蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!


テーマ:

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/


4月16日(土曜日)

『海王クルーズ』

『宮島パトロール』

4月17日(日曜日)

『鳥神ミヤジマックス マリーナホップショー』

行ってきました!


まずは、広島マリーナホップに停泊している

海賊船『海王』の前で、グリーティング&

握手/撮影会の実施。





そして、12:00発宮島に向かって出航!!!

宮島パトロール開始です。


乗りのいい外人さんたち^^


今回はこんな子との2ショットも!



表参道商店街を歩いてたら、10人くらいの男性の団体さん

(おじさんたち)が、口ぐちに

「おおっ!!ミヤジマックスじゃっ!!」
と、まぁ大きな声で叫んでてね^^;


孫に見せてたら喜ぶと、おばあさんも来てくれたり

若いお姉さんの「ハグ」も今回は2名。^^v

(あんしんしてください。胸のテクターで

まったくハグ感ありませんから・・(泣))


ほんとにたくさんの人たちと出会えて、

今回も素敵な1日でした。^^



4月17日(日曜日)

広島マリーナホップさんでの

『鳥神ミヤジマックスショー』


MCで頑張ってくれた、

マリーナホップの多美ちゃん!!

お疲れ様でした!m(_ _)m

今回、初のMCということだったけど、

元気いっぱいな笑顔と、大きな声で

子供たちにも十分伝わったんじゃないかな?^^

これからも、よろしくお願いしますね!




ミニアクションショーと

クイズ大会じゃんけん大会。

いつもだけど、ほんとに盛り上がります^^v



雨が心配されてたけど、少し暑いくらいの気候

ほんとにお客さんが多くてね。。

嬉しかったな。

いつもだと。。後ろの屋根付きのあたりに

お客さんが集中してるもんだから、今回

ブルーシート敷かなかったんです。。

そしたら、大勢のみんなそのまま地面に座ってて。。

驚きました。。ごめんなさいね!

でも、そのまま座るほうがいいかもね!

とも担当者さんから言われました。喜んでもらって

ほんとによかった。


記念撮影と握手会、物販コーナーにも

みんなたくさん集まってくれてありがとー!!




また会おうね!^^


それから、皆様にご報告です。


4月24日(土曜日)に開催される予定でした

山陽自動車道宮島サービスエリアでの

ネクスコ/宮島ガーデン/広島県警察/合同主催

『宮島街道DRIVE&LOVE』イベントは

このたび、中止となりました。


また次回、鳥神ミヤジマックスとの交通安全教室に

おこしくださいませ。



------------------------------------------
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

蘭 恭介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。