1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月31日

9月のお休み。

テーマ:ブログ
おはようございます。(^^)

8月も今日で最終日、明日から9月です。

今朝の山は涼しくてセミの鳴き声は聞こえず

コオロギやスズムシなど秋の虫の声に変わりました

烏の鳴き声もなぜか寂しげに聞こえたのは

夏が行ってしまうという寂しさからなのでしょうか?(^^;;

{2F778A3B-89B7-4CFC-91C8-90E731A2DF59}



まだまだ日中は暑くなるので季節の変わり目

体調崩さないよう気を付けましょうね。(^^;;

9月のお休みです、よろしくお願いします。
{459A2CF3-440D-4637-BCC1-A2E0185EC4A6}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月31日

8月のお休み

テーマ:ブログ



おはようございます。

今朝は早くから花火の音がドンドンとなっていました

まあその頃自分は山にいましたが。。。

{028C2936-C68C-4057-9AA4-C01B8B962CAD}


7月31日は毎年恒例の興津の花火大会『輪くぐりさん』
です

今夜は花火を見ながら一杯やりますが

これがなかなか花火とビールを飲むタイミングが難しくて大変です。(^^;;

まあその場にいなければわかりませんけどね。(^^)

そして明日からはもう8月ですよ、

夏休みの計画はちゃんとしましたか?

自分は今年も山に行く予定です。(^^)

その時はお店も三連休しますからお間違えのないよう

よろしくお願いします。m(._.)m

{A9EBE328-8E0F-4D40-A684-732FB73BB138}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月30日

7月のお休み。

テーマ:ブログ
今年ももう半分終わってしまいましたね。

梅雨の真っ只中ジメジメで、イライラしますが

いつもよりちょっと短くカットして

冷やしシャンプーでスッキリしませんか?(^^)

7月のお休みです、よろしくお願いします。

{0A81FB4A-402F-467E-98E1-CF38C96B655F}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月01日

6月のお休み

テーマ:お知らせ
こんにちは(^^)

朝晩はまだ少し冷えますが昼間はもう夏と言ってもいいくらい暑くなりました。

お店ではまだ冷房は点けてないですが

もういつ点けてもいいですよね、けっこう粘ってます。(^^;;

これから憂鬱な梅雨が来ると思うと気持ちも憂鬱になってきますが

頑張っています。(^^)

6月のお休みです、

店はお休みですがほぼ組合行事で埋まってしまいました。…>_<…

{96B85113-ECD2-4967-8A70-FC80C1C23442}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月30日

5月のお休み

テーマ:ブログ
世間はGW突入で昨日から大型連休の始まりです

毎年3日に店の前の道路が渋滞しますが

今年はどうなんでしょうか?

お車でご来店予定のお客様は気をつけてくださいね。

5月のお休みです。

{0682402B-4CCE-4807-89DC-8C6866A5FE49}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。