4月3日「第2回宮島マラソン』終了しました!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/

4月3日(日曜日)

『第2回宮島マラソン』

無事終了いたしました!!


桜の季節の宮島イベント

心配されておりました雨も降らず、

ベストコンディションの気持ちいいマラソン大会

724名の全国、海外の参加者の皆さん

大変お疲れ様でした!


スタート2分前!ランナーが待つメインコースに

鳥神ミヤジマックス推参っ!!


スタートの瞬間です!


今回、宮島マラソン公認キャラクターに任命され、

ミヤジマックスは、スターターもさせていただきましたよ^^

この”ラッパ”のようなものを鳴らすとスタートです!


15km,5km,ノルディック

それぞれのランナーがスタートしたあとは

ミュージックフェスの開催です!

大変たくさんのミュージシャンの皆さんが

大会に華をそえてくださる中

11:45分よりミヤジマックスショーのスタート


ミニアクションショーの開催


「世鬼衆忍法奥義 三鬼大権波!!!!」



ショーの後は、ミニクイズ大会

司会の風呂哲州さんと森河万智子さん

ありがとうございました!



そしてじゃんけん大会。



撮影会風景







今回は鳥神ミヤジマックスブースも

テント付きですごいことになりました^^



等身大パネルコーナーでは

大勢の皆さんが記念撮影したりと。。

その横で見てた僕もニンマリです!^0^



とても楽しかった「宮島マラソン」

また来年も宮島で、是非お会いしましょう!

子供たちもありがとう!




大会実行委員会の皆様

ステージ共演者の皆様、お疲れ様でした!

ありがとうございました!


うちあげに参加させていただきました。

めちゃ盛り上がり^^v

広島駅裏のおとなの隠れ家「ああばん」さん

とってもおいしい料理と、名だたる「銘酒」の数々。。

え?飲み放題???飲みたかったなぁ。。。


------------------------------------------
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/