2011年03月13日(日) 03時39分16秒

revolution is now

テーマ:ブログ
revolution is now / lyric: YOHEI MIYAKE music: Prince Of The Sun(太陽王子)

追うなルリカケス 疑うのは簡単なのさ
求めすぎたサクセス 信じるこころにはハナが咲くよ
ぼくたちは今いかなくちゃならない
ぼくたちには行かなくちゃならない場所が
嗚呼 そのままで きみよ そのままで
お月様は今夜もその道を照らし出すよ
祈りの唄よ 今ここで 今ここで

追うなルリカケス 壊すのは簡単なのさ
求めすぎたサクセス 生み出すこころにはハナが咲くよ
ぼくたちは今いかなくちゃならない
ぼくたちには行かなくちゃならない場所が
嗚呼 そのままで きみよ そのままで
朝陽はまたその影を照らし出すよ
祈りの唄よ 今ここで 今ここで

追うなルリカケス 疑うのは簡単なのさ
求めすぎたサクセス 信じるこころにはハナが咲くよ
ぼくたちは今いかなくちゃならない
ぼくたちには行かなくちゃならない場所が
嗚呼 そのままで きみよ そのままで
お月様は今夜もその道を照らし出すよ
祈りの唄よ 今ここで 今ここで

revolution is now
revolution is now
revolution is now
revolution is now
明日までなんて待てやしないのさ
revolution is now
revolution is now
revolution is now



(曲について)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

三宅洋平(犬式 INUSHIKI)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

第一原発で、原発の怖さを思い知った。
偉い人は、机上の空論と自分たちの利益のみしか考えてないのも良く解った。安全なら偉い人から現場で闘えよ。
原発内で最前線でみんなを守る為に闘ってる人が無事に生還出来る様に祈ります。原発で働く人には何も罪もない。みんな家族がいるから、最前線で逃げずに闘ってんだよ。
最前線で闘ってる人の事考えただけで、辛いし。凄い勇気だ。
原発はもういらない、不便で結構。
生きて帰って来て下さい。

1 ■無題

私も祈り、行動します。

阪神淡路大震災の時、沢山のヒトに支えてもらったから。

被災者の皆様、ひとりじゃない。
少しでも支えになれる様に、
私達も頑張るから。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

三宅商店

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース