さんの目を直接見ながら聞かせてもらいました☆

最初から最後まで涙が止まらなかった。嬉しかった。

自分の心の中の言葉が三宅さんの言葉を通して改めて自分の中に入ってきて、自然と込み上げてきました☆

特別な人なんかいない、みんな平等なんだってこと再確認☆


せっかくこの世に授かった命、思いっきり燃やして生きたい!!


新たな気付き頂きました!

まずは、身近から~


love放っていきますヽ(´▽`)/


まだ形になったばかりだけ
ど、


自分なりの音も奏で続けていきます!!


ヤーマンパワーヽ(´▽`)/

6 ■無題

三宅さん

同年代でしょうか?
やはり この世代に向けて とってもインパクトがあり 隠れファンです!(笑)

14日 伺います♪

5 ■初めまして☆

ヤーマン☆

YouTubeみさせて頂きました。

今まで政治に関して全く興味がなく誰にいれていいかもわからないし、一度も選挙に参加したことがありませんでした。

初めはミュージシャンが政治にいってしまうなんてと思ってましたが三宅さんの言葉は違いました。

ただただ私たちの代表ってだけなんだなと言葉から魂頂きました。

政治意外でも、三宅さんの言葉で自分に自信を持つことができ感極まりましたが、

今、自分に出来ることを
今を生きて未来へ繋げていきたい。

今が未来。。

楽しみます☆

希望を有り難うございます☆


☆piece☆

4 ■無題

こんにちは堀と申します。
三宅さんのyoutubeでのスピーチを見て、三宅さんの今後の政治活動に興味を持ちました。
党名がまだしっかり決まってないとの事でしたが、若者からお年寄りにまで受け入れやすい名前になって欲しいです!

3 ■すみません。

あ。田原総一朗さんの漢字間違えました。

おバカは俺っすね。
恥ずかしいー!!

色々な政治家がいるから、世の中が面白くなるのかもしれませんね。前のコメン、ト余計なこと言いました。
本当、すいません。

とにかく三宅洋平さんを、応援しています!

2 ■無題

三宅洋平さんや山本太朗さんの活動をみていたら、多数の政治家の方たちがモノクロに見えるのは私だけでしょうか。
かならず投票しに行きます!

1 ■三宅さんに俺の一票託します!

三宅さんのブログを読ませていただいて、10年になります。ドギースタイルのときから、大ファンです。

参院選、三宅さんに投票させていただきます!!

投票日を、こんなに待ち遠しく思ったのは、初めてです。
三宅さんが当選したら、今まで全然興味なかった国会中継が、楽しみになりそうです。


ただひとつだけ、、
山本太郎さんと一緒に活動されてるのに、かなり違和感があります。
脱原発は賛成なんですが、前に田原宗一郎さんとのトーク番組で、山本さんが、あまりに非論理的でとんちんかんな発言ばかりしていたんで、びっくりしました。

知的な三宅さんが、おバカな山本さんと同類だと思われる(T_T)
山本さんの悪口を言いたいわけじゃ決してないんですが、三宅さんのファンとしては悲しいです。

いや、余計なことですかね。すみません。


マジで応援してます!!

スケジュール、かなりハードそうですが、身体に気を付けて頑張ってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

三宅商店

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース