2010-10-15 02:17:25

16日

テーマ:ブログ
宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-101015_0205~01.jpg

イベントが明後日に迫ってきました~!

今日は稽古場にてサインを300書いてきた宮地ですコンバンハ。


イベントだべイベント。

は~ドキドキする。


舞台より緊張する(笑)


16日、宮地真緒写真集『Decada』が発売になります。

ポルトガル語で10年という意味。


ロケしたマカオは、元ポルトガル領だからね。


そんな宮地真緒の10年が詰まった写真集。

もーしばらくは写真集もないと思うので。

思うだからね。


わかんないけど。


かなりの自信作です。


皆さん、是非是非お買い求めください!

そしてお近くの方、お時間のある方、新宿イベント会場にて お待ちしています(はぁと)


今日は宣伝でした。

ちゃんと宣伝。



あ、20日から始まるふしぎ遊戯の舞台の劇場でも、写真集が売られるそうです。

こっちの特典はナント、マネージャーT嬢が撮影したオフショットや撮影風景の写真付き。

1冊1冊、違う写真をアナタに!

世界に一枚しかない写真らしいよ。


チケットがなくても、劇場にいらして頂ければ写真集の購入は可能だそうです。


詳しくは、インフォメーションをご覧ください(´・ω・`)


って夜中のテンションでテレビ通販みたいな宣伝しちゃったけども(笑)


イベントも舞台も全力で楽しみます☆


ばーいび~
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

宮地真緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■ナイスボディ

宮地さん
ナイスボディ
ですね
写真集
腹筋
見れますね
楽しみです
バ・ハッハ~ィ

30 ■無題

写真集買いました!とても綺麗です!真緒ちゃん最高~!芝居も頑張ってください。

29 ■グハッ

くっ…





















クラクラすんぜっ!

▼д▼)σ(◎人◎)

28 ■整理券番号~97番です

おはようございます。ついに宮地真緒さんの実物に会えるのは嬉しい限りですね~、失恋恋人は渋谷の映画館でも観たし~、DVDも買いました。見事なナイスバディに乾杯ですね~。もう新宿に向かう電車の中ですよ~

27 ■無題

明日買いに行きますよ~新宿ではありませんが~明日頑張ってつかーさーい!
よ!主役!


(-_-;)しんじゅく


(-_-;)・・・


(-_-;)いかりしんじゅくん

26 ■前夜

 きっと握手会明日に控えて・・・きっと今晩は興奮してなかなか寝れないのでしょねえ。

25 ■無題

表紙写真からして、ほんとにキレイですもんね~。
いい写真集な予感ですわ!

24 ■有難うございます

アクセス遅れ今の確認です。早速壁紙登録させていただきしました。充実の日々を過ごされていらっしゃるようですが舞台終るまではしっかり睡眠をとって下さいね。

23 ■天狗の毛

しばらく天狗ちゃんの姿を見てないけど、毛を集めているでしょうか?

冬が近いからといって、天狗ちゃんの毛を無理やりにむしり取って、真緒ちゃんみたいにヌードになっていないか心配です(笑)

とにかく2800円を握りしめ、写真集を買いに行かねば。こないだのFLASHは売り切れていて、手に入らなかったもんね(+_+)

22 ■はい。


明日行きます。
お手柔らかにお願いします!

たのしみです。
(^-^)/

21 ■買うよ~

写真集 絶対買うよ~。

まおちゃんのブログ超オモシロイ。

これからも頑張れ~。

20 ■お願い

質問大会(祭)当日から毎日ずっとコメントしてきたんです。12日のコメント欄にようやくコメントアップしてもらったのでどうかお返事いただけないでしょうか?

19 ■(;´Д`)ハァハァ

宮地ぃ


欲しいぜまったくぅ

18 ■ご無沙汰です

まおちゃん、お久しぶりです、長井です!
写真集発売おめでとう!&10周年おめでとう!

大人のまおちゃん、これからも楽しみにしていますね!

17 ■こりゃあ‥

ほんま‥

もう‥

えぇ~‥!?

ガンバレ‥☆

(*^-^*)

16 ■くくく(ノ_・。)

買いに行けない悔し泣きっす(ノ_・。)
サイン色紙付きや生写真付きの写真集の通販……ほんっとにして欲しい(ノ_・。)
都会は羨ましか~~(´Д`)

ああ、今日も師匠が大好きでふー(#^.^#)
イベント頑張ってくださいね\^o^/

15 ■こういう時…

 
  真緒くん、おはよーございます! 

 写真集楽しみです! 

 地方なんで、本当都内の方々が羨ましい限りです。

14 ■無題

田舎が大好きな私ですが
こういう時ばかりは
首都圏の方が羨ましい…。

13 ■素敵な表情

今までは可愛い印象が強かったけどこの表紙を見て大人の真緒さんを垣間見て今後の活躍が期待されます('-^*)/

12 ■☆オンリーワン★

舞台稽古お疲れ様です(^o^メ)


今回のイベントはソロだから緊張しちゃうよね。

前回のイベントでは吉井怜ちゃんとコンビだったから二人で頑張れたけど

今回はオンリーワンだからね(b^ー°メ)


初のソロライブみたいな緊張感だろうなぁ~♪


こっちまで緊張しちゃうかもf^_^;


サインは300冊も!?

きっと宮地魂のこもった力強いサインだろう。
舞台会場のもレアだね★



限定で天狗くんのイラスト入りも欲しいなぁ(笑)


天狗くんなくしては10年も頑張れなかったかもしれないし、

いつかオンリーワンの天狗くんとのフォトエッセイみたいな本も出して下さい。


では、明後日会いましょう(*^o^*)


Bye-bye♪

11 ■頑張って

写真集楽しみですね!サイン300枚とは大変でしたね

イベントも舞台も楽しんでね!

10 ■無題

プレミアムものですね。
でもスレンダー宮地さんを見て悶々としてしまいそうです。
この小悪魔め。

9 ■16日

イベント一番乗りで伺います。こちらの方こそ緊張します。よろしくお願いします!

8 ■16日

イベント一番乗りで行きます。こちらの方こそ緊張します。よろしくお願いします!

7 ■16日

イベント一番乗りで行きます。こちらの方が緊張します。よろしくお願いします!

6 ■すごーい!

表紙を見ただけですごく中身も見たくなったよ。
これって、表紙がええ仕事してんねやんなあ。
すごいなあ。

5 ■もう、、、

その煌めき手に入れた過ぎます^^

4 ■無題

真緒さん了解やで

3 ■マカオって、ポルトガル領だったんだね!!

ガチガチなマオマオを見に行っちゃうでござるよ!!!(笑)

2 ■無題

キレイすぎです(;_;)

絶対写真集買います!

1 ■無題

おつ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース