2012-04-02 00:13:12

4分の1

テーマ:ブログ

もう4月ですね。

今年も4分の1が終わっちまいましたね。


こわれるほーどあいーしてもー!!


は、3分の1の純情な感情。




大丈夫。まだ4分の3残ってるから。

大丈夫。

3分の1くらいは伝えるから大丈夫。




さて、4月1日だった今日。


今年のエイプリルフールは、「結婚します」宣言やめました。

なんか去年大変なことになっちゃったしww

なので、「Fカップです」とかのスレスレの嘘にね。

スレスレの嘘だからね。

どう取るかはアナタ次第!みたいなね。



さて。

日付変わっちゃったけど、4月1日NOTTV開局しましたね。

っつーわけで、開局特番で幕張メッセから生中継してきました。

ACE!!

超楽しかったー。

空き時間で普通に見学してきたし。

photo:01



で、宮地はNOTTVブースで…

photo:02



ミサトさんコスしてましたww

photo:03


ニッポン放送の吉田さんと。

一緒に撮っていただきました。

あーざーっす!!!

photo:04



エヴァスマホーーーーー!!!!

めっさ欲しい。

めっさ欲しい。

大事なことだから2回言いました。


NOTTV観るならエヴァスマホだね☆

2回目の中継は
photo:05


この衣装にしました。

実はこれ…

photo:06



背中がスケスケミッキーなの。
今年はウォールトディズニー生誕110周年だっけかな?

いろんなブランドがディズニーとコラボしてるから嬉しい。

ディズニー系の服買うなら今年だな。

ディズニーも服も大好きなのですよ。

女の子だからね。一応ね。


仕事なのに普通に楽しんじゃってサーセン!状態。

これから毎週水曜は、NOTTVで7時間生放送。

初回は4日です。

朝10時から夕方5時まで。

テンションもつか自分でもわかんないんだけど(笑)

観れる方観てねー!


あ、と。
お知らせを一つ。

4月5日フジテレビ「1億3千万人が選ぶアニメ&特撮ヒーロー&ヒロインベスト50」に出てます。

久々のバラエティの収録は、アニメ系でした(笑)

自分の好きな分野のバラエティって楽しいね。

テレビ観てる感覚で楽しんじゃってます。

まだ緊張もしますが…

上半身しか写ってないけどこの日の衣装。

photo:07



髪も服に合わせてショート風にしてもろたよ。

photo:08



ね?


切りたくなってきたけど、まだガマン。

もうちょっとだけガマン。

できるかなぁ?

ガマン苦手。

モウガマンデキナーイ!
ぐぅーれいとぅ!!

つってね。

つって。

なんか今日自分の写真ばっかりだわ。

そんなキャラじゃないのにね。

照れちゃう。


さて。

明日も稽古。
明後日も稽古。
明々後日はNOTTVと稽古!

面白おかしく生きて行こうと思いました。

アレ?

作文??


ばーいび~





AD
宮地真緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ミサトさんコス素敵っす♪
(*´ー`*)


エヴァスマホもめっさ欲しいです♪
щ(゜▽゜щ)


TVも楽しみにしてます♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2 ■無題

ミサトさんもミッキーさんもお似合いです
魅力的な方は何来ても似合いますね

3 ■すごく

充実してるなと思いました。アレ!?作文?

4 ■д´)y、ハッ

え、


エ、


Fカップぅぅぅぅっ?


キミ

ホントのサイズ教えなさいっ。

オッパイ星人のボクとしてわ……

ー´)y-~クフッ

5 ■さすがです。

エヴァスマホ出るよって知らせようとブログ見たら……さすがです。
コスプレまで……さすがです。

6 ■無題

Fは嘘じゃないと見た( ̄∀ ̄)笑

7 ■はじめまして

岩手で数日前まで、『ドラマウォーターボーイズ』の再放送やってましたよ。懐かしいし超感動☆

ミサトさんのコスプレ素敵(゚∀゚人)

8 ■スレスレの嘘...(´・ω・`)

NOTTVご出演おめでとうございます。

NOTTVは、まだイロイロ制限があって、見るのには専用の環境が必要そうですね。
それだけにプレミア的な価値も高いのかも。

真緒ちゃんの番組みたい><

あれ?生足ですか?
家に引き篭もってないで、行けばよかった

今までブログ中心でしたが、今後はTwitterにもコメントしますね

9 ■ガンバッテ♪

面白ろおかしく生きて行っていいじゃん♪

10 ■いつも

お美しい

スタイルがいいから

さすが

F-cup

しんじます
(エヴァコスだけに)

11 ■無題

相変わらずかわいいです。

12 ■無題

まおちゃんは足細いね。折れそう(笑)

ニコ生サプライズ出演した?
出ると面白いと思って、ちょっと待ってました(笑)

13 ■テンションもつか自分でもわかんない?

悟空が、界王拳で、
ムチャしてた頃ですね(`ω´)

14 ■☆(●´∪`)人(´∪`○)★

おはよ^^
ニコニコ神社前の
写真♪カッコええわぁ~
エヴァ・コスも似あっとうし、
デニムのショーパンもサイコーやで。
またblogで会いましょう\(^o^)/ほなな★

15 ■無題

コスめっちゃかわええわ。

16 ■無題

真緒ちゃん最近 かわいすぎ 

17 ■できるかな、できるかな、はてさて、ウフ~ン♪

のっぽさんやね!ゴン太君やね!

福島県じゃNOTTV見れない~…

18 ■はじめまして。

エヴァコスいいですね♪

あとエヴァのやつは僕も欲しいですね。

19 ■ミサトコスなら

もう少しスカート丈は短く、十字のペンダントが欲しいとこ。

でも真緒ちゃんの可愛いさがあればどんなコスでも似合いそう(//∇//)

来年のエイプリルフールは「地元、淡路島を買い取りました」で(^o^)

20 ■無題

良く似合っていますね。
すっかり垢抜けてますよ。当然だよね。

21 ■どこで買えますか?

私もミッキー大好きです!このお洋服とても素敵ですね!
どちらで買えますか?
メーカー名教えてくださると嬉しいです!!

22 ■Buono!

初めまして(^ー^)
今トピックスから飛んできたんですが
まおさんがBuono!知ってるなんて
びっくりです(o^^o)(o^^o)!

明日明後日のお稽古、
頑張ってください!

変なコメントですみません(笑)

23 ■初めまして

スマートフォンのカバー凄く可愛くて!
どこで買ったんですか?
教えて下さい(*^^*)

24 ■無題

照れちゃうってカワイイー!!

25 ■やっぱり,,,

やっぱり,,,
綺麗だし,,, 可愛さもあるし,,, スタイル良いし,,,
コスも 衣装も 着こなしてますねぇ~ (*≧▽≦*)

26 ■似合ってます!!

稽古頑張ってください。今日は台風並みの風がでるとニュースで言っていたので気をつけてください。

27 ■無題

Fカップはリアルじゃないんですか(´・ω・`)。?


コスプレ姿キマッてますね。
ノリノリじゃないですか?

28 ■どうもご無沙汰してます

久方ぶりのコメントになります。ミサトってあのファーストガンダムのキャラでしたよね?カイ・シデンの恋人と言う(違いましたっけ?)宮地さんはアニメ好きだけあってアニコスもばっちり似合いますね!長身のモデル体型ですし。来る5日のフジテレビ系のバラエティー番組は要チェックですね♪

29 ■無題

ミッキーの2枚がとてもきれいでござります。

エフカップにはならんでよいので去年までのうそがほんとになるよう頑張ってけつかってつかーさい。

(-_-;)おもしろおかしくでゴー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み