蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!


テーマ:

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^

 

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/

 

5月21日(土曜日)

『海王クルーズ』

『第18回宮島パトロール』行ってきました!^^/

カメラマンだっちんさんに参加してもらって

とても楽しかったですね!

写真に対して、とてもこだわりがあって

個性的なフォトグラフを演出してくれます。

彼の世界も楽しんでください!^^

光と、風と、最高の天候も味方してくれました。

紫六尺手拭の描写が美しい!^^v

海王の真っ赤なマストが絵になりますね。

この日の海王のコースは変更されてて、

宮島の大鳥居周辺の周回コースになってました。

宮島に渡り、海王と記念撮影!^^

さぁ!宮島パトロールの開始です!

今回もほんとにたくさんの人に出会いました!

月に1度のパトロールだけど

こうして、たくさんの笑顔に会えることが

嬉しいですね!

宮島の名物通り

表参道商店街を歩くと、いつもこうして

多くの皆さんに出会えます。

みんな必ずと言っていいほど

ポーズを決めてくれるんだよね!^^v

君も、今日からミヤジマックスの友達だ!

いつでも、どこでも君の心の支えになる!

うそじゃないよ? 俺の背中が、そう言ってるだろ?

みなさん、ありがとう!楽しい旅行になったかな?

そして、子供たち!またどこかで会おうね!

 

約束だよ!^^

 

------------------------------------------
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蘭 恭介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。