2016-03-23 17:07:22

稽古三昧

テーマ:ブログ
今日は稽古場に行くのが夕方からなので、スーパーや薬局をハシゴして、食料や生活用品の買い出し。

荷物をいっぱい抱えて家の鍵を開ける瞬間、アレ?主婦かな?と。


うん、主婦じゃなかった宮地ですコンニチハ。

ざーんねーん!



さて。毎日毎日稽古三昧。

稽古入ってから休み…なし。



寝ても覚めても、頭の中は四神天地書。


芝居部分はともかく、歌に、ダンスに、なかなか苦戦しています。
こんなに必死で舞台するの久しぶりかもしれない。

映像でも舞台でも、いつも芝居するときは余裕ないんだけど、やはり隙があると素の自分に戻るわけで…

今回はそれがない。

隙がない。

どう立てば、柳宿になれるか。

どう話せば、柳宿になれるか。

私の中の柳宿。

素の自分と、混ざって、同化して。

皆さんの柳宿を裏切らないように。
私が大好きな柳宿を、もっと好きになってもらえるように。

頑張ります。


柳宿可愛いんだもん。
可愛くてカッコいいんだもん。

男とか女とか、そんなんじゃなくて、柳宿は柳宿なんだもん。




ビジュアルも公開されましたね。



柳宿(女装バージョン)。

{C7F8270C-70A7-4CAC-BABC-DF0CBB79FA92}

コレじゃない感とか、感じてる方もいるかと思います。

柳宿は男の人がやって!とかね。



まー、私カラダが女だしね。
顔は整形でもしない限り、無理だしね。


でも、カラダは女だけど、心は柳宿よ。


子供の頃から、柳宿みたいになりたい!って。
ずっと憧れてきたんだもの。

今出せる最大限の柳宿を、舞台に立たせます。


{087E65B1-0820-49AA-96FA-E7C90151D829}

うちの美朱ちゃん。

明るくて可愛くて頑張り屋さん。

守ってあげたくなります。

4月8日から。



劇場で、お待ちしております。


ばーいび~


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
宮地真緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■エイプリルフールですね

はじめてコメントさせていただきます。
エイプリルフールということで覗きにきましたが…残念( ´△`)
でも残念な反面、安心もしました。
大好きな宮地さんが独身だということに、雀の涙ほどの期待をもって新しい年度を迎えられます(*´▽`)v
でも、大好きな宮地さんに幸せな結婚もして欲しいし複雑だわσ(´・ε・`*)

15 ■無題

稽古お疲れ様です。

連日の稽古で頭も体も大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

14 ■一段と…

今回の劇では個性的な顔立ちかが映えますねぇ~。個性的にお顔大好きです。

13 ■おお

昼ドラの涙の嵐みてます。すごい演技力すごいですね。僕はすぐ緊張するからむずかしいです。まおちゃんはすごいです。

12 ■初コメントです。

ふしぎ遊戯ファンです。
ミュージカル化されると聞いて、
最近出演者様のブログを読んだりするのが日常の一つの楽しみになりつつあります。
宮地さんのブログを拝見していて、
柳宿への思いや作品への思いに感動しました。
私も小学生の頃、お小遣いをためて初めて原作のイラスト集を購入しました。汚さないように丁寧にページをめくった事は今でも忘れません。
柳宿は人として尊敬しており、大好きなキャラクターです。
どれだけ稽古がハードかも文章を読む限りでしか想像はできませんが、宮地さんの柳宿も応援しております!
柳宿は性別「柳宿」ですもんね。
妹がビジュアル見て「柳宿良いじゃん!」って言ってましたよ^^

事故なく怪我なく進むように願っております。

れーなちゃん、まんま美朱みたいで可愛いですね。
姉妹みたい^^

11 ■(◍•ᴗ•◍)まおちゃん♡♡

れいなちゃんのブログに、まおちゃんの記事が載っていて、超テンソン上がりました!
ゴボウのプレゼントしはったんですよね♡
柳宿役って、まおちゃんしか居ないと思います。
体型含め、シャープな格好良さや、精神面での繊細なのに芯のある感じとか、私はノッティービーでしかまおちゃんの素顔に近い部分知らないですけど、まおちゃん以外居ないと思ってます。
ふしぎ遊戯は、私が高校生の時に連載されてた漫画で、想い入れあるので、今回のまおちゃんとれいなちゃんの組み合わせ、嬉しくて仕方ないです!

10 ■うらやましい

そこまで仕事に打ち込めるなんて、幸せですよ♪

9 ■おお

まおちゃん大好きです。体にきをつけてがんばってください。

8 ■稽古真っ最中

真緒さん、こんばんは。舞台稽古お疲れ様です。あと、柳宿役での貴女も麗しくて素敵ですよ。これからも色んな役に挑戦して表現の幅や引き出しを増やすなど自分自身の可能性を広げて下さい。あとそれから、舞台本番に向けて共演者と息を合わせながら更にチームワークを高めるなど色んな準備を進めつつぜひ最高の舞台を作り上げて下さい。では最後に、貴女の舞台での活躍を応援します。

7 ■頑張って下さい

舞台稽古頑張って下さい。
今、一番楽しみは、日曜日に京セラドーム大阪で中日対阪神戦観戦します。阪神応援します。
去年は、体調不良(急性虫垂炎)で観戦出来なかったので今年こそは、観戦したいです。

6 ■けいこ?恵子?珪子?

ども、稽古に全く関係ない者ですコンバンハ。

宮地真緒さんは血液型ABなんですね。


私もABなんですよ


ABには天才的なABと
凡才的なABに分類されます。はい。


私は後者ですょ(>_<)

では参ります。

キンタローさん風に。



お稽古頑張ってくだ
キャーーー!?


ども、ありがとうございましたぁ~♪

5 ■無題

稽古頑張ってますね♪
(* ´ ω`*)


体調に気をつけて師匠ならではの柳宿を出して下さいね♪
(*ゝ`ω・)

4 ■真緒さんが主婦!?

そのイメージが浮かばないけど 主婦になったら離れるファンもいたりして!?(>д<)
柳宿かぁ〰 まだ昼ドラ 嵐の涙も終わらないので 、スナック順子のママさんのイメージが拭えないかな〰!?(((^_^;) でも女優さんって 与えられた役になりきる事で 私生活に影響する事ってないのですかね〰?(´Д`)

3 ■こんばんは

今日も稽古頑張ってね。

2 ■こんにちわ^_^

稽古、頑張って下さい^_^
いつも、ブログ楽しみにしてます^_^
体調管理や身体には、気を付けて下さいね^_^
応援してます^_^

1 ■こんちは

真緒さん、こんちは。稽古で大変な苦労をしているみたいですな。お疲れ様です。味方になる相方に会って良いのではないかな。
何よりも、チャレンジですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み