打掛けも、ドレスもお似合いです(^_−) | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは、ティオです(^-^)
気がつけばGW真っ只中ビックリマークビックリマーク
皆さん楽しまれていますか音譜音譜音譜
今日のお二人も挙式当日は、打掛けドレス👗共に楽しまれましたヨ
{CDB4EC87-D0E9-4291-A606-3226756C743E}


{615E32A3-A831-4EAD-9FB8-F9207ECA5C73}


{E8C39ECD-F010-457A-A88B-FF403F103466}
淡い色使いの色打掛けがとてもお似合いの晴香は、「カツラ」と「洋髪」どちらも素敵でした

{B293E496-8B60-4638-9CE8-FC549A69BFFC}
沢山のシカちゃん🦌にも、祝福されましたラブラブ

{1A939E08-B495-49D8-BA7C-A87034101D31}

{8DD56F05-0466-4F69-AF59-D266DEDAB123}

{C75F6258-2198-4BAF-9C83-7FD481A4B942}
はんなりと、綿帽子姿もス宝石緑宝石赤宝石紫

早朝から一日中頑張って下さいました。
ありがとうございましたm(_ _)m
お幸せに〜